• 締切済み

3本の矢

今年の目標として3つの大きな目標を掲げました。 1つが健康面の改善で2つ目が対人関係で3つ目が貯金を700万円作るです。 3つ目の700万円を達成するにはどうすればよいでしょうか? 現在、派遣社員で過去の職歴はほとんどありません。頼る友人も彼女も一度もいたことない のでなの魅力もない人間です。年収300万の独り暮らしです。年齢39で年末に40になります 700万貯金を残すということは1000万以上稼がなければなりません。。 寝ずに働いても体だけではかせげません。 どうすれば700万円かせげますか? この質問難しいなら、700万いらんからどうしたら40になるおっさんが綺麗系のがキャバ嬢風のるっくるの若い女と付き合えるのでしょうか? 宝くじとか回答いらんです。 中傷したい人はするだけしてください。これ以上は言いません。

noname#224745
noname#224745

みんなの回答

• sutorama
回答No.3

なるほど40ですか そもそも 3本の矢 の使い方というか・・・理解の仕方が・・・ 第1の矢は 奇襲 です 最2の矢は 全体 です 第3の矢は 本丸 です 政治でも使われている言葉 3本の矢 を理解をしていない人がいますが・・・ なので、本丸(第3)は700万の貯金ですよね? 全体(第2)が生活の向上だったり節約だったりですね で、第1の奇襲だとしたら、思いっきり黒い職に転職するか、仕事をやめて競馬の勉強をするとか、親から生前贈与してもらうぐらいかなぁ・・・ 健康や対人は関係ないかな

• pipipi911
回答No.2

「死」と「50億円」の2極展開から 700万円に下げましたか。 年収300万円ならば3年で900万円で、 目標より200万円多くなる計算ですね。 派遣で稼いだ御金を1円も使わないで 暮らせる方法を自身で考え出し ませんか。難しいのであれば、 200万円で3年暮らす方法を 考え出しませんか。 暮らしの仕方は自身で考えるしか なさそうではありませんか。 とりあえず風俗通いは休止して、 野菜の栽培を行い、魚を釣り、 食べられる野草の研究をすることで 出費を防げるでしょう。 休日等には、例えば、 キリスト教会でヴォランティアを 行えば収入にはなりませんが、 食事は供されますので出費を 防げます。 派遣の仕事がない週末や祭日に 御寺さんで寺男のようなことを行う ようにすれば、独り暮らしの部屋から 出て寺院の境内の一隅で暮らせる 機会が得られて部屋代が浮くでしょう。 ロックフェラーフェラーI世は、16歳で 高校を中退して働き出したそうで、 収入の1/3教会に寄付し、1/3を貯金し、 1/3で生活したそうですので、これを 参考にして、暮らしの設計をしてみるのも 宜しいかもしれませんよ。 なんでもかんでも質問するのではなくて、 自身の脳髄で創意工夫することを習慣化する ことも大切です。 いまいまの派遣先から、評価されて、 現収入の2倍以上がゲットできるようになる 働き方を考えてみませんか。 自身の働きの結果や実績から いまいまの妥当な金額を胸を張って 請求してみることもしてみませんか。 大願が成就するまでは 風俗には行かないことにするとして、 馴染みの風俗に多くの御客さんを 連れて行くことはしてみませんか。 御金になるかもしれませんし、 無料で※※※※願望を叶えさせて くれるかもしれませんので。 などなど、後は、 アナタ様自身で、考えてみてください。

noname#225458
noname#225458
回答No.1

1つ目も2つ目もどうでもいいんじゃん。結局3つ目だけでしょ? >>寝ずに働いても体だけではかせげません。 時給1,000円で寝ずに働けば876万円。(24*365*1000) あとは税金無視して年金無視してホームレスやってパンの耳かじってなよ。 700万円達成!