• ベストアンサー

彼は何を考えているのでしょうか?

medamaclip4の回答

回答No.1

尽く酷い喧嘩までして、そんなに迄言われる程だから、捨てて貰うほうが、彼にとっても、あなたにとっても幸せですよ、ということですね。 それは、逃げとかそういう類の範囲ではありませんね。 只々本心を述べているのだと聞こえます。 酷く罵倒されたり罵られて迄、一緒にいる意味を感じません。 捨てて、捨ててもらうほうが、より自然に思えるくらいの段階にもう既に来ているのですよ、ということです。 お互いが相手を捨て合って、お別れにしましょうよ、ということです。 好きでも片方だけの気持ちじゃ、どうにもならないと言うのは、全くその通りで、お互いが好き合っている関係でないと、なんの展開にしても、どうにもならないとなるのは道理が通ってます。 お付き合いは、独りでするのではなく、相手あって初めて成り立つことなのです。 自分の気持ちに嘘言ってまで、時間を掛けて、時間を割いてまで、付き合いなんて出来るでしょうか。 普通の人ならば出来ないですよね。 あなたの気持ちはあなたが感じている気持ち、彼が感じている気持ちは彼が感じている気持ち、自者が他者の気持ちをどうにかできるかというと、できないのです。 無理矢理どうにかした他者の気持ちは、既に他者の気持ちではありません。 それを彼は言っいると思います。 別れるしかありませんね。 彼はもうあなたに幻滅していることを悟りましょう。