• 締切済み

将来アバターデザイナーになりたいのですが…

fx602pの回答

• fx602p
回答No.2

希望の会社の募集要項には「美術系大学、美術系学部・美術系専門の卒業生」となっています。短大ではなく美術系専門学校でないとダメかも知れません。業界的に絵描きになりたいと思っている人は一杯居るので競争は激しいはずです。最悪その職種に入れなくても別の職種で食べていけるスキルを身につけていないと生涯アルバイトか専業主婦になる可能性はあります。 https://js01.jposting.net/voltage/u/job.phtml?job_code=2 去年そのような職種をTVでやっていたので参考にどうぞ。 http://www.nhk.or.jp/u29design/archives/16005/index.html https://www.youtube.com/watch?v=flwxLBlkhzs