• 締切済み
  • 困ってます

両親の還暦祝いに旅行券を渡したいです!

両親の還暦祝いに旅行券を渡したいです! 今年両親2人が60歳の誕生日を迎えるので 旅行券を渡したいですが、2人に6万円の旅行券はちょっと安いでしょうか? 私長女、弟が2人いて3人で渡しますが、 母が星野リゾートに行きたがってるので、父と2人で行って欲しくて旅行券にしました。 星野リゾート高いので、本当は8万円にしたいですが 弟からブーイングで、5、6万ならいいとのことでした。 他には食事を家族でします! 1人3万円ずつで、6万円の旅行券でも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6
  • mdhdis

52歳の既婚お父さんです! 素晴らしい子供達ですね~ きっとご両親も素晴らしい方 なんでしょうね とりあえずはホテル代と交通費が 賄えたら大丈夫ですよ 60歳はまだまだ若いです きっとご両親も いろいろと計画立てられ 楽しめられると思います 何より子供達のそういう気持が 一番嬉しいし 財産ですね~

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実は星野リゾートに行きたがってるので、宿泊代だけでも 1人4万円はします(;_;) 2人に6万円では足りないですね(;_;)