• 締切済み

医療用ウィッグについて 今までとても安価な物

show1968の回答

• show1968
回答No.2

現在、乳がん治療中でウィッグを使用しています。 病院でいくつかもらったカタログの一つで 「リネアストリア」というメーカーです。 ネット通販が出来て、全商品ではありませんが 試着することが出来たので購入を決めました。 価格帯は一万円ちょっと~七万円だっだったかと。 ホームページで確認してください。 一つ言えることは買ったそのままだと いかにもウィッグですって印象でした。 それを指定されて美容室でカットしてもらったら、 かなり自然な感じになりました。 カット代は6000円と、ちょっと高い感じがしますが、 ウイッグ自体が安いので納得です。 私は田舎なので指定美容室が少ないのですが、 大阪なら沢山あったように思います。 使い心地についてはまだよくわかりません。 まだつかい始めて間もないからです。 まあ大手に比べると安いのでいいかーって感じでいます。