解決済み

ウィッグはドコの物が安価で高品質ですか??

  • 困ってます
  • 質問No.8924435
  • 閲覧数274
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ワタシは貧乏で障害があって自力で動けません。
(^o^;)

そんな自分ですが、40歳になり髪に白髪が目立ち始めまして、
(;゜0゜)

でも、染める事は事情があって出来無いので、
( ̄▽ ̄;)

フルウィッグを装着しようかと思い髪は坊主にしました。
(*^ー^)ノ♪

そこで、
『ウィッグは安価&高品質が良いデスが、
そう言った物を作ッテイル所はどこカありますか??』デス。

(^O^)

ウィッグは洗ってくれナイので使い捨てになります‥↓。
申し訳ありませんが、皆様の知恵を、
∑\(^_^)(^_^)/
お貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (17/48)

楽天に安いウイッグがたくさんあります。
「ウイッグ 送料無料」で検索したら色々出てくると思います。

私も白髪が面倒で、ボブのフルウィッグを楽天で安く買いましたが
(今は買った店がなくなってました)
フルだと裾のあたりがきつくて頭が痛くなるので断念しました。
お得なクーポンがたまたま出てて、送料無料100円くらいで買えたのですが。

部分ウイッグだと楽なのですが、頭頂部の生え際とか気になりますしね。。
坊主だとフルが必要ですね。

がん治療の方等に、帽子タイプの楽なフルウイッグが出たとテレビでやってました。
でも帽子タイプは価格が高いみたい。

まずは安いので様子を見てはいかがでしょうか。

3月1日~楽天スーパーセールで送込み2149円のフルウィッグが出てます。
http://item.rakuten.co.jp/linea-storia/1110013/

通常4298円の品らしいので、試してみては。
お礼コメント
noname#207768

どうも、アリガトウ御座います。
\(^_^)/

linea-storiaですか??
実はワタシも目を付けていたのです。
カラーチャートがあるので失敗が減りますね♪


自分は長く着用しても1時間程なので安い物で事足りるかと思います。
(o^ O^)シ彡☆
投稿日時 - 2015-02-26 06:02:42
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (368/2991)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/profitto/
ここですね。
ウィッグ洗わないならスプレーで手入れしてください。
お礼コメント
noname#207768

アリガトウ御座います、検討してみます
(^○^)
投稿日時 - 2015-02-25 15:40:35