• ベストアンサー

ChatWorkの仕事用、プライベート用

チャットワーク(ChatWork)を仕事で使うのですがプライベート用のアカウントと同じでも、プライベートな人や仕事の人の敷居をちゃんとつけることはできるのでしょうか? 両方に好きなように私のコメントが見えてしまうとさすがにまずいかなと思っています。

noname#226032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 私も仕事でChatWorkを利用していますが、 私なら別々にすると思います。 プロフィール欄もビジネスとプライベートでは内容が違ってくるでしょうし、 仕事の取引相手に自分のプライベートな部分は見られたくないので。 分けている方が何かと安心だと思いますよ(^^)

質問者

お礼

やっぱり誰でも見れてしまうのですね。 仕事の内容などが他人に見られるのは大変もんだいなので、そのあたりを考えていないサービスというのはびっくりですね。 別々に分けないと、関係ない人に見られるのですね