何の糞でしょうか?芝生の上にありました。

このQ&Aのポイント
  • 生き物の糞のように見えるものが芝生の上にありました。皆さんはこの糞が何のものかご存知でしょうか?
  • 不思議な物体が芝生の上に転がっていました。それはまるで生き物の糞のように見えます。何の糞なのか、知っている人はいませんか?
  • 芝生の上に不思議なものがありました。それは生き物の糞のような形状をしており、何の糞なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは何の糞でしょうか?

芝生の上にありました。生き物の糞のように見えます。 どなたかご存知の方、教えてください。 画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

ミミズのウンコみたいですね。

naturalhotspace
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。 このサイトを始めたばかりでよくわからず、 画像が消えてしまいました。

関連するQ&A

  • 何の糞なんだろう⁉️

    屋根の上にまとまって糞をされてしまいました。大きさは人の糞と同じくらいですが中身は木の実の種のようです。一か所にまとまっているところを見ると大きな生き物が定期的にやっているのか?グループで来ているのか?

  • 猫の糞!!

    うちの庭には、毎日のように猫の糞があり困っています。 朝、出かける前には必ず、糞の処理です・・・。 その猫は、近所の猫で、何度か苦情を言っても改善されません。 仕方なく、ホームセンターで猫を寄せ付けないスプレーを買いましたが 効果はありません。 我が家には、小さな子供もいるんです。 このままでは、お庭遊びもさせる事ができません。 糞をされる場所は、芝生の上だったり、花壇の土の上だったりです。 猫を寄せ付けない為の、何か良い方法ってありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

    • 締切済み
  • 庭の糞の正体

    庭の芝生の上に黒茶色の丸い小粒状の糞がこんもりと山のように盛られています。ちょうどキャビアくらい大きさです。ここ数年何度掃除しても、頻繁に現れます。猫の糞なのかトカゲの糞なのか、正体が推測できる方教えてください。

  • 何のフン

    画像は、洗い場のスポンジの上にされた何かのフンですが、玄関内のコンクリートの端沿い等にもされます。 フンは、黒と白のがくっついているものが多く、黒い方は1cm弱位です。 何のフンか、分かりますか。

  • 猫の糞

    庭の芝生に猫が糞をして困っています。何か糞をされないいい方法を教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 猫の糞に困ってます。。。

    庭の芝生の上に毎日の様に猫が糞をして困ってます。 ここ最近の話ではないのですが、以前はホームセンターで市販されている猫よけの粉末剤などを撒いて一時(1年ほど)はなくなりましたが、最近また庭が「トイレ化」してます。 同じことの繰り返ししか対処法が無いのかと思うと・・・ 何方か効果的な対処法をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

  • 芝生での猫のフン!芝生をやめる?!

    過去ログも色々見させていただきましたが、猫のフンには本当に参ってしまいます。 うちにもわずかながら芝生があるのですが、前からちょくちょくフンを見つけては腹立たしい思いをしていました。 色々調べて、楊枝を立てたりして対策はしていたのですが、最近伸びた芝生を刈ってびっくり!! 芝生とブロックの隅にたんまりとフンがあったのです!あとコニファーの下など・・。くやしい~! もう取るにも腹が立ち、水をぶっかけましたが、またそれも汚い・・・。 もう芝生を取ってしまうしか手がないかと考えているのですが、猫のために芝生をとってしまうのも悔しい気が・・。芝生を全部取ってしまったからって来なくなる保証もないし。(通り道のようでどうしても通るようなのです) 芝生以外に何かいい案はないでしょうか??

  • 何の糞でしょうか? (太2mm×長1cm 濃茶)

    ベランダの窓の隅に徐々に増えている糞。 太さは約2mm、長さは1cm、色は濃い茶色です。 鳥の糞かと思いましたが、鳥がとまれるような足場が糞の落ちている場所の上にはありません。 窓枠サッシ4辺ある内の上辺にもかなり糞があります。壁に対してサッシが少し出っ張っており (5mm程度)そのわずかな部分に糞がついています。 一体どんな生物の糞なのでしょうか?  日に日に増えていくので不気味です。 糞の持ち主らしき生物は見当たりません。 どなたかご存じのかた是非教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願い致します。 (画像を添付致します。)

  • 謎のフン

    カテがよくわからないので、こちらから・・・。 最近、玄関の前に謎のフンがあります。 雨どいのパイプの出口付近に、直径5ミリほどの細長い真黒なフンが毎朝5~6個くらいでしょうか・・・。 最初は鳥かな?と思ったんですが、鳥は黒と白のまじったビチャッとした感じのフンですよね。それに、鳥のフンもしてあるんですが、明らかに違うんです。正面から玄関を見て、右に鳥フン・左に謎フン!(トホホ・・・)という感じで、困ってます。 掃除をすればいいので、フンをされるのはかまわないんですが、謎の生き物のフンだと思うとちょっとブキミで・・・。 何なのか知りたいです。最近家のまわりでトカゲを見るので、トカゲなのかな~と思うんですが、検索してもなかなかフンの画像って無くて。 わかる方、いらっしゃったらお願いしますっ!

  • 糞らしきもの。これは何だかわかりますか?

    我が家の本箱の中にはたくさんのコミックスが保管されているのですが、傷み防止のためにすべてビニールのパッケージを巻いています。 そのコミックスの上の部分に何かの糞らしきものがたくさん付着していました。 形状は、黒や白の細かい粒状のもので、乾燥しています。 最初はゴキブリの糞かと思っていたのですが、こちらで調べてみるとそれは5ミリくらいの黒いごま粒みたいなものらしいですね。 それとは明らかに違うのですが、コミックが並んでいる上の部分だけに付着しているので、なんらかしらの生き物が這っているのは間違いないのではないかと思っています。 ちなみにその本箱が置いてある部屋は、決して換気は良くないのですが、その部屋でゴキブリなどの虫を見たことはありませんし、コミックをどかしても虫のいる気配はありません。 以上ですが、同じ経験のある方や、知識のある方、何卒ご教示いただきますようお願いいたします。