• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語キーボード 「’」アポストロフィーの入力方法

Pateck I-600(104キー)の英語キーボードを使っています。 そこで、「アポストロフィー」の入力方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数8190
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

日本語入力の状態で、[Shift]キーを押しながら「や」のあるキーを押すと入力できないですか? http://faq.benesse.co.jp/faq/show/18500?site_domain=chu

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました。 回答有難うございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

キーボードドライバの適用がどうなっているか次第かもしれませんが、Enterキーの左隣[’]を押すだけでは入力できないのですか? 101キーベースのキーボードなので、あらぬドライバが適用されていると滅茶苦茶になってしまうと思うのですが…。 ・キーを押しても入力できない ・キーの場所が判らない 質問の背景がどちらなのか読み取れないのですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございました。 解決しました。

  • 回答No.3
  • xitian
  • ベストアンサー率32% (904/2750)

英語キーで英語キー用アプリを使うときは、右寄りの「”」と「’」のキーをシフトなしで。 日本語キーで英語キー用アプリを使うときは、右寄りの「*」と「:」のキーをシフトなしで。 英語キーで日本語キー用アプリを使うときは、シフトを押しながら「7」で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます。 解決しました。

  • 回答No.2

A.No1です。 勘違いがありましたので、先の回答は無視してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いえいえ、出来ましたよ笑