• ベストアンサー

「韓国は世界に2つとない変な国」なんですか?

http://www.recordchina.co.jp/a155017.html ここで述べられているスエーデン人の言葉に共感できるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.3

韓国は変な国で間違いありません。 韓国という国は歴代総理を退任後こきおろすんですよ。 権力を失ったらバッシングするんです。 韓国のことわざの 「水に落ちた犬を打て」 を実行しています。 手加減をしません。謝ればそれ認めたぞ!とどんどんエスカレートします。 パックネさんは例外的に現役でやられましたが、それには理由があります。 韓国人がもっとも快感を得られるのは慰安婦による日本のバッシングです。 その快感を得られる慰安婦問題で日本と妥結した。 これが許せない。よくも俺たちの飯のタネを奪いやがったな!みたいな話です。 で、すでに掴んでいた大統領非公式顧問の存在を公にして、大統領の立場を悪くさせておいてバッシングに出ました。 案の定、お姫様は退任に追い込まれてしまいました。 パックネさんはアキヒロさんのように最初は親日で、最後の二、三か月を突然反日に舵を切ってから退任すべきでした。 あのインチキ慰安婦の象徴である像は「平和像」と称しているようですが、漫画みたいな話です。あのゆすりたかりの像のどこに「平和」があるのか? 李ラインもそうです。日本人の漁夫を銃撃し殺したり捕えたりした平和のかけらもない、利己的な欲望と暴力と殺人のラインをあろうことか、「平和ライン」だって。 韓国は慰安婦像を建てて女性の人権をアメリカで訴えていますが、韓国は万単位で売春婦をアメリカに送っています。 女性の人権を訴えるなら万単位のコリアン売春婦がそんなことをしないでもいいように対策をとりなさいと言いたいです。 まことにおかしな人たちだと思います。 ちなみに慰安婦像というのは正式には平和像というそうです。(爆笑)

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自国民の売春婦像を恥ずかしげもなく建てて日本を侮辱していながら、一方で平然と為替スワップを求める図々しさだけをとってみても世界に1つだけの変な国です。

その他の回答 (5)

• DEN-OH
回答No.6

そう言えますね。変な気持ち悪いイヤガラセ像を他国に設置する国なんてないでしょう

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自国民の売春婦像を恥ずかしげも無く友好国?の大使館や領事館の玄関先において友好国やその国民を侮辱するなんて異常以外の何者でもありません。変な国ランキング一位の切り捨てるべき国家です。

• Bale
回答No.5

分裂してたり、まだ北朝鮮と戦争中だったり、いろいろ変わった国ではあります

• eroero4649
回答No.4

まあそれをいったら充分日本もガラパゴスでございますよ。 昔から、日本のメーカーの携帯やスマホは外国では売れませんでした。理由は、日本のユーザーが携帯やスマホに求める性能と、その他の国の人々が求める性能があまりに違いすぎるためです。 日本では昔から、「テレビが見られるように」「風呂でも使えるように防水」「おサイフケータイも」と携帯(スマホ)にテレビやおサイフ機能やいろんな能力をつけることを求めます。当然ある程度はコストが高くなります。しかし外国では「テレビは家で見るからいいよ」「うっかりスマホなくしたり盗まれたときにサイフまでなくなるのは困る」とそういう能力を求めず、代わりに値段が安くなることを求めます。日本の端末は、外国人からすると「いらん機能が沢山入っていて、値段が高い」ので売れません。 その一方、外国製のシンプルな端末は日本人から「欲しい機能が何もついてない単なる安物」と見向きもされません。 そういう意味では、日本も世界に二つとない変な国ではあります。カップルがセックスする回数は世界で一番少ないのに、エロビデオのジャンルの豊富さは世界随一ですから。

ketsuro8da
質問者

補足

ガラケーの高機能はそれを使いこなす日本国民の民度に世界が追いついていないだけです。それに引き替え強姦事件の発生数や売春婦の輸出数において変な国に日本はとてもとても到底及ばないのは事実です。

• hekiyu
回答No.2

あんな国が二つも三つもあったら たまったもんじゃありません。 経済は先進国並なのに、政治は 小学生レベルです。 技術立国なら解りますが、 反日立国など、アホの典型です。

ketsuro8da
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 技術立国ではなくてパクリ立国という説もあります。

• copemaru
回答No.1

どの国も世界に1つだけです。 ヘンと思うかどうかは,その人の生育環境・価値観によるでしょう。 今回の韓国のデモは暴力的でなく良かったと思います。

ketsuro8da
質問者

お礼

国民の民度相応な軍事クーデターが起きないのが不思議ですね。