• 締切済み
  • すぐに回答を!

年賀状印刷について

TS8030の機種で、パソコンから年賀状印刷を使用とたところ、プリンターがいつまで経っても「処理中」のままで作動しません(2時間待ちました)。ちなみに、後ろトレイからA4サイズの用紙設定だと作動しました(印刷位置がずれているのでNG)。どうやら用紙サイズを「はがき」にすると作動しなくなるみたいですが、どのような対応をすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

用紙サイズを「はがき」にすると作動しなくなるみたいですが、どのような対応をすればよいでしょうか。 pcのos,年賀状ソフト名書かなければ答えられない←あなたの対応しなければいけない事です

質問者からの補足

pcはwindows7、ソフトはみんなの筆王になります