- 締切済み
「レベルの高いサポート」
こんにちは。 訊きたいポイント・・・「レベルの高いサポート」は、ハウマッチ? よろしくお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fx602p
- ベストアンサー率36% (89/242)
関連するQ&A
- OSレベルでのPDFのサポート
MacOSXではOSレベルでPDFをサポートしていますが、WindowsXPでは、その機能がないでしょうか。Macのように書き出しまで出来なくても、せめて読むくらいはAcrobatReaderなしで出来ませんか。
- ベストアンサー
- Windows XP
- DQ10 2日でレベル27も上がるのはどうして?
2日前にレベル20の時にサポート仲間で雇った方が、 今冒険者の広場で見たらレベル47になってました! 同時に複数の人に雇われることってあるのですか? サポートでも複数の人に使われていて、本人もぶっ続けでプレイしていた、とかなのでしょうか?
- ベストアンサー
- 任天堂ゲーム機
- 「ヘルプとサポートに」入れない
XPでスタートメニューからヘルプとサポートに入れなくなってしまいました。(マウスのポイントマークが出ない)対処法を教えて下さい。
- 締切済み
- その他(ビジネス・キャリア)
- 電池パック安心サポート
安心サポート一度使いました。使った日から起算して一年間経つと500ポイントで再び電池パックが貰えるのですか?一度だけですか? 説明を読んだのですが読解力が乏しくて申し訳ありませんが、もし親切な方居られましたらお手透きの時にでも宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- docomo
- Nifty有料サポート
先日、ネット接続でトラブル発生。 契約のニフティーに電話。 しかし、対応のオペレーターのレベルが低く 小学生レベルで、ラチが明かない。 有料サポート(まかせて365)なら治るかもと言われた。 ん~ん、逆に解釈すると、無料じゃ治らない、 世の中すべて金なのか。 困っている相手の足元を見て、 儲からない無料サポートから、 有料サポートに誘導する。 詐欺ではないが、 信頼関係、企業モラルに疑問が。 ニフティーの方針で無料サポートは、 適当にあしらい、 有料客を大事にする。 ニフティーは長年の付き合いで、 信頼していたのに、裏切られた、くやしいです。 他のプロバイダーも最近はこんなものかな? 儲からない無料サポートは、 各社とも、その内なくなるのかな??
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- 購入サポート額、ポイントについて
2年前からこのカメラをフルサポートコースで使っています。 そろそろ買い替え時かと思うのですが、購入サポート額やポイントが下記のように改定されたと知りました。 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/1019a/index.html 私の場合は、購入サポートは21000円でしょうか?それとも改定後の16800円となるのでしょうか? ポイントは「※ 2010年2月8日以前にフルサポートコースでご契約されたお客さまは、現行のマンスリーポイントが継続されます。 」 となっておりますので、現在利用額に応じて4~7ポイントなのかなと思っているのですが、この認識は正しいでしょうか? 最後に機種変をしましたらやはり改定後の金額、ポイントになるのでしょうか? 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- au
お礼
fv602p様、こんにちは。ご回答ありがとうございます。 >「意味がおかしくないかい?」 「レベル」?「サポート」? >「日本語に変換すると 「聞きたい点…程度の高い保守はいくら?」 ホテルなどのサービスのことなのか製品購入後に受けるサービスなのか何に対することが無いと答えようが無い。」 「ホテル」を調べたら、そういう感じでした。 >「外来語意味分かって使ってますか?」 日本人を見掛けたら、しょうがないと思って下さい。
補足
fx602p様、お名前をうっかりしました。 申し訳ありません。