- ベストアンサー
サポート
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
http://vcl.vaio.sony.co.jp/beginner/mail/index.html >利用には My Sony ID もしくは VAIOカスタマーID が必要 ページ下の「マイサポートセンターにログインする」から入ればいいです。
その他の回答 (3)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
VAIOカスタマーセンター http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Feedback/index.html
- Cupper
- ベストアンサー率32% (2123/6444)
こちらから該当する窓口へどうぞ Sony Drive 困ったときは http://www.sony.jp/support/
関連するQ&A
- ブロバイダーのサポート
先程、メールを送りましたらエラーメッセージ?が届きました。その内容で「ご質問がある場合は、メールをつけてご質問ください。(お客様の元のメールは削除していだいても結構です)」とありましたので、至急連絡取らないといけない先だったので、質問事項を記載して返信しました。 その際、元のメールがあった方がいいだろう。と思いつけてしまいましたが、情報(名前・住所・Tel)が記載されているのを、すっかり忘れていました。 返信先はサポートセンターだと思いますが、大丈夫なのかどうか心配になってきました。 送信先は「support@ocn.**.jp」でしたので、OCNのサポートセンターだと思います。 今回の場合、情報が記載されたまま返信(質問)してしまいましたが、心配しなくても大丈夫でしょうか? もしも、OCNへ連絡した方がいいでしょうか? 初心者なので心配しすぎかもしれません。情報漏れが多いので気になっています。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- NTT-MEのサポートセンターについて BA6000
NTT-MEのBA6000を購入しました。 初期不良なのか製品に欠陥があるのか解りませんが、 サポートセンターに問い合わせが通じずに困っております。 メールサポートはしておらず、FAXは送っても返答がきません。 どなたか通常の方法以外でサポートセンターと連絡が取れる方法をご存じではないでしょうか。宜しかったら教えて下さい。 ここ一週間電話をかけていますが通じず無駄な時間を重ねています。 またこの商品の不良をご存じの方がいらっしゃいましたら、情報を教えて頂けるとありがたいです。 どうか宜しくお願い致します。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- VAIOの「電話サポート」の電話番号を知りたい
現在VAIOを使用してますが、起動しても画面が真っ暗で、どうやら故障してしまったようです。 (現在は実家のPCより質問を投稿しております。) VAIOのサポートのページを見ると、相談の電話番号を調べるには(1)VAIO本体から見る(2)取扱説明書などを見る しかないようです。 VAIO本体は画面が真っ暗なので見れないですし、説明書も探しているのですが現在見当たらず、取りあえず手っ取り早くVAIOの電話サポートに連絡したいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- ロジテックサポートについて
ロジテックサポートセンターに製品の取り付けの操作方法を教えて頂きたく 0570~の電話で、ご連絡しているのですが、接続されずにすぐに切れてしまいます。 もう50回くらい試してみましたが、一向に繋がる気配はございません。 どのように解決したらよろしいのでしょうか。 他の問い合わせ電話番号はあるのでしょうか。 土の中ご存じのかたいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。
- 締切済み
- ルーター・ネットワーク機器
- Macのサポートアドレス教えてください。
Macにメールでサポートをしたいのですが、ホームページで調べてもコールセンターは解りましたがサポートアドレスは調べましたが解りません。ご存知の方よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Mac
- テクニカルサポートからの返事が無い
So-netのテクニカルサポートに問い合わせているのですが一向に返事がありません。 どのようにすればよいのでしょうか。 【これまでやったこと】 ・トラブル対応のページをひと通り見る→解決しない場合はサポート窓口までご連絡くださいと書かれている ・サポート窓口に電話する→メールかLINEで問い合わせに誘導される ・LINEでと合わせる→メールで問い合わせに誘導される ・メールで問い合わせる→2週間経っても返事がない ・メールの問い合わせを返信先メールアドレスを変えて2回問い合わせる→1週間経っても返事ない。 なにか、解決方法をご存知でしたらご教授いただけると助かります。 このまま返事がない場合は消費者センター等に問い合わせようと考えています。 長年使ってきたので本当に残念です。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- Eudoraテクニカルサポートについて
「Eudora 7J for Windows」 を使用しておりますが、2007年12月21日でサポートを今までの「ソニック・ソルーションズ株式会社 Eudora テクニカルサポート係」でサポートしていたのが、終了となる告知はありましたが、サポートの継承先が具体的に記載されていないので、障害発生時に何処に相談すればよいか不明です。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- Sonyのサポートアドレスは?
Vaioのノートについてサポートにメールで問い合わせをしたいのに、公式サイトで色々やっても結局サポートに発信できるページに行き当たりません。WEBアドレスをご存知の方は教えていただけませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- SKYPEのサポートについて
SKYPEでどうしても解決できない事があって、SKYPEのサポートへ、 HP上の書き込みから、内容とアドレスを入れて送信しました。 私のアドレスに、書き込みした内容の確認メールが送られてくるというので、メールを見たところ、 SKYPE SUPPORT-JAPANから送られて来たメールは、 文字化けしていて全く見られませんでした。 PCでは日本語と韓国語のフォントを使用していますが、何か関係があるでしょうか? SKYPEの会社自体が海外の会社なのも関係あるでしょうか? どなたかSKYPEのサポートへ連絡した事がある方や、知っていらっしゃる方がいましたら、 アドバイスをよろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)