• ベストアンサー

サポート

こんばんは VAIOを使用しています。 うまく使いこなせないんでサポートセンターに相談したいんですが連絡先がわかりません。 出来ればメールのほうが良いのですがご存知の方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

http://vcl.vaio.sony.co.jp/beginner/mail/index.html >利用には My Sony ID もしくは VAIOカスタマーID が必要 ページ下の「マイサポートセンターにログインする」から入ればいいです。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4
noname#150436
noname#150436
回答No.3

アドレスは直接は書けないのでこちらへ行ってください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/
  • Cupper
回答No.2

こちらから該当する窓口へどうぞ  Sony Drive 困ったときは  http://www.sony.jp/support/