インドの訪問先と郵便先の住所の一部の違いは?

このQ&Aのポイント
  • インドのニューデリーのある事務所に手紙を郵便で出そうとした際、訪問先と郵送先の住所の一部が異なっていましたが、建物そのものは同じです。
  • Visiting Addressの中の「Shubham Enclave」とPostal Addressの中の「Meera Bagh」の一部が異なるが、その詳細はわかりません。
  • インドの訪問先と郵便先の住所の一部の違いについて詳細は分かりませんが、建物そのものは同じ物のようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

インドで訪問先と郵便先の住所の一部が違うのは・・

インドのニューデリーのある事務所に手紙を郵便で出そうとして、ホームページを見たら、 Visiting Addressの中の最初の「・・・HOUSE」の次に記載された「Shubham Enclave」という文字と、 Postal Addressの中の最初の「・・・HOUSE」の次に記載された「Meera Bagh」という文字と が、違っていました。 しかし、アドレスの最初の記載はどちらも同じ「・・・HOUSE」ですので、結局、訪問先と郵送先の建物そのものは、同じもののようです。 上記のVisiting Addressの中の一部の「Shubham Enclave」と Postal Addressの中の一部の「Meera Bagh」と は、何が違うのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Google Mapで見てみると、Shubham EnclaveとMeera Bagh は近いけれど2-3ブロック離れたところにある地名のようですね。これだけだとわからないのでe-mailで確認するのが良いと思います。可能性としては、事務処理をするオフィスビルと顧客と会うための会議ビルが別れていて、同じビル名がついている感じじゃないでしょうか。 *質問の情報だけで、検索で相手の会社名が特定できてしまったのでお気をつけを。

topitopia
質問者

お礼

ああ、そうなんですね。 グーグルマップまでは見ませんでした。 >*質問の情報だけで、検索で相手の会社名が特定できてしまったのでお気をつけを。 以後、気を付けます。 いろいろとご親切に、どうもありがとうございました!