• 締切済み

アプリについて教えて!!

私は高校1年の学生です。 いま趣味や部活についておしゃべりや悩み相談ができるサイトやアプリを探しています!! でも学生なので、無料であったり、他のユーザーさんと気軽におしゃべりができるような安心して利用出来るサイトやアプリを使いたいと思っています(^^) 学生でも安心して楽しめるオススメのサービスがありましたらぜひ教えてください(^^)/

みんなの回答

回答No.2

僕は大学生なので、少し歳が離れていますが、いま周りでみんながやってるアプリは遊戯王があります。 少し前だと、ポケモンgoとかブレソルとかやってました!! でもブレソルはまだ続いてますが、ポケモンgoはあんま続いてないですt.t 普通のアプリならぜひ(^^)

参考URL:
https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
  • o09080706o
回答No.1

進研ゼミだと、赤ペン先生などが会員向けに話してくれるような仕組みっぽいです。 内容は勉強に限定されるかもしれませんが。

参考URL:
http://kou.benesse.co.jp/