• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オススメの無料のiアプリ

つい先日携帯を買い換えたのですが、アプリが全然ないのもつまらないし…と思い、無料で楽しめるiアプリを探しています。 以前使っていた携帯では、アプリゲットというサイトから色々ダウンロードして集めて遊んでいましたが、また同じアプリを探してダウンロードしようとしてみても、どこかのサイトの無料登録画面に飛んでしまい、どうやら無料会員登録制?になってしまったしまった様で困っています; (登録制になる前の)アプリゲットの様な無料iアプリが楽しめるサイトか、個人で無料iアプリを作っているサイト、またはオススメの無料iアプリ等、いずれかご存知のモノがありましたら、ぜひ教えて下さい!! 使用機種はP-05Bです。 好きなジャンルは簡単なアクション系、パズル系、RPG等(逆に苦手・興味がないのは、ホラー系、サウンドノベル系、歴史絡み(戦国やら三國志等…)系、シューティング系等)ですが、それ以外でもオススメのモノがありましたらぜひ教えて下さい。 たくさんのご回答、お待ちしております♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

始まったばかりのドコモマーケットのアプリストアでも除いてみるのはどうでしょうか。 有料無料と色々とあるようです。 iメニューにリンクがあります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

メーカーの携帯サイトは覗いてみましたか? Pの携帯でしたら、パナソニックのモバイルサイトで無料アプリがダウンロード出来たと思います アプリ以外にも色々貰えますよ

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!!