• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いいたします。

I never believed that we would see each other again so soon. I will try to arrive the 26th and come back ... I don't know yet. But I'm trying to go back on the 15th or 16th of January. So most likely I would have to go to Osaka on Monday 3rd of January and will return to Tokyo on 7th January. And leave again 10th January to Osaka. and come back to Tokyo the 14th on the evening. And then leave the 16th to come back home ... That's my plan ... I hope I can make it. There is something that you could help me with. Which area do you recommend I stay in while I'm in Tokyo? Maybe an area that's convenient for you? 以上です。 ありがとうございます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

こんなに早くまた会えるなんて、とても信じられないよ。(12月)26日に着いて***に帰るようにするつもりだ…まだわからないけど。 でも、僕は1月15日か16日に帰国するようがんばってる。だから多分僕は1月3日(月)には大阪に行かなくちゃならないだろう、そして1月7日には東京に戻ってくる。それから1月10日にまた大阪に行って14日の晩東京に戻る。そして16日には帰国の途に着く…って言うのが僕の計画なんだ…やり遂げられると思うよ。 君に手伝ってもらいたいことがある。東京滞在中どの地域に滞在するのがいいと思う? たぶん君の都合のよい地域だよね? ** 彼、滞在中、大阪の仕事が始まってからも、週末は東京にとんぼ返りして、時間を有効に使う計画ですね。puumii さんも頑張らなくっちゃ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

saysheさん ありがとうございます! 今度は私が頑張らないと…

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

#1.です。訂正です。1-2行目***は puumii さんが伏字にしたものと思って訳したのですが、違うようですね。 (訂正文)26日に着くつもりなんだ、そして、帰りは…まだわからない。 ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!