• ベストアンサー

アプリの仕組みがよく分からない

DDRとか一回落とすと月に数百円とられるのが ありますよね?それに対して趣味でそういうアプリ 対応のゲームを無料で配っているサイトってないんでしょうか? それからN503iを買おうと思います。 使い勝手はどうでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarokun
回答No.1

無料で落とせるアプリ、けっこーありますよ。 さすがに質を求めると、個人で作ったものと企業が提供しているものでは差がありますけど。 アイデアが面白いものであれば、無料のものでも楽しめます。 最近は無料iアプリを紹介している雑誌とかも結構出ているので、書店で立ち読みでもして参考にされてみては? ちなみに、N503iは、まずまず・・・ってところですかね。 先日発売された雑誌(大人のiモード)にも載っていましたけど、N503isってのが出ますよ。 多分、この夏発売されます。 少し待っても良いのであれば、もー少し、待ちです。 F503isってのも出るので、iアプリを沢山落として遊びたい!! というのであれば、そっちの方がいいかも。 Fの場合は、公式メニューのFケータイ応援団って所(無料:Fユーザーのみアクセス可)から、100本のアプリを落とせるみたいですよ~。全部落としてたらパケ代大変ですけど。

参考URL:
http://appget.com/pc/