• 締切済み

toiawasedesuyoの回答

回答No.1

56歳 男性 肘より少し手側の腕を押すと痛みが出ますか? 私も似たような痛みが3月頃から両腕に出て 整形外科に行ったらテニス肘と言われました 手の指を動かす筋肉が肘から手首に3本伸びていて その内の一本に肘付近で炎症が起きるのだそうです 悪化させると外科手術になりますので 整形外科で診察を受けましょ 処方された鎮痛剤で少しずつですが痛みが弱まってきます お大事に

mechan1553
質問者

お礼

手側といいますと 内の方という事でしょうか?? ありがとうございます。 整形外科受診してみます泣