• 締切済み

腕が上がらない

2,3日前から左腕(肩から下)を上げると少し痛みます(激痛)我慢できる程度ですけど上げてしまえばなんともないのですが、上げるとき、下ろしても痛みますこれはなぜなのでしょうか?今、シップを張って様子を見ていますが・・・・ 毎日鉄アレイはしていましが・・・・それがゲイインかな~ 似たような症状の方いますでしょうか?

みんなの回答

noname#204751
noname#204751
回答No.1

ただのコリの可能性もありますが、 もしかすると、五十肩かもしれません。 なかなかなおらないようでしたら、 念のため病院に。 また鉄アレイで鍛えていたとのことですが、 フォームがおかしかったのかもしれません。 正しいフォームで鍛えましょう。

noname#54107
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます、もう少し様子を見てから病院に行きたいと思います。なぜなら前に腰の変性症と言われ調べたら治らない(職業病)だとわかったからなのです。ありがとうございました。