• 締切済み

下記の会社について教えて下さい

こんにちは。 わたしは現在転職活動を行っています。 そして今日、【株式会社エイチ・ティ・ソリューションズ】という会社が目に留まったのですが、この会社の概要を見たところ、(株)光通信が100%出資した子会社ということでした。 個人的に、(株)光通信の社風はあまりわたしには合わないと感じているので、この会社の社風はこんな感じとか、知っている方がいましたら教えて頂けると助かります。 また、社風以外にも知っている事がありましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shima-2
回答No.1

この会社のことは知りませんが、通常、出資100%ということは、完全な傘下ですから、光通信的な営業活動をされている企業であることは確かだと思います。 万が一、今、そうでなくても、光通信側が示せば、どうにでも動く会社です。

nori301
質問者

お礼

そう感じますよね。 その会社の仕事内容については興味を引かれるところがあるのですが、個人的に営業スタイルや社風が光通信的だと応募に躊躇してしまいますね。。。 どうもありがとうございました。