夫の風俗発覚後、一からやり直したい

このQ&Aのポイント
  • 夫の風俗通いが発覚し、ショックを受けた妻が関係を修復しようとする中で、男性が求めることについて聞きたい。
  • 妻の気持ちを理解し、彼女を愛し続けたい男性が願うことについて聞かれた。
  • 夫の風俗発覚後、信頼関係を取り戻すために妻との関係を再構築したい男性の要望についてアドバイスを求めた。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫の風俗発覚後、一からやり直したい

男性の方、回答をお願いします。付き合って5年、結婚2年目です。 大好きだった彼の風俗通いが発覚しました。 (私が確認できたのは、数ヶ月前に二回ほど、ソープです。) 本当にショックで、大きな穴に落とされたような感覚でした。彼のことも泣きながら責めました。それと同時に、自分にも非があったのではと感じました。 結婚後、私が太ってしまったことや、付き合いが長くなり出会った頃のような優しさや思いやりが確かに欠けていたのも事実です。 ショックや悲しみと同じだけ、彼のことがどれだけ大切なのかも再認識させられ、今回は許そうと決めました。 たくさんの似たような質問も読み、妻と風俗は別物なのだという男性の気持ちも勉強しています。(はっきり言って理解はできませんが、そういうものなのだろうと自分を必死で言い聞かせています) また一から関係を築くため、彼には出会った頃のように優しさや愛情いっぱいで接しています。 しかし、やはり少しギクシャクもしています。 風俗や浮気が発覚後、なんとか乗り越えまた一から始めて行こうという時、男性は妻にどんな事を求めますか? いつまでも愛されたいです。 たとえ風俗に行ったとしても、彼の心の中の1番の女は私でありたいです。 過去のことを掘り返さないでほしい 信じてほしい 笑顔でいてほしい など、男性からの意見を聞かせてください。 まだ心の整理がついていないため、乱文ですが、読んでくださりありがとうございました。 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.5

>風俗や浮気が発覚後、なんとか乗り越えまた一から始めて行こうという時、男性は妻にどんな事を求めますか? そりゃね、「なかったことにしてほしい」の一言に尽きますよ・笑。もちろんそんなのは通用しないことくらいわかっていますよ。わかっちゃいるけど、もしいえるものならそう言いたいですね。 まあそこらへんはもう感情の問題だから他人がとやかくいえることではありません。女性でも、おっぱいパブならセーフ、最後までやらない風俗ならセーフ、風俗である限りはセーフ、私が本命である限りセーフ、といろんなタイプがいますからね。 お付き合いの期間を含めても7年もの付き合いにもなるのに飽きずに大好きな人と結婚できたことを神様に感謝すべきかなとは思いますね。世の中、そんなに好きな相手じゃないけれど一人も嫌だからこいつで妥協しておくか、で結婚生活を続けている人も大勢いますからね。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに、なかったことにしてほしい、というのが主人の願いだとは思います(笑) 確かに、ここまで愛することのできる人と出会えたことだけでも感謝しなければならないですね。愛されることばかり望んで、大切なことを忘れていたように思います。 初心に返りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (15)

回答No.16

男性ですが、ご主人とは異なりますので、 自分に置き換えては、考えにくいです。 私は、妻と風俗は別物とか、まったく思えません。 妻に風俗嬢には、なってほしくないです。   ですから、その意味では、 >男性は妻にどんな事を求めますか? と言うのも、考えにくいのですが… 言われる限りなら、 そう言うお気持ちを、ご主人にすべて話し、 望まれる事や、努力される事を伝えられた上で、 協力を仰がれるのが、一番良いように思います。   心の中の1番の女でありたいから、 何をして欲しいか、何はして欲しくないか、 そう言う事を教えて欲しいし、 ならせて欲しい。させて欲しい。ですね。 ギクシャク程度は、仕方ないと思います。 それでも、ギクシャクなりに、 俺の一番の女に、なろうとしてくれている。 それが、伝わるのが、 一番うれしいのではないかと思います。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私は、妻と風俗は別物とか、まったく思えません。 こういう考えの男性もいるのだと、嬉しく思います。 1番の女性になっていきたい、努力していきたいと主人に言っても、この状況だからか「そのままで十分!」としか答えてくれません(笑) ギクシャクなりに、精一杯の愛情表現をしています。たまに思い出して悲しい気持ちになった時は、抱きしめてくれとお願いしてしまうこともありますが…… 主人に伝わって、嬉しいと思ってくれていたら、私も嬉しいです。 本当にありがとうございました。

noname#244420
noname#244420
回答No.15

>たとえ風俗に行ったとしても、彼の心の中の1番の女は私でありたいです。 おっさんです。 男性側のいろんな意見を参考に勉強しておられる。と書き記されていますが、あなたの頭の中はセックスのことばかりで、対応策としては(キツイ言い方ですが)低層な動物に似た言動ですね。 肝心なところを見落としておられますし、そのやり方では毎日一緒に居るわけですから愛情も薄れていきます。 例え、挨拶を交わしたり、スキンシップを図ったり等、約束事で義務付けても縋る女性はそれだけの異性でしかありません。 この先、一生一緒に暮らしていく覚悟を持って結婚したわけですから、あなた自身が結婚式神前で宣言したように「異性を超越した隔たりのないパートナー」で有って欲しいと考えています。 目を細めれば水平線のような起伏の生活の拠点が我家でなければなりません。 つまり「金魚のフンはいらない。」ということです。 勉強するところは、外で(会社の上司、同僚、友達等から)ご主人が「お前の奥さんは出来た女房だよ!羨ましいよ!」と言わせているかどうかです。 正直照れますが、女房に「好き!」と言われるより何十倍嬉しいものです。 毎日の弁当であったり、アフターが飲み会、風俗であっても(前夜の話が口実であっても)フト財布の中に数万円忍ばせてあることが分かれば、馬鹿なことで浪費する気になれません。(若い時はそれでも行くかも(笑)) 感謝の言葉が無くとも、あなたには蓄積(構築)することが出来ます。 そこが、そんじゃそこらの風俗姉ちゃんが決して真似できないところです。(売上に関係無い事はしません。)   「太陽と風」の童話じゃないですが、女房風を吹かせても心を閉ざすばかりですから、太陽の光で居心地良くすることが先決だと思いますよ。 周りから「お前、尻に引かれているな!?」と言わせて何ぼですよ。(そのうち嫌でも肝心な時に役に立たなくなって失望し行かなくなりますから・・・笑) ここが正念場、ドーンと構えて頑張って下さい!

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗の発覚ということもあり、やはりどうしても今は男性と女性の性についてが一番の問題であり、頭から離れないです(笑) ですが、私の一番求めていることは、主人にとって唯一無二の存在になることですので、 回答者様のおっしゃる通り、「異性を超越した隔たりのないパートナー」を目指して行かなければいけませんね。 妻として、ドーンと構えます。 ありがとうございました。

  • takepun
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.14

風俗業を営んでおります。 お客様の40%くらいは既婚者さんだと思います。 このようなお客様の思考って 浮気は色々面倒臭いけど、妻以外の女性とも経験してみたい という方が多いと思います。 質問者さんや一般女性には理解出来ないでしょうが風俗って浮気とは全く異なります。 何が違うって、お客様で好みの女の子に夢中になる人はいないとは言いませんが 女の子でお客様に私的感情を持つ子は、まずいません。 それどころか月1程度の利用では名前も覚えていないのが現実です。 ※店のデータベースに顧客情報は記録されているので、女の子はその情報で 特別な客のふりを演出します。 まずこれは風俗業側の状況です。 私は以前かなりの女性と色んな付き合いを経験してきましたが 約5年程度ですが、一緒に暮らす風俗未経験の彼女以外何もありません。 正直仕事柄機会がないわけじゃあありませんが 彼女以外とそういった行為をしても意味がないって思うようになりました。 これって実は、人生初の感情で自分でも最初何があった? でしたが、私の職業や女性遍歴を知る彼女の努力でした。 特別なことなんてしてないですよw シンプルに心身ともにコミュニケーションを多くとるでした。 よく話し、同じベットで眠り、出来る限り同じものを食べ 週に1・2度エッチしてと至って普通です。 彼女は、一切の束縛もなく 浮気してもいいけど、したら3ヶ月エッチしないっていうくらいですが 他所でするなら家でしようって思うようになりました。 質問者さんの嫌だって気持ちもわかりますが ご主人は、ご主人なりに質問者さんを気遣ってますよ。 難しいとは思いますが、自然体で普通の生活をしましょう。 ご主人のキャラにもよりますが、本件を触れるのはベットで行為が終わった後に さらっというくらいが一番かわいい気がします。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗業界の方の回答は、とても参考になりました。 私自身、風俗店というものがどういうものなのかよく分かっておらず、今回の事があって初めてネットで検索して内容を知りました。なんじゃこりゃあ…!という感想でした。(笑) 確かに浮気ではないかもしれませんが、きれいな女性と出会ってすぐ行為が出来るなんて、すごい所ですね。男性にとってはディズニーランドのような夢の国という感覚なのでしょうか(笑) 自然体で普通の生活、してみます。 コミュニケーションを多くとって、たくさんお話しして、生活を共にして。余計な詮索もやめてみようかな、と思います。 実際これが、男性が最もパートナーに求めることなのかもしれないと感じました。 回答者様のように、主人に「よそでするなら家に帰ろう」と思ってもらえる妻になれたらいいなぁ。 本当にありがとうございました。

  • katun01
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.13

あなたの存在意義が性行為だけであり、旦那さんが応じてくれないというならショックを受けても当然かもしれません。 しかし、そうではないのならお互いがお互いに何かを与えられていればいいはずです。 さらに言えば、一番でいたければ一番で居る努力をまずすべきで、その上で裏切られたというなら許すために1から始めるというのもわかります。 そしてそもそも一番じゃなくなったのでしょうか? 性差以前に、自分の判断基準から抜けられずに他者を理解できないところを変えていけばいいと思います。 でなければ自分が理解できないことは(我慢して)理解してあげる立場であり、逆に自分の価値観を相手が理解してくれなければ相手が悪いという思考になってしまいがちです。 あなたがしようとしていることは理解ではなく譲歩の様に思えます。 他者との恋愛ならともかく、性行為のみで実質的に受ける被害とは何でしょう? 離婚ではなく、あなたの気持ちですよね。 男は好きは女性と一緒に居るために、本能的な欲求を隠す事を選びます。 それは、自己暗示だったり、道徳であったり、隠し事だったり。 いや、女性でも不倫の話は珍しくありません。 隠すこともまたあなたと一緒にいたい現れでもあるということが理解できるなら、暴くというのはそれを台無しにすることです。 人生は一度しかありません。思春期にはいろいろなタイプの人に憧れを持つもので、風俗に行くというのはそれを擬似体験している意味もあると思います。 女性がそうなりにくいのは、恋愛観が女性は上書き保存・男性は名前をつけて保存といわれるような違いがあるからだと思います。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、確かにその通りです。 私は理解できない=あなたが悪い という思考になっていました。理解しようとはしていますが、どうしてもできないんです。私は主人以外の人に抱かれたいなんて思わないからですね。 きっと本気で理解しようとはしていませんでした。私が求めているのは、きっと譲歩の仕方です。 >隠すこともまたあなたと一緒にいたい現れでもあるということが理解できるなら、暴くというのはそれを台無しにすることです。 涙が出ました。このような考えが出来ませんでした。言われて初めて気付きました。その通りだと思います。 私は、主人にとって、飽きた女であり、もう不要なんだろうと思って悲しんでいましたが、そんな事ないんだと、ようやく心から思うことが出来ました。 本当に理解することはできないかもしれません。 でも、もう一度2人でやっていけると思うことができました。 本当にありがとうございました。 たくさんの方からの意見、本当に参考になります。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.12

ぜひ、旦那さんには優しく接してあげて下さい。わたしも、若かりし頃を振り返れば、妻を泣かせたこともありました。しかし、妻が家庭を守っていたから遊べたことと思い、今は反省の日々です。結婚するとお互いが忙しくなり、分かっていても気持ち、意識が薄くなるものです。 その時は結婚前のことなど、お互いが恋をしていた時を想いだし、なぜ、結婚をしたのか!お互いが振り返るのも良いと思いますよ。 私自身、人生を振り返って女房よりいい女性はいませんでした。 過去には戻れませんが、またやり直しが出来ると思います。 大変失礼、じーのつぶやきでした。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私自身、人生を振り返って女房よりいい女性はいませんでした。 とっても素敵です。きっと色々なことがあったとは思いますが、このように思ってもらえる奥様は素敵な人なのでしょうね。 私も数十年後、こんな風に思われたいです。 裏切られたような気持ちになり、主人の良いところが全然見えなくなっていました。 この人と結婚したい、と思った気持ちを忘れないようにしなければ。 そうすれば、自然と優しい気持ちを取り戻せる気がしました。 本当にありがとうございました。

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.11

せっかく好きな人と結婚して幸せな時期だっただけに、旦那さんの風俗遊びはショックだった事と思います。 ただ、たかが風俗です。単なる遊び、たまには違う人とエッチしたいなあと思うのは男性としてよく分かりますよ。本能だから生姜ないですね。 でも、不倫じゃなくて、本当に良かったですね。 今回の事で、旦那さんも反省してると思いますし、 貴方も太ってしまって女性としての魅力が衰えたと思うのであれば、節制して女性としていつまでも旦那さんに愛される存在であり続ける努力は怠ってはいけません。 まあ、子供でも出来れば、また生活が一変しますから。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >たかが風俗です。単なる遊び、たまには違う人とエッチしたいなあと思うのは男性としてよく分かりますよ。本能だから生姜ないですね。 正直、このような回答を見ると安心します。 ただの遊びであり、スッキリした後は思い出しもしない程度、なのかなぁ、と。 確かに、不倫されるよりはずっとマシです… 出会った頃の、少しでも可愛く見られたいという気持ちを思い出し、女性として努力をしていきます。 本当にありがとうございました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.10

いや~そういう場合は、要望を言えるような立場で モノを考えてませんね。 風俗好きなら、風俗と同じことしたら 喜ぶかも知れませんけどね。 一緒に風呂入って洗ってあげたり、ローション使ってみたり したら良いのでは?笑 大人のおもちゃを使ってみるのも良いかも知れません。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要望を言えるような立場で考えていないという所に、少し笑ってしまいました。 もう少し気持ちに余裕が出てきたら、一緒にお風呂に入って風俗嬢の真似をしてみようと思います。きっと怖がるんじゃないでしょうか(笑) もう少し男性の性というものを理解してあげられる女性になれるよう、頑張ります。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.9

63才のじーですが、それは取り返しのつかない重大なことですか? 女性には本当に分からない行動と思いますが、今年は不倫騒動がテレビで色々取り上げられたように、男の大半は遊び心でしてしまうのは普通だと思いますし、遊べない男は仕事もできません。 なぜなら、会社の同僚と飲み会の勢いで、行ってしまうケースもありますので、そこで一人だけ帰るような行動はできないと思います。 もし、別れることが前提なら、激怒、叱責して、すっきり別れること。そうでなければ、今までどおり、優しく振る舞うことです。 人生山有り、谷有りを覚悟して結婚したのではないですか? あなたの性格では辛いと思いますが、男は新しい芝生が好きな生き物ですから、大人になるまでは家庭に支障がないなら、放っといていたら良いと思います。 しかし、あなたが温かく優しく接する行動が今までどおりできるなら、旦那さんも家庭の良さが次第に分かってくると思いますよ。 しっかりサポートしてあげてください。

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛する人が自分以外の人と性行為をする、ということの男女の考え方の違いですね… もしも自分の妻が他の男性と性行為をしていたら、男性はきっと怒りますよね。 でも、男性の風俗は、重大なことではないので女は忘れてあげるべき、本能的なもの、ビジネス、付き合いなんだから。 というのは、やはり理解のできないものです。 きっとこればかりは、男女の永遠に分かり合えない部分なんですよね。 一緒にいるなら、許す。忘れる。放っておく。そして気にせず優しく接する。 妻にできることは、これですね。 なんとなく、考えてもしょうがないことのような気がしてきました。 悩んでる時間が無駄のような…(笑) 山あり、谷あり、思ったよりも大変ですが、主人をサポートしていきたいです。安らげる家庭を作れるよう、妻として頑張ります。 本当にありがとうございました。

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.8

これからお互いが愛し合っていけるなら お互い大切にしてもう2度とあんな事にならないようにしようね これから長い人生よろしくね。 で、仲良くするだけでいいと思う くだらない事だったと思い。忘れましょう

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お互い大切にしてもう2度とあんな事にならないようにしようね これから長い人生よろしくね。 本当にその通りですね。過ぎたことはどうにもならないので、この気持ちで乗り越えようと思います。 きっと、忘れることはできませんが。 いつか笑い話にしてやろう、と思います! ありがとうございました。

回答No.7

そうですね、女性の気持ちだとそんなに深刻に思っちゃうんですね、実は私も過去、1度あったんです。結婚して5年目だったかな、会社の慰安旅行でね、旅行先で上司に誘われて行っちゃったんです、俗に言うソープランド、これって男としてはゲーム感覚なんです。で、その後私の同僚経由で奥さんにばれちゃって、そりゃーもう、メチャクチャ怒られましたよ、2週間ぐらまったく口をきいてくれませんでした。でも私が落ち込んでるのを見てかわいそうと思ったんでしょうね、今回だけって言う事で許してくれました。でそういう所ってどんあ事をするの、って聞かれたので、いろいろ説明してね、そうすると、まっ男ならそういうの好きなのかなって、でも今度行ったら、即離婚だよって言われました。でもその後は、普通に接してくれましたね、だって私は風俗に行っても、妻への愛情にはまったく影響はないですもんね、その後、ずいぶんたちますけど、今は、笑い話になってますもん、まっあなたの御主人さんもあなたへの愛情はまったくかわってないと思いますよ。あまり深刻に考えずに、ご主人さんと楽しくね

chatoratarotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでいて、なんだか心が軽くなりました。 「ほんとにしょうがないなぁ、今回だけは許してやろう!次はないよ!」という気持ちになることができました(笑) でもきっと、回答者様の奥様も、色んな感情を味わった2週間だったろうなぁと思います。主人を心から愛しているからこその怒り、わかるわかる…と、奥様へ感情移入してしまいました(笑) チクリと釘を刺したので、もうこれ以上深刻に考えず、今まで通り普通に接するよう頑張ってみます。 私への愛情は全く変わっていないという言葉に、救われました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫の風俗通い発覚

    私、夫30歳。子供6歳と1歳。結婚7年目。付き合ってから11年目。専業主婦です。 私達夫婦は共に異性経験が少なく若くしてでき婚しました。 最近夫の風俗通いが発覚しました。8か月前から夫の様子がおかしく、何度か「浮気してない?」と聞きましたが否定されました。 先日初めて夫の手帳を見て発覚しました。8か月間に10回は風俗へ行っていて、キャバクラへはもっと行っています。 キャバ嬢の誕生日まで書いてありました。 新婚の頃夫に浮気未遂をされた事があります。同じ職場の女性と食事です。夫が振られました。 その時も怒り狂いましたが、もうしないと約束しました。 風俗も浮気だと前々から言っていたのに…。 夫は性欲が強く、以前は毎週夫から誘われていたのにピタッとなくなり、私から誘いに行ったら「30過ぎて性欲がなくなった。cat0713のせいじゃないけど。仕事のストレスもある」と言われほとんど断り続けられられました。 私にはそう言っておいて夫には性欲がありました。 その間私はずっと女として魅力が無くなったのかと悩んでいました。 出産して胸がしぼんだから胸のマッサージをしたり、女性ホルモンにいいと思い豆乳を飲んだり、セックスが上手くなりたくでネットで勉強したり、夫が仕事で疲れてるからマッサージが上手くなりたくて調べたり、結婚した頃から家事育児は私の仕事と思い殆ど夫に頼みませんし、夫に冷たくされてもいつも笑顔を心がけていました。 ネットで調べていると、パートナーが相手をしてくれなくて浮気や風俗へ行ってしまう男性がいますが、私の場合夫にとってうっとうしかったのが原因なのかと凹んでいます。 手帳には★☆マークと「●●(知らない女の名前)誕生日」しか書いていませんでしたが、問い詰めたら夫が白状しました。 しかし謝罪は口先だけで心から反省している様子も無く、頼んでいないのに面倒くさそうに土下座します。 今回の事で私も強気に出て小遣いを減額する事にしました。 しかし夫は逆切れで、普段から私に対して威張っていますが全く折れません。 私が一番悲しいのに夫が凹んでいて、その様子は私を傷つけた事に対してではなく、小遣いが減らされる事、私に主導権を握られる事、そんな風に見えます。 夫は「すいませんでした」しか言いません。プライドが高いので言うのも嫌でしょうが。 私は夫を愛しているし、この家庭を壊したくありません。 でも夫は反省していない。浮気だと思っていないからでしょう。 心から反省してくれたら私も前向きになれるのにと思います。 男性の方、こんな夫の心理はどんな風だと思われますか? 女性の方、同じ経験をされた方、夫への罰などどうされましたか?その後の生活は元通りになるのでしょうか? アドバイスをお願いします。 長文読んで下さってありがとうございました。

  • 夫の裏切り(風俗)、許したいけれど許せません。

    結婚して8年、幼稚園に通う子供がいます。 結婚直後に、夫が風俗に行ったことが発覚しました。 私は風俗の類はどうしても受け入れられないので離婚を考えましたが、「二度と行かない」という言葉を信じることにしました。 結婚2年後、風俗嬢からのメッセージカードを2度見つけて彼に問い詰めましたが、「道で配っていただけ」と決して風俗に行ったことは認めようとしなかったので、疑いを持ちつつもうやむやになってしまいました。 そして現在の結婚8年目に至るまでの間も、怪しい行動は何度もありましたが、特に物的証拠は発覚することなく、私自身気づきたくないという気持ちもあって、特に風俗に関する会話はしませんでした。 でも、今回、ふとしたことから夫の風俗通いを確信しました。 以前のことはわかりませんが、最近は週1回くらいの頻度で通っていたようです。おそらく結婚前からでしょうがそれはともかく、私は結婚している間ずっと裏切られ続けていたということが相当ショックで離婚しようと考えました。それでもやはり、子供のことを思い、悩みましたが、離婚は踏みとどまり、夫に二度と風俗店に行かないと約束してもらいました。あと1度だけ夫を信じてみようと思い、そう決断したのですが、やっぱり頭では今までどおりやっていこうと決めていたのに、どうしても心がついてこないのです。怒り・悲しみ・不安、色んな感情が頭の中でぐちゃぐちゃになって、何も手に付かないのです。この8年、何度も引越を重ねても、そのたびにずっと風俗通いは続いていて、その間数十回、もしくは100回以上も様々な風俗の女性と関係を持っていたこと、そしてその時の様子などを、何度消そうとしても気づけば頭に思い描いてしまい、悲しくてたまらなくなります。何も考えたくないと思えば思うほど、次々と頭に思い浮かび、苦しくなります。仕事中や仕事帰りに風俗通いを重ねていたことで、見えるところに彼がいないと不安でたまらなくなります。でも、彼を見ると、どうしても、風俗嬢の影がちらついてしまい、側にいたらいたで、苦しくなります。どうしていいかわかりません。 自分で整理し、決断すべきことだとはわかっていますが、どうしてももう一人では抱えきれなくて、困っています。 離婚は避けたいと思いながらもふと、離婚すべきだったかもしれないと思ったりもします。でも、やはり、私自身がこの事実を受け止めた上で彼を許すことがベストであると思います。どうすれば今の状況から脱出でき、彼を許せるか、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 風俗通い発覚後の妻側の気の静め方

    ちょうど一年前、夫の風俗通いが発覚しました。 それまではそんなことは一切知らず、仲の良い夫婦だと思い込んでいました。 夫の風俗は新婚から結婚16年目の今まで300回にものぼるそうです。(本人談) 発覚後、私の涙ながらの言葉に、逆切れし「お前が勝手にパンドラの箱を開けたんだろう!」と、 結婚後初めて怒鳴りました。私は怖くて怖くて。 子どももいますし、離婚の決断はできず、今は過去のことは忘れようと必死で良い妻をやっています。 というか、次に行ったことが分かったら、全財産を私に渡して離婚と言ってあるので、その時がきたらより反動が来るように、私の復讐も込めてこれ以上良い妻はいないというぐらい尽くしています。 一年たち、夫も改心したかのように優しく接してくれていますが、一週間に一度ぐらい、「どうしてこんな人と結婚したんだろう・・・。なぜ私に性病というリスクを負わせてまで、そんなところに通ったんだろう・・・。」 など、考え、苦しく辛く、涙がこぼれます。 そういう時は、私は家計費の通帳から一万円おろし、自分の通帳に入れることにより、ちょっと気を静めています。 そこで質問ですが、私のように夫の風俗通いを知ってしまい悲しい思いをされたことのある奥様、どうやって気を静めていますか?発覚直後には現金200万をもらい、私の通帳に入れました。 お金で解決できるわけはないのですが、いずれ離婚という選択もありうるので・・・。 ですから、発覚直後でなく、許そうと思っている日々の生活の中での気の静め方です。 是非参考にしたいので教えてください。

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 風俗に行く夫。

    1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?  

  • 夫の風俗遊びが発覚。今後どうするべきか悩んでいます

    結婚11年子供3人の主婦です。 誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!! 夫は今風俗に通っているようです。 私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。 まだ夫にはバレた事を告げていません。 過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。 その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。 なので、次はないからね!!と念を押しました… しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。 しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。 風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。 メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。 今回の風俗も浮気同様だと思っています 。 夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか… 私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。 今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。 離婚は子供の為にも考えていません。 しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。 子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。 夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。 私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。 しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。 2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。 以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。 浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。 本当に私を愛してるのかも疑問です。 今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。 皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。 長文になってしまいすみませんでした。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 私しか知らない彼の風俗通い

    彼の事で相談です。 付き合って1年半になります。彼は私が初めての相手で、お互いに26歳の頃にしました。 現在、結婚の話も出ていますが、彼の風俗通いに悩んでいます。 彼は自分が童貞だったことにコンプレックスがあると以前から言っていました。 私は年相応に経験があります。 先日、彼が本番なしの風俗に何度か行ったことにより病気をうつされ風俗が発覚しました。 私は気が狂いそうなくらい怒って別れようと思ったのですが、やっぱり好きで話し合って別れずにいました。 その時も、彼は自身が童貞であったということにコンプレックスがあると話していました。 もう二度と行かないという約束で、今も私の中にはしこりがあるけど許しました。 先週大ゲンカをしたときに、また風俗に行き、彼は自らそれを告白してきました。 本当にこんな自分が情けないし嫌だと、謝ってきました。 私は女ですが、彼の気持ちがわからないでもないです。 これから結婚して一生私だけしか知らなくていいのかと思う気持ちや 私とエッチしていて嫌でも何かを感じてしまうときがあると想像できます。 ただその反面、ただ風俗で遊びたいのを正当化してるだけとも思います。 これからどうすればいいのでしょうか? 彼のコンプレックスと風俗は別物ですか? もし繋がっているとするなら、コンプレックスを解消するにはどうすればいいの? 結婚までの間に、風俗で遊びたいなら好きなだけ遊べばいいと私が言えば、 つまり彼が私と同じ程度に経験したと思えれば解決するのでしょうか? でもそうなれば、こんな言い方は嫌だけど、風俗の楽しさを覚えて結婚後も繰り返す気がします。 もう心がついていけません。 正直になんでもかんでも話してくるし、 話さないでと言えば風俗に行ってもいいよと言ってるのと同じだし、どうすればいいのでしょうか?

  • 風俗発覚。どうすれば許されますか?

    私は、 30代/結婚約3年半/子供なし の男性です。 先日、私が風俗(ソープ)に複数回行っていたことが妻に知られてしまい、離婚寸前の状態です。 客観的に見れば、子供がいないということから離婚して当然となると思うのですが、 妻のことを心から必要としており、絶対に別れたくありません。 この数日間に既に謝った内容や約束したことは後述のとおりですが、 反省の色が見えない、心から謝っていると思えないと取り合ってもらえません。 どのように謝罪すれば、何をすれば、反省していることや誠意が伝わるか、 どうかアドバイスをよろしくお願いします。 ある日家に帰ると、寝室には鍵が掛かっており、 一緒に寝ていたベッドのマットレスや布団が全て別の部屋に置いてありました。 傍らに置手紙があり、 「子供を作ろうとしている最中に、複数回もソープに行っていたことを知りました」 と書かれていました。 同夜は気が動転し、どうしてよいか分からず呆然とし、謝ることもできませんでした。 翌日から数日間、電話もつながらず、妻は帰ってきませんでした。 その後は家に帰って来てくれたものの、離婚するしかないと言われました。 土下座して謝り、二度と行かないことを誓い、許しを請いましたが当然許されませんでした。 そのため、何とか反省していることを示そうと行動しました。 まず、これまで使っていた寝具は処分し、妻には新しい寝具を用意しました。 (自身は隣室で寝ています) また、共働きであるためこれまではお金はそれぞれで管理していましたが、 通帳・キャッシュカード、クレジットカードも全て預け、小遣制にし、 かつ収支をノートにつけることを約束し、既に実践しています。 こうすることで、今後、風俗には金銭的にも行けないことを証明しようとしました。 また、なぜ風俗に行ったのかの理由を含めて反省文を書き、 今後二度と同様の過ちを犯さないと謝りました。 少しでも家で気持ちよく過ごしてもらおうと、 家の掃除や洗濯も率先して行っています。 しかしながら、 「そもそもの反省の色が見えない。心から謝っているとの思いが伝わって来ない。 反省していると示す行為も、自分の体面を保つ範囲に収めようとしている。 謝っていればそのうち許してもらえると思っているようにしか感じない」 と指摘され、認めてもらえません。 「3週間以内に、向き合おうと思えるように行動で示すこと。 それができなければ離婚します」と言われ、 猶予期間をもらうのと引き換えに離婚届も預けました。 これが現状です。 妻とは、結婚前も含め十年来のつきあいで、妻のいない人生は考えられません。 どう行動すれば、反省の気持ちが伝わるのか、 なにとぞアドバイスいただけますようお願いします。

  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。