• 締切済み

不倫関係

不倫がばれ3ヶ月。潮時だと思い、別れを告げましたが、頑なに拒否されました。彼は私の性格を誰よりも把握しているので、きっと彼が大好きな気持ちが変わっていない事をわかっているからだと思います。その後も時間は短いですが週一で会ってましたが、最近は少しずつ会う回数が減ってきました。彼は仕事が忙しいだけで、大好きな気持ちは変わっていない、会話がなくても二人でいる時間がほのぼのした最高の癒しの時間と言ってます。ただ不倫の罪悪感から会ってはいけないと思うのですが、彼から連絡が来るとすぐに会いにいってしまいます。顔を見ると別れを告げてしまうのですが、今も頑なに拒否されてます。1度「身体目当ての関係だから、別れると出来なくなるもんね」と言ってしまいました。普段は私にはとっても優しい彼が「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない!」と激怒されました。これは図星の激怒ですか?少しでも恋愛相手と感じでくれてるのでしょうか?彼とは別れようと思いながらも、会いに行く私が悪いのは承知です。つまらない質問でごめんなさい!意見やアドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.16

不倫相手に殺されてしまって下さい。この世に必要のない人間です。最低な女ですね。惨忍な殺され方を希望します。

noname#227574
noname#227574
回答No.15

初めまして.気になつたので.僕も10年前不倫していました。貴女が本気ですか?あなたの気持ちだけですよ。家庭?彼?貴女しだいですよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.14

「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない 口ではなんとでもいえるのです。愛人として好きなのですよ、家庭を捨ててまで、貴女と一緒になりたい訳ではないのです。質問読んでいると貴女も十分に不倫を楽しんでいらっしゃる。どんなにうまく別れても未練は残るもの、素敵な思い出になるように楽しんで下さい。

  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.13

「不倫」は所詮「秘め事」ですよ。不倫は公になった段階で止めるのと。 文面からして相手には家族がある模様。貴女については判りませんが…。 第三者(弁護士等)が入ってくるとタダではすまなくなります。 不倫相手がどう言おうと貴女から縁を切る様に。 「彼に会わない」という勇気を持ちなさい!

noname#225638
noname#225638
回答No.12

恋愛相手ではなく 恋愛ごっこ相手。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.11

別れたいなら苦しくとも会わずにいないと ズルズルした関係になってしまうよ? こちらから言動で示し、それが度重なれば相手も徐々に距離を取る様になるもの まあね、気持ちは分かるけど 今を自分で、どう切り抜けるか?じゃないのかなぁ 誰も救ってはくれないからね 後は時間よね 三ヶ月…半年…一年……もっと掛かるかもしれないけれど ほら、『明けない夜は無い』だっけ? 私は、そう思うよ 今は分岐点 どの道を選択するかは自分自身 そして選択した道を後悔しても振り向かず進む それしかないよ

回答No.10

貴女は独身かな?彼はまだ若い既婚者かな。 不倫でも、普通の恋愛と同じです。お二人は愛し合っているのでしょう、その気持ちは誰にも止められません。「身体目当ての関係だから、別れると出来なくなるもんね」なんて彼に辛いことを言ってしまいましたね。 彼も貴女への気持ちでいっぱいなのだと思います。彼は貴女のことを愛しています、その気持ちには嘘はないと思います。 相手が結婚していても新しく恋愛感情を持つことはありえます。その気持ちに優劣はありません。 彼の気持ちも貴女と一緒でしょう。 不倫がばれ...とありますが、不倫は秘め事です。ばれるようなことがあってはいけません。今のお二人は気持ちが高ぶりすぎのように感じます。特に彼の気持ちが高ぶりすぎのように感じます。どんな障害があっても恋愛感情は押さえられませんが、お二人は冷静な行動をしなければいけません。不倫を進めるわけではありませんが、お二人で会うときも連絡方法も注意を怠らず、慎重にしてくださいね。貴女から彼に諭したほうがいいです。秘め事を貫けばお二人だけの関係をずっと続けられます。 どんな恋愛でもお二人が決めたことなら誰も否定できません。 夫婦関係も恋愛も確実なものはありません。先のことはわかりませんし、恋愛感情に理屈をつけようとしてもうまくいきません、今お二人が求めあっている事が大事です。貴女の気持ちを大事にしてくださいね。

回答No.9

恋愛感情も性欲を満足させる関係もどちらもあるでしょう。 普通の恋愛も性欲も一緒にあるのだから、不倫なら性欲半分恋愛半分じゃないですか。 性欲のない恋愛なんてないですよ。 彼はあなたと恋愛も楽しんで、セックスも楽しんでいるはずです。でもそれはあなたも同じですよね。 それより、不倫がばれたのにまだ続けていることが心配ですね。 ばれないように細心の注意を払ってする必要があるのに、一度ばれているのは、注意が不十分だったからではないですか?もう一度ばれたらさらに大変ですよ。 今度こそばれないように気をつけてください。 ご主人も彼の奥さんも、二人が本当に別れたのかまだ疑っているはずです。 いろんなことをして調べるかもしれませんし、だまって後をつけるかもしれません。 絶対にばれないように気をつけるべきです。 彼との付き合い自体はかまいませんが、見つからないように細心の注意をしてください。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.8

はじめまして まず、大前提として、奥さんにばれない様にウソをつきまくってる男性の言葉を 何処まで信じるか? >「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない!」 も エロ目当てで無いって怒っておけば、この子は信じるだろうな。。 もし本当なら・・・ 彼が会いたいって言って、行って、3か月くらい キス無し・エロ無しを試してみてください。 もぅ、連絡来なくなると思いますから。 えっ?会いにいったら、キスくらいしちゃう?・・・ それなら、別れず 一緒に地獄に行ってください。

noname#230156
noname#230156
回答No.7

工夫"って ちょっと笑えます。なんか みっともないと言うか…苦笑。 工夫 小細工して 嫁の目を盗んで…と言い替えたら 冷めませんか? みっともない。 不倫は不倫。 体が目的とか目的じゃないとか 論外です。 綺麗事 信用も通らないのが不倫でしょう? 貴方達自体が嘘。 親から生まれ 大切に育てられ 五体満足… そんな両親も 嘘の片棒…不倫するために 貴方を育てたんですね。 工夫して会って頂くような みみっちぃ事は恥臭いです。 貴方を堂々と迎えるために 戦う男じゃないと それは ヤッパリ 貴方じゃなく 体がいるんでしょう? 不倫から始まって 色んな代償を抱えても 離れず、夫婦になった人 なん組も 知ってます。 形って 大事です。 宙で何を言っても 何を言われても 真実はないです。

関連するQ&A

  • 不倫

    不倫相手に突然先立たれ、何のお別れも出来ずに時間だけが過ぎていきます。 本当に突然の別れ。彼は凄く子煩悩で、良い父、良い旦那さん。私からみたら、理想の家庭そのものでした。私は…自分がバツイチで子供を手離したから余計にそう思ってました。 私と不倫関係になったのが不思議なくらい…。 そもそも不倫するような人じゃなかった…。 でも出会ってしまった。アプローチは彼から…でもお互いに惹かれて、不倫だったけど、普通の恋人のように過ごしました。 家庭に何の問題もないのに、私のような女と出会い、沢山わがままいったし、迷惑かけてばかり(涙) でも、私との時間が癒しだと言ってくれてた…。 私と一緒にいることで彼は本当に癒されてたのかな…。今はそんな事ばかり考えてしまいます。 毎週のように会ってた日々を思い出すと、今はとても辛くて辛くて仕方ないです。毎日泣いてばかり…。 私にとっては彼が心の支えでした。 子供手離し、どん底にいた私を救ってくれ、また人を愛する喜びを教えてくれたから…。 このやるせない気持ち、立ち直れない気持ちはどうすれば良いでしょうか? 夢でもいいから会いたい。今はそればかりです(涙)

  • 不倫やめました!

    質問になってないかもしれませんがよろしくお願いします。 不倫では、ありましたが付き合って1年ほどの彼が居ました。 一緒に過ごす時間は楽しく、沢山勉強させてもらいました。 ですが会えない時間の辛さ、彼の家族への罪悪感から会ってない時は常に辛く泣いてばかり居ました。毎週のデートに旅行、プレゼント。思い出すと辛いのですが、この先も毎日泣く事の方が辛いと感じ別れを言い出そうと思っていた矢先彼の方から別れを告げられました。 『やっぱり友達に戻ろう』と。その瞬間私の中で彼への気持ちが冷め、素直に別れを受け入れました。ですがやはりさよならは悲しくて最後に泣いて困らせてしまったら彼が『また連絡するよ!』と言って来たのですが、そこで『なんて自分を守るのに必死な人なんだ!家族を守るだの私を幸せにするだの言って結局自分が1番可愛いだけなんだ。』と思ったらすっきりしたので彼に『最後に泣いてごめん!もう吹っ切れたよ!じゃーね!』とLINEを送りましたら、返事は無く、Facebookの友達を削除され何分か後に友達申請が送られて来ました。 その行動を見て少し引いてしまいました。 長くなりましたが、あれだけ大好きだった彼ですが別れたら本当にすっきりしています! もう不倫なんて二度としたくない。 きっと終わって良かったのですよね?

  • 不倫をしていました

    34歳、結婚8年目で妊娠5ヶ月です。 妊娠がわかる前まで元職場の上司と4年半W不倫をしていました。 相手は39歳、お子様もいます。 妊娠する前に何度かわたしから別れを切り出しました。それは、わたしも子どもが欲しかったから。不倫してる罪悪感に耐えられなくなってきたからです。 それでも別れることが出来ず、不倫しながらも旦那との子を妊娠しました。旦那の子であることは間違いありません。 そこで不倫相手に妊娠を告げ別れを伝えました。 そのときは、すんなりとはいきませんでしたが、相手も納得し、関係を終わらせました。 ですが、つい最近、やっぱり好きだから、落ち着くまで待つからと連絡が来ました。 もう無理だよと言っても、それでも待つ…と。 もう連絡は、返していませんが、その後も何度か連絡が来ています。 ずっとどうせカラダ目当てなんだろうとどこか割り切って付き合っていました(相手の奥様とは、レスで会話もないようでした)わたしは、好きだと言うより仕事の尊敬だったようにも思います。2人で仕事の話をしたり、彼から学ぶことがたくさんあり会うのが楽しかったです。カラダの関係は、なくても良かったのですが、関係を壊すのがいやで断れずにいました。 とてもモテる方なので、カラダ目当てならすぐに次の子が出来るとも思っていました。 なので妊娠、出産、子育てが落ち着くまで、わたしを待つと言う彼が私には、よく分かりません。 このまま返信せずに無視していれば、わたしのことなんて忘れるだろうとも思いますが、今後仕事に復帰すればきっとまた仕事で関わりをもたなくては、なりません。 わたしは、彼にどういった対応をしたらいいのでしょうか。 自分でまいた種で、情けないと思っています。

  • 不倫相手からの連絡

    Wです。不倫に疲れました。もともと連絡はマメではなく会う回数も少なくでも毎日メールはくれます。1回くらいです。メールを待ったり私から会いたいと言いにくいし、相手もそんな会いたいと言わないこんな感じで1年過ぎました。もう潮時だと思います。私から別れを言わず相手のメールがきててもわからなくする方法はないですか?迷惑メールに登録したりブロックは嫌です。もう気持ちも冷めてきた今が別れるチャンスだと思います。お知恵お貸しください。不倫はこちらが連絡しないと自然消滅するものですか?

  • バカな私にどうか不倫相手と別れて良かった事を…

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 バカな私にどうか、不倫相手と別れて良かったと思う事を教えてください。 私は既婚者の彼と不倫していますが、このままではいけないいけないと思い、毎日別れを切り出そうと思っていますが、どうしても別れようと言えません。 別れた後、寂しくて後悔しそうで怖いのです。 不倫を終えた後、別れて良かったと思うことがあるのでしょうか。 彼の家族に対する罪悪感が消えないのに別れられないのです。 私は本当にバカです。 なんとか彼と離れたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 不倫を終わらせたい

    こんにちは。 27歳主婦です。 2つ年上の独身男性と不倫しています。 彼とはインターネットで知り合い、今年の1月からお付き合いを始めました。 とてもマメで優しい彼に惹かれ、いけないとは思いながらもずるずると付き合うこと8ヶ月が過ぎました。 彼と私の間にとうとう温度差が出てきました。 マメだった連絡も頻度が少なくなり、なんとなく前の彼と違います。 会うとこっそり携帯をいじったり、急に髪型や服装の雰囲気が変わったり… 夜連絡が取れなくなることも増えました。 私も既婚者なので、そんな彼を咎めるなんて筋違いだし、ここらへんが潮時かなぁと感じています。 しかし、私自信彼をまだ大好きなので、なかなか別れの一歩を踏み出せずにいます。 彼の方にも気持ちを聞いてみました。 他に気になる子がいたり、気持ちが冷めてしまったのならそう言ってくれと。 彼はそんなことがあったら君にちゃんと話すし、大好きだと言ってくれました。 ついつい都合の良い言葉ばかりを信じてしまい、しばらくそのまま様子をみていたのですがやはり気持ちが変わってしまっているようです。 そもそも、わたしがつらいだとかそれ以前に不倫は最低の行為ですし今すぐ終わらせるべきだと強く思います。 しかし、彼に愛されていた時期の幸せな思い出がジャマをします。 来週、少し会える時間があるのでそこで別れようと決めましたが、会ったら決心が揺るぎそうです。 かといってメールなどの文面で別れると残る(削除できますが…)し、電話はできないので最後だし会って言いたいんです。 会ったときに決心が揺るがないよう、こんな私に喝を、そして背中を押していただけたらと思いトピを立てました。 よろしくお願いいたします。

  • W不倫から抜け出す方法

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 彼は、奥さんと離婚話しがでているらしくいずれ離婚すると言ってます。 私は家庭円満。 つまらない毎日の中、彼に出会い不倫がスタートしました。 最初は、好きな気持ちが強くてそれだけで楽しくて・・ でも、最近になり家族を裏切ってる事に対する罪悪感、相手の子供に対する罪悪感(私は子なしです)、そろそろ子供が欲しい事、色んなことが入り交じりもう会わないほうが・・と彼に話した所、そんなん気にせんで好きなら、お互い会いたい気持ちがあるなら会えばいいやん!子供ができたらやめればいい!と・・ 私は、もう不倫なんてやめたいのに好きな気持ちのほうが強くて、なかなか別れを言えないでいます。 一方、彼は自分の家庭は終わってるから罪悪感は一切ない!続けるか終わらせるかは、お前次第と・・ W不倫から抜け出す方法を教えてください。 誹謗中傷は、いりません。 いけない事をしてるのは、分かってます。

  • 不倫でボロボロです

    いい年して情けないことを申し上げます。最近まで不倫をしててボロボロです。 相手は会社の同僚で34歳の独身女性、私36歳の妻子ありの既婚男性です。3月頃から仲良くなり始め、8月半ばまで関係が続いていました。仲良くなり始めた頃は、私も彼女も一線を画して会社帰りに喫茶店で話をしたりしていました。でも、5月に一線を越えてからはお互いの気持ちに歯止めがかからなくなりました。お互いの気持ちが高まるにつれ、嫉妬心、罪悪感、もどかしさなどでお互いボロボロになりました。最後は疲れ果てた彼女に別れを告げられましたが、私は止めませんでした。 問題は別れた後です。その後は、家族に密に接するようにしております が、虚しさが消えません。彼女との楽しい思い出がフラッシュバックしてきます。2ヶ月近く経った今でも・・・ 未練があることは確かです。でも、家族と共に生きていく所存です。どうやったら不倫の彼女を断ち切れるでしょうか? 低レベルな質問ですが、アドバイスいただければ幸いです。

  • 不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。

    不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。 家族はもちろん大事だけれども、家族とは違って不倫相手も大事、愛している方、教えてください。どういう点で大切で愛しているのでしょうか。何を相手に求めて、不倫が始まってしまったのでしょうか。家族は家族、不倫相手は不倫相手。永遠に一緒にいたいと言われます。私は永遠を信じらず、いつも今日が最後かもしれないと思ってしまいます。ただ安心させるために言っているのかもしれませんが・・・。いまいち私は不倫相手の気持ちを信じ切れません。 W不倫でお互い子持ちです。お互い離婚は考えていないけれど、相手がとても大事。目の前からいなくなると考えるだけで辛いです。罪悪感から別れを告げましたが、すったもんだした挙句、結局別れられませんでした。もう私もどうしたらよいかわかりません。(前スレでアドバイスしてくださった皆様ごめんなさい。) 不倫なんて単なる性欲処理なんて言いますが、人によっては不倫相手に癒しなど求める場合もあるかと思います。その存在がなくなるとすれば、とても悲しく途方に暮れてしまう。しかし、家庭は家庭で守りたい。この矛盾は何なのか、ご意見よろしくお願いします。

  • 既婚者と不倫関係で別れを告げました。

    既婚者と不倫関係で別れを告げました。 この方とはデートは一度もしませんでした。私の部屋か、ホテル、クルマの中で、、とかでした。彼は身体目的で、エッチな事をする前は、私を見てくれましたが、終わるとすぐにゲームか、シャワー浴びて帰ってしまいます。私は本当に彼を好きでした。10代の時に出会い、彼の方からこれからこういう事を「エッチ』したい。と言われて、私は彼を好きだったので嬉しかったです。でも、奥さんいますよね?と聞いたら、「いるよ、でもお前としたい。』と言われて私はうけいれてしまいました。今では後悔しています。奥さんも子供もいるのに、、。 でもどこかで、彼が私を好きになってくれるとバカな期待をしてしまっていたのだと思います。彼の自宅から、私のアパートまで1時間以上かけてきてくれました。その前のアパートでは45分くらいの距離でした。男の人はどんなに時間かけてもエッチな事をするためなら、時間をかけてでもくるのでしょうか。 ラインもエッチする前は頻繁にくるのですが、終わった後はパッタリ、、、完全にセフレですよね。前に聞いた事があるのですが、セフレじゃないよ!悲しいな。と言われました。だったらどんな関係なんだろう、…と思いました。 彼はガンになり、この先別れしか無いと思い、音信不通で最後終わるんだ、、今よりもっと辛くなる、、。と思い別れを告げました。やっぱり彼からは連絡はありませんでした。いつでも終わりにできたんだな、、、。って思いました。何でこんなに好きなんだろうって思います。辛くて、すごく寂しいです。病気も心配で、でも何もしてあげれないし、できない。死んだかも生きているかもわからないって思うと、すごく苦しいです。でも彼はには家族がいます。私がいなくても大丈夫。って何度も言い聞かせて、、、おさえています。 忘れるためにはどうしたらいいでしょうか。次の恋をする、、はできそうもありません。