• 締切済み

不倫関係

不倫がばれ3ヶ月。潮時だと思い、別れを告げましたが、頑なに拒否されました。彼は私の性格を誰よりも把握しているので、きっと彼が大好きな気持ちが変わっていない事をわかっているからだと思います。その後も時間は短いですが週一で会ってましたが、最近は少しずつ会う回数が減ってきました。彼は仕事が忙しいだけで、大好きな気持ちは変わっていない、会話がなくても二人でいる時間がほのぼのした最高の癒しの時間と言ってます。ただ不倫の罪悪感から会ってはいけないと思うのですが、彼から連絡が来るとすぐに会いにいってしまいます。顔を見ると別れを告げてしまうのですが、今も頑なに拒否されてます。1度「身体目当ての関係だから、別れると出来なくなるもんね」と言ってしまいました。普段は私にはとっても優しい彼が「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない!」と激怒されました。これは図星の激怒ですか?少しでも恋愛相手と感じでくれてるのでしょうか?彼とは別れようと思いながらも、会いに行く私が悪いのは承知です。つまらない質問でごめんなさい!意見やアドバイスお願いします

みんなの回答

回答No.16

不倫相手に殺されてしまって下さい。この世に必要のない人間です。最低な女ですね。惨忍な殺され方を希望します。

noname#227574
noname#227574
回答No.15

初めまして.気になつたので.僕も10年前不倫していました。貴女が本気ですか?あなたの気持ちだけですよ。家庭?彼?貴女しだいですよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.14

「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない 口ではなんとでもいえるのです。愛人として好きなのですよ、家庭を捨ててまで、貴女と一緒になりたい訳ではないのです。質問読んでいると貴女も十分に不倫を楽しんでいらっしゃる。どんなにうまく別れても未練は残るもの、素敵な思い出になるように楽しんで下さい。

• h28jan
回答No.13

「不倫」は所詮「秘め事」ですよ。不倫は公になった段階で止めるのと。 文面からして相手には家族がある模様。貴女については判りませんが…。 第三者(弁護士等)が入ってくるとタダではすまなくなります。 不倫相手がどう言おうと貴女から縁を切る様に。 「彼に会わない」という勇気を持ちなさい!

noname#225638
noname#225638
回答No.12

恋愛相手ではなく 恋愛ごっこ相手。

• marissa-r
回答No.11

別れたいなら苦しくとも会わずにいないと ズルズルした関係になってしまうよ? こちらから言動で示し、それが度重なれば相手も徐々に距離を取る様になるもの まあね、気持ちは分かるけど 今を自分で、どう切り抜けるか?じゃないのかなぁ 誰も救ってはくれないからね 後は時間よね 三ヶ月…半年…一年……もっと掛かるかもしれないけれど ほら、『明けない夜は無い』だっけ? 私は、そう思うよ 今は分岐点 どの道を選択するかは自分自身 そして選択した道を後悔しても振り向かず進む それしかないよ

回答No.10

貴女は独身かな?彼はまだ若い既婚者かな。 不倫でも、普通の恋愛と同じです。お二人は愛し合っているのでしょう、その気持ちは誰にも止められません。「身体目当ての関係だから、別れると出来なくなるもんね」なんて彼に辛いことを言ってしまいましたね。 彼も貴女への気持ちでいっぱいなのだと思います。彼は貴女のことを愛しています、その気持ちには嘘はないと思います。 相手が結婚していても新しく恋愛感情を持つことはありえます。その気持ちに優劣はありません。 彼の気持ちも貴女と一緒でしょう。 不倫がばれ...とありますが、不倫は秘め事です。ばれるようなことがあってはいけません。今のお二人は気持ちが高ぶりすぎのように感じます。特に彼の気持ちが高ぶりすぎのように感じます。どんな障害があっても恋愛感情は押さえられませんが、お二人は冷静な行動をしなければいけません。不倫を進めるわけではありませんが、お二人で会うときも連絡方法も注意を怠らず、慎重にしてくださいね。貴女から彼に諭したほうがいいです。秘め事を貫けばお二人だけの関係をずっと続けられます。 どんな恋愛でもお二人が決めたことなら誰も否定できません。 夫婦関係も恋愛も確実なものはありません。先のことはわかりませんし、恋愛感情に理屈をつけようとしてもうまくいきません、今お二人が求めあっている事が大事です。貴女の気持ちを大事にしてくださいね。

回答No.9

恋愛感情も性欲を満足させる関係もどちらもあるでしょう。 普通の恋愛も性欲も一緒にあるのだから、不倫なら性欲半分恋愛半分じゃないですか。 性欲のない恋愛なんてないですよ。 彼はあなたと恋愛も楽しんで、セックスも楽しんでいるはずです。でもそれはあなたも同じですよね。 それより、不倫がばれたのにまだ続けていることが心配ですね。 ばれないように細心の注意を払ってする必要があるのに、一度ばれているのは、注意が不十分だったからではないですか?もう一度ばれたらさらに大変ですよ。 今度こそばれないように気をつけてください。 ご主人も彼の奥さんも、二人が本当に別れたのかまだ疑っているはずです。 いろんなことをして調べるかもしれませんし、だまって後をつけるかもしれません。 絶対にばれないように気をつけるべきです。 彼との付き合い自体はかまいませんが、見つからないように細心の注意をしてください。

• kuku82
回答No.8

はじめまして まず、大前提として、奥さんにばれない様にウソをつきまくってる男性の言葉を 何処まで信じるか? >「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない!」 も エロ目当てで無いって怒っておけば、この子は信じるだろうな。。 もし本当なら・・・ 彼が会いたいって言って、行って、3か月くらい キス無し・エロ無しを試してみてください。 もぅ、連絡来なくなると思いますから。 えっ?会いにいったら、キスくらいしちゃう?・・・ それなら、別れず 一緒に地獄に行ってください。

noname#230156
noname#230156
回答No.7

工夫"って ちょっと笑えます。なんか みっともないと言うか…苦笑。 工夫 小細工して 嫁の目を盗んで…と言い替えたら 冷めませんか? みっともない。 不倫は不倫。 体が目的とか目的じゃないとか 論外です。 綺麗事 信用も通らないのが不倫でしょう? 貴方達自体が嘘。 親から生まれ 大切に育てられ 五体満足… そんな両親も 嘘の片棒…不倫するために 貴方を育てたんですね。 工夫して会って頂くような みみっちぃ事は恥臭いです。 貴方を堂々と迎えるために 戦う男じゃないと それは ヤッパリ 貴方じゃなく 体がいるんでしょう? 不倫から始まって 色んな代償を抱えても 離れず、夫婦になった人 なん組も 知ってます。 形って 大事です。 宙で何を言っても 何を言われても 真実はないです。