• 締切済み

不倫

不倫相手に突然先立たれ、何のお別れも出来ずに時間だけが過ぎていきます。 本当に突然の別れ。彼は凄く子煩悩で、良い父、良い旦那さん。私からみたら、理想の家庭そのものでした。私は…自分がバツイチで子供を手離したから余計にそう思ってました。 私と不倫関係になったのが不思議なくらい…。 そもそも不倫するような人じゃなかった…。 でも出会ってしまった。アプローチは彼から…でもお互いに惹かれて、不倫だったけど、普通の恋人のように過ごしました。 家庭に何の問題もないのに、私のような女と出会い、沢山わがままいったし、迷惑かけてばかり(涙) でも、私との時間が癒しだと言ってくれてた…。 私と一緒にいることで彼は本当に癒されてたのかな…。今はそんな事ばかり考えてしまいます。 毎週のように会ってた日々を思い出すと、今はとても辛くて辛くて仕方ないです。毎日泣いてばかり…。 私にとっては彼が心の支えでした。 子供手離し、どん底にいた私を救ってくれ、また人を愛する喜びを教えてくれたから…。 このやるせない気持ち、立ち直れない気持ちはどうすれば良いでしょうか? 夢でもいいから会いたい。今はそればかりです(涙)

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

他人の家庭わよく見えるのです、 貴女の関係は、不倫と言うより愛人に近いですね、私のようなわがままな女なと、付き合つて、力になつてくれていた、彼の急死に寂しい、確かに、先立たれる、残されるさみしいさわ辛いとおもいますが、人は誰しも死からわ逃げれません、良き、御主人、彼も貴女と過ごした事も楽しかつたとおもいます、はたから人の家庭は、素晴らしく見えますが、それはそれなりに、また、あるのです、おそらく彼の奥さん、家庭に問題はなかつたが、物足りなさが合ったかも、マンネリですね、貴女は、わがまま、甘えで、困らせたと、思っていますが、その頼られる甘えに彼なりに、嬉しいかつたとおもいます、貴女わ愛人見たいな感じですので、今の現実、置かれた立場をを絶えなければなりませんが、考え方を変えれば、幸せだつたと、思います、彼のような人と、過ごせた事を思い出として、手に入れる事ができたのですから、贅沢だと言われる方もおれますよ、憎しみ、怒りが多い世の中、彼も、悲しむより、笑顔でいて欲しいと、思っているでしよう、

回答No.6

ご愁傷様です⋯ でもね別れは いつか必ず起こることなのです。 出会いがあれば必ず別れがあるのです。 今回はこのような形でしたが 他の回答にもありましたが、 どんな別れが良かったのか選ぶことができない中で 受け入れられないとは思いますが 「これで良かった⋯」と思うしかありません。 今は最悪としか思えないでしょうが いつまでもあなたが引きずると彼の供養になりませんし あなたも新たな出会いが遠のいてしまいます。 あなたが幸せになることが何より彼が浮かばれること 最高の供養なのです。 出会いがあれば別れがある。反対の 別れがあるから出会いもあります。 今回の最悪と思える出来事も何かのきっかけ(縁)です。 数年後あの出来事があって良かったと思えるような 生き方をこれからしていって下さい。 悲しみを深く経験しただけ、人の悲しみを汲み取ることが出来る 情感豊かな愛情ある女性になれます。 素敵な出会いが必ずありますよ。前を向いて行きましょう。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

時間の経過しか、解決法は有りません。 でも、あなたがいつまでも執着していては時間が経過しても何も変わらない。 そして亡くなった彼も浮かばれない。 生きている以上、生きて行く以上 あなたは、きちんと前を向き自分の人生を歩くしかない。 過去は過ぎ去った時間で過去なんですよ。 敢えて忘れる事はしなくていいと思います。 しかし立ち止まって、振り返ってばかりで前に進めないのは、逆に彼と過ごした時間が残してくれた大切な経験さえ無駄にしてしまう事になりますよ。 誰もが何かしら人に言えないツライ思いを抱えて生きています。 今はきっと自分以外の人が幸せそうに見えてしまうかもしれない。 でも、そう言う人だって本当は言えない思いを抱えて生きている。 私も今、ツライ状態なんです(^_^;) でもね、自分の為に『これじゃ、駄目だ』と思う様にしています…情緒不安定だけどね。 だけど死ぬ訳にはいかないから。 だったら前を向いて歩くしかないよ。 自分を救えるのは自分しか居ない。 少しずつでも頑張るしかないよ。 お互いに頑張って生きようo(^o^)o そして寿命を全うして、あの世に行った時に 会えたなら、そこで色々な話しを聞いてもらおう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.4

自分にとってかけがえのない人を失ったら、そういうものですよ。体の一部を失ったような気持ちになりますね。 私も只今、大杉漣さんロスの真っ只中です。そんなに大ファンというほどでもなかったのですがあの「バイプレイヤーズ」というドラマがとても大好きで、そこから大杉さんの優しいお人柄がとても伝わってきたので、まだまだバイプレイヤーズで沢山大杉さんを見たかったし、バイプレイヤーズの中でも「このメンバーで旅番組とかやりたいなァ」といってて、そういうのが得意なテレ東だからいずれバイプレイヤーズバス旅みたいなのもやるんだろうなあと楽しみにしていたりして、そういうのがもう見られないのかと思うとこんなに悲しいものなのかと思います。 奇しくも、北島三郎さんも息子さんを失ってしまい、その会見の様子はこちらもつらかったですね。北島さんが息子さんをとても愛していたし尊敬もしていたことが伝わってきて、あれほどの大スターになってお弟子さんたちにも囲まれて、自分が所有する馬がG1を沢山勝って、それでもあのお年になってあんな悲しい目に遭わないといけないのかなあと思わずにはいられないですよね。 ところで心理学者によると、悲しいときは無理に明るくならないで悲しい気分にひたったほうが返っていいのだそうです。北島さんの会見の様子を見て「何もあんなところを引っ張り出さなくても」という声もあがりましたが、そうやって息子さんとの思い出話をすることで心の中の悲しみを吐き出すことができるそうですよ。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

親しい人をなくしたら辛いものです。 グリーフケアやグリーフサポートという分野があるので、そういうところを活用してみるといいかも。

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1723)
回答No.2

>どん底にいた私を救ってくれ、また人を愛する喜びを教えてくれたから >立ち直れない気持ちはどうすれば良いでしょうか? うーん ぜんぜん、救われていないってことですよね? もう少し、自身で、整理されてから質問されると良いでしょう

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

なんて言葉を掛けて良いのかわかりませんが。 彼の運命がそこで尽きたのであれば,あなたの思い出に男女の悪い部分が,つまり奧さんにバレた。子供を傷付ける事に発展した。あなたと喧嘩した。最終的に彼か奧さんから酷いことを言われたなど,そうゆう不倫におけるマイナス部分を一切経験せずに終わりにしたことは,彼なりのあなたへの思いやりかも知れません。亡くなることを正当化することも不倫を正当化することもおかしいかも知れませんが,誤解を恐れずにあえて言えば,それでも彼はあなたが必要だったのです。理想的なパパのドロドロした部分が一緒にそれを受け止めてくれる人が必要でした。その人とつまりあなたとはいつかは別れる訳ですが,彼はそのへんはずるい人で奧さんにも子供にもバレないように,しかもあなたにはずっと良い思い出だけを残して消えていったんですよね。 前に進んでください。あなたにとって良い思い出を忘れる必要はないと思います。ステキな恋だったと言えるのは,不倫ではこんな別れ方しか私には想像できません。 命と引き替えにあなたへの感謝の気持ちが彼の残したのがこの形ですよね。

関連するQ&A

  • 別れた不倫相手

    別れた不倫相手が忘れられません。彼とは、半年お付き合いしてました。最後は奥様にバレて彼は、子供の為に家庭に戻りました。 不倫の恋は批判される事はわかっています。でも、付き合ってる時は、普通の恋人のように本当に楽しかったんです。本当に愛してました。彼の笑顔が大好きだったんです。 突然、遮断される形での別れを受け入れられず、毎日涙が出て止まりません… 彼は会社で奥様の親戚に監視されているので、今では、私と話す事もありません…ただ姿を見ただけでも涙が溢れて来ます。 色々な事情から仕事を辞める事は出来ません。 どうしたら…諦める事が出来ますか…教えて下さい…… 辛いんです。

  • 旦那の不倫で悩んでます

    旦那が不倫しています。本気です。 私達にはまだ小さい子供が二人います。 何より旦那がそんなことをしていたなんて気付かず、ショックでした。 旦那に、(自分が苦しんでるとき)自分に何をしてくれた?と冷たく言い放たれました。今後の人生に私は必要ないとも言われました。不倫相手は何もいわなくても自分をすべて理解してくれる、私はちがうと。そんなふうに思われてたことに、かなりダメージを受けました。 私は彼の支えになっているつもりが、全くそうではなかったのです。 なにもかもうちのめされ、どん底でつらくて、死にたくなり、涙がでます。 その反面、旦那や不倫相手に怒りがこみあげてもきます。 気持ちがぐちゃぐちゃで自分でもよくわかりません。 でもやっぱり離婚はしたくないです。こんなことになっても私は旦那をかけがえのない存在だと思っています。子供達もまだ小さくパパ大好きでいなくなるなんて考えられません。 いろいろ調べると、旦那と不倫相手は約半年前からの付き合いのようで、今まさに燃え上がっているようです。ネットでSMグッズやおもちゃ・DVDを相手宛てで購入したりもしていました。 私とは上の子を妊娠してから、レスでした。子供と三人で寝ていたせいか、お互い不規則な仕事もあり、タイミングもあわず、どっちからともなくでした。正直私は自分から誘うのも恥ずかしく、我慢していました。そしてもうひとり子供が欲しいからと、数年ぶりに再開。しかしそれも子供がどうしても欲しいという私からのお願いでした。でも旦那はそんな私に、もう性欲もないし~と言って乗り気ではなかったです。そのため、出来そうな日を狙って月に1~2回というかんじでした。そして妊娠と同時にまたなくなりました。まだ下の子は一歳前なのでそんなにたってはいないですが。 そんな状況だったので、まさか旦那が不倫して、相手とのセックスでアイテムまで使って、と本当に信じられないです。 でも逆に溺れてるだけじゃないか、とも思ったりもします。だからこのまま私が我慢すれば、戻ってきてくれるのではないかとも思ってしまいます。 今旦那とは会話はありません。 私は毎日、掃除・洗濯・料理と家事をこなし、旦那の前ではせめてとおもい、化粧をし綺麗にしています。私がそうして我慢して、家庭を維持していれば、いつか旦那は目を覚ましてくれますか?そんなふうに期待するのは無駄なことなんでしょうか?何でもいいので何がアドバイスいただきたいです。

  • 不倫を終わらせたいけど(長文です)

    1年の別居を経て離婚が成立し、 別居中に出会い不倫関係になってしまった上司と別れるために、 なんとか転職もして、不倫を終わらせようと努力しましたが、 別居中にかなり心の支えになってくれたことや、 仕事で助け合った事もあり、 何より本当に好きという気持ちがあって、 なかなか別れることができずずるずると続いてしまってます。 一旦は別れを告げましたが、 メールを着信拒否にする勇気もなく、 実際に会わなければならない理由もあり、 (でもあと数か月で用はなくなります。) 別れを切り出してから触れ合ってはいませんが、 会ってしまうとやはり好きだと再認識してしまうのです。 それは相手も同じようで、 どちらかというと精神的な面では彼の方が私を頼りにしてる面があります。 彼は「離婚を考えて行動していく」と私が別れや不安を口にするたびに言います。 今離婚できない理由を、 「子供が小さく、面倒を見れる人がいない」 といいます。 手がかかる間は見てあげたいと思ってるようで、 手がある程度離れるまでは、 できるだけ親としての責任を果たしたいと言ってますが、 彼は子供に対してどうやってけじめをつけたらいいかわからないような感じです。 彼と暮らすことを心の中で望んでいるので、 どうしても突き放せません。 彼は子供への愛情だけを頼りに今までがまんしてきたようなので、 「子供が大切なら家族を大切にすればいい」と言うと、 「それはとてもできない、 仲が悪い両親のもとで育つ子供が幸せとも言えないし、 子供よりも一緒にいたいと思う」 と言うので、バカな私は本当の別れを選択できません。 離婚するなら不倫ではないんだ、と思ってしまって。 それなら子供たちを引き取ればいいのでは? というと、 「できたらそうしたいけど、母親から引き離すのはかわいそう」 と言われます。 もともと彼側からすれば奥さんとの確執から私との関係に発展したようで、 話してくれる内容はひどいなと思いますが、 私自身はどこまで本当か判断はできないので、 疲れることも多くなり、 もうどうするのが一番いいのかわかりません。 不愉快な内容かもしれませんが、 何か言葉をいただければ嬉しいです。

  • 不倫関係

    不倫がばれ3ヶ月。潮時だと思い、別れを告げましたが、頑なに拒否されました。彼は私の性格を誰よりも把握しているので、きっと彼が大好きな気持ちが変わっていない事をわかっているからだと思います。その後も時間は短いですが週一で会ってましたが、最近は少しずつ会う回数が減ってきました。彼は仕事が忙しいだけで、大好きな気持ちは変わっていない、会話がなくても二人でいる時間がほのぼのした最高の癒しの時間と言ってます。ただ不倫の罪悪感から会ってはいけないと思うのですが、彼から連絡が来るとすぐに会いにいってしまいます。顔を見ると別れを告げてしまうのですが、今も頑なに拒否されてます。1度「身体目当ての関係だから、別れると出来なくなるもんね」と言ってしまいました。普段は私にはとっても優しい彼が「バカにするな!それならバレた後工夫してまで君に会わない!」と激怒されました。これは図星の激怒ですか?少しでも恋愛相手と感じでくれてるのでしょうか?彼とは別れようと思いながらも、会いに行く私が悪いのは承知です。つまらない質問でごめんなさい!意見やアドバイスお願いします

  • 不倫で苦しんでいます

    バツ1女性です。1年前、辛いことが重なり、うつ病で入院しました。 入院中、偶然、ある男性と出会い、精神的に支えになってもらい、うつ病は回復しました。 彼に家庭があることは、知っていたのですが、お互い、気持ちを抑えることができなくなり、退院後、不倫関係になってしまいました。 私と会う以前から、奥さんは悪妻で、奥さんとの関係は、冷めていて、子供だけでつながっていると言っていました。 性格の不一致を理由に、離婚するからと言って、いったん家を出て、一人暮らしをしてくれたのですが、離婚話が具体化するにつれ、子供との別れや養育費、財産分与等の事で、彼の気持ちが変わってしまい、家に戻ってしまいました。 奥さんは、最初彼が家を出たことで、浮気を疑っていましたが、ばれていません。 彼が、懸命に否定して、一応浮気はなかったと信じてもらったみたいです。 私は、彼に裏切られた気持ちになり、苦しくて仕方ありません。 うつ病も再発しました。 彼が、家庭を取った以上、私は別れるべきなのですが、今まで、精神的に頼ってきていたので、急に彼の存在をなくせません。 気が変になりそうです。 彼は、私の事を「変わらず愛しているけれど、自分勝手すぎるのはわかっているから、もう会うのはやめよう。」と言いました。 でも、私が離れられなくて、いまだに会ってもらったりしています。 でも、もう苦しいので、別れたいのです。 どうしたら、忘れられますか? また、何事もなかったように家に帰った彼の事も許せません。好きだけど・・・。 思わず、奥さんにばらしたくなってしまいます。 今、情緒不安定で、文章もめちゃくちゃですが、助けてください。 彼の家の前で、自殺したいとも思っています。 彼の家庭だけが、幸せになるのが、許せません。 私は、すべて失った気分です。

  • 不倫は比べるって無いのでしょうか・・・

    例えば、普通の恋愛の場合・・・彼女と別れて、新しく好きな人が出来たとします。でも、付き合っている内に、事ある毎に昔の彼女と比べてしまい、やっぱり 前の彼女のことが忘れられなくて 元サヤになったって話を良く聞きます。  これが、例えば不倫の場合・・・・【 男は新しい物を欲しがる 】って聞いた事があります。だから、過去の不倫女を思い出すなんて事は まず、無いでしょうか?  不倫する男性の殆どが、家庭は守りながら不倫します。 結婚していても恋愛気分を楽しみたいとか、ずっと現役でいたいとか、家庭とは別の刺激や癒しが欲しい…色々あるけれど、家庭を守りながら不倫する場合、新しい不倫を築いたら、「過去の不倫女」何て簡単に忘れると聞きました。  だから、比べる何て事は無く、新しい相手を探す方が圧倒的に多いのでしょうか・・・? 最終的に返る場所は奥様の所ですよね…? 普通の恋愛とは違う…だから、男性は過去の不倫相手と、今の不倫相手を比べたり 思い出したり何てことは無く、新しい物を求める方が多いのでしょうか・・・ 結婚しているから、ただ楽しい不倫をしたいって感じで 家庭を思う気持ちとは別だから 比べたり 思い出したりなんてしないのでしょうか・・・ 新しい物を求める方が新鮮で楽しいって思ってるのでしょうか・・・?

  • 別れた不倫相手が妊娠した。

    はじめまして。自分は27歳で、妻と子供が一人います。約1年間にわたり不倫をしていました。家庭はうまくいってない訳じゃなかったのですが、同じ職場で離婚暦ありで子持ちの女性とどちらからともなく惹かれあい、不倫の関係を続けていました。彼女のことをどんどん好きになり、自分は家庭があるのにもかかわらず彼女の行動、言動、服装などを束縛していました。それでも彼女は自分を愛してくれていました。 しかし、自分に家庭があることをやはり彼女はきつかったらしく、奥さんと私とどちらかを選んでといってきました。子供がいなければ妻には本当に申しわけないけど彼女を選ぶくらいの気持ちでした。ただ、自分の子供のことを思うと離婚はできなかった。だから彼女に別れをつげられました。それでも、自分勝手ですが彼女のことが好きでたまらなくて、やはり彼女も同じ気持ちで、付き合ってこそいないものの、依然と何のかわりもなく逢っていました。だけど、彼女のほうから、もうこんなのはいけないから、といわれもう逢うことはやめよう。と言われ、つらかったしきつかったけど、彼女のためを思い了解しました。 ところが、数日後彼女が妊娠していることがわかり、中絶することで話が決まったのですが、突然やっぱり産みたいといいだしました。 認知もいらない。お金もいっさいいらない。迷惑はかけないから、産ませてくださいと。 彼女の時間はすべて自分といないときは仕事だったので、自分の子供であることは間違いないと思います。 付き合っているときから、彼女は妊娠は絶対に困るから・・・と口癖のように言っていたのですが、自分の別れたくない気持ちに負け、最後にできてしまったみたいなのです。かなりの身勝手なのですが、もう一度中絶をお願いしたいのですが、なるべく傷が深くつくような言葉をかけたくありません。よいアドバイスはないでしょうか。

  • 不倫を許せますか

    夫(28)、私(26)。結婚4年目で娘が一人います。 今年に入って、夫が遊びたがっています。不倫を推奨するメルマガを購読してから、 何度か、女の子を誘っているんです。 まだ、浮気はしていませんが、時間の問題だと思います。 彼には、私が浮気は許せないということは言っています。 彼は、子どもにとってもいい父親で、私のことも大切に考えてくれているとは思うのです。 でも、これから本当に浮気するとなると許せません。不倫をされて傷ついて別れるのであれば、 早いうちに分かれた方が、逆に父と母としていい関係が築けるかもしれない。 でも、私さえ彼の遊びたい一時的な気持ちを受け入れてしまえば、家庭を壊さずにすみます。 だけど、辛いです。 夫は絶対に家族が一番で、すぐには別れてくれないかもしれません。 私だって、本当は別れたくない。 でも、信頼が薄れています。 こどものために、どうすべきか。今別れるべきか、耐えるべきか。 夫や妻の不倫を許した方いますか? どのように乗り越えて、信頼関係を築けばいいのでしょうか? 経験のある方教えてください。 ちなみに、私は仕事は持っているので、経済的にものすごく困ることにはならないと思います。

  • 不倫、そして別れです。

    今まで友達にも誰にも言えずにいましたが、今日は誰かに聞いて欲しくてここに書くことにしました。 私独身27歳。不倫相手30歳、奥様30歳です。 不倫期間は半年です。 彼とは職場で、彼がお客さんという形で出会いました。まさか自分が不倫するなんてと思っていましたが、惹かれあい会うようになっていました。 彼には子供がいなかったので子供が出来たら会うのはやめようと言っていました。 そして先日彼に会った時に人工受精で子供が出来たと言われました。 その日の私はおめでとう!としか言えず相手からも何も言われなかったのですが、私からメールでもう会うのをやめようと言いました。 人工受精をしているとは聞いていませんでしたが、彼は奥様と付き合って10年結婚して5年で、会った事はないですが奥様とも仲が良さそうでした。何を話した訳でもないですが、子供ができにくいのかなと私も薄々気付いていました。 そして今回私が聞いた訳ではなく彼から人工受精で出来たと言われました。 その時に私は、今まで何をやっていたのだろう、全てを見て見ぬふりしていた自分はなんてクズなんだろうと思いました。 その半面、子供が出来て私の事なんてすぐに忘れてしまうのだろうな…と思い悲しくなりました。 彼といた時は本当に楽しくて、まるで友達のような恋人同士みたいでした。会ったらお腹痛くなるまで笑って、幸せ過ぎて夢の中にいるみたいでした。 たった半年でしたが、もう彼に一生会えないと思うと辛くて涙が止まりません。 本当は、本当は彼と離れたくありません。 彼からも、私が会うのやめようって言わなければ会い続けたかったと言われました。 彼とはセックスをしない日もあり、普通に昼間にデートしたり、確かに友達になれるような関係だったのかもしれません。 でも私は妊娠している奥様を尻目に会えないし、彼には奥様の支えになって欲しいと思うので身を引く決意をしました。 勝手な話ですが、最後にもう1度会って終わりにすると2人で決めました。 きっと彼と会ったら涙が止まらなくなってしまうと思います。 一生会えないのならもうその日が来ないで欲しいとも思います。 彼と最後に会う時にいつも通りでいれるかわかりません。 私達は未来を見てはいなかったですが、彼が私に言った言葉や態度、私の香水が好きだから欲しいと言われアトマイザーをあげた事、全部嘘ではなかったと思いたいです。 不倫なんてして私は本当に最低な人間なのに、それでも彼と離れるのが辛くて胸が苦しくて涙が出てきます。 時間が解決するのはわかっていますが、ふとした時に子供生まれたんだな幸せだろうなと思い出すのかなと思うと苦しいです。 彼に忘れられてしまうのだろうなと思うと本当に悲しくて辛いです。 意味がわからない文章になってしまいましたが、誰かの言葉が聞きたいです。どんな言葉でも良いので聞きたいです。 結局私は自分の事しか考えていない最低な人間です…もう辛くてどうしたら良いかわからないです。

  • ダブル不倫する女性の心理

    よく男性の不倫と女性の不倫の違いが書かれています。女性は不倫の味、セックスの悦びを知ると抜けられないとかばれた場合は夫婦修復不可能とかよく目にします。実際はどうなのでしょうか、 昨日友達として聞いてても腹立たしいことがありました。 私の同級生で10年以上同じ人と不倫を続けてる女性がいます。40代後半です。 毎日1日中メールをし週に何度か会ってセックスをしています。旅行も20回近く行ってるようです。本気で離婚も考えてる時期もあったようで相談受けた時もあります。お互い無関心なのか、うまくやってるのか、旦那にはばれてないようです。 旦那は普通のサラリーマンで、お見合いで結婚し20年近いのですが、仲がいいわけではないけど普通とかお見合いの延長で生活してるみたいだと言ってました。 つい先週も何度も聞いてますが不倫相手と出会い、セックスの悦びを知った、愛してると聞きました。今度また旅行もあるとも聞きました。 ところが昨日話した際別れを切り出してるとの事でした。 良心の呵責とか子供が大きくなり(高校生)子供と過ごすとかいろいろ、もう不倫相手には告げたようです。出産の後から旦那さんとはセックスレスで元々ないようなのですが、子供生まれて今までずっと不倫で過ごし、ばれてないから家庭に戻ると聞いて、非常に腹立たしさを覚えました。 何があったかもしれませんがそんな一週間で気持ちが変わり、家庭に戻れるものなんでしょうか? 経済的に自活できない主婦は戻る以外ないですが、ってたら最初に書いた女性は抜けれないというのが浮かび、そもそもこんな長い相手と一週間くらいの心変わり程度でそもそも本当に切れるのかという疑問が出てきました。 女性って気持ちの切り替えが早いと聞いたこともありますし、 不倫は肯定も否定もしませんがあまりに勝手と思ったのは私だけでしょうか? ばれてないぶん思うようにできるのでしょうね 家で家族いても堂々と連絡メールもしてるのは旦那をなめきってる以外にないですね。 他人夫婦ことでいらない世話ですし、何か言うつもりはありませんが、心が離れて関心がない相手に何食わぬ顔してすがるのが我慢できなくて 子供も気づいてるかはわかりませんが可哀相な気がして、 実際どうなのでしょうか