不倫終了!辛さを乗り越えて別れた彼との思い出

このQ&Aのポイント
  • 不倫を終了した彼との別れについて、楽しかった思い出や苦しい辛さについて振り返ります。彼との時間は充実していましたが、会えない時間の辛さや彼の家族への罪悪感に悩まされました。最終的には彼から別れを告げられ、冷静に受け入れることができました。別れ際には感情の起伏もありましたが、自分自身の気持ちがすっきりしていることに気付きました。今後は二度と不倫をしない決意を持ち、前に進むことに意欲を持っています。
  • 不倫によって得た楽しい思い出と共に、辛い時期もありました。彼とのデートや旅行、プレゼントに心を躍らせていたけれど、会えない時間は辛くて泣いてばかりでした。しかし、彼からの別れの言葉を聞いて冷静になり、自分自身を守るために別れを受け入れました。別れ際には感情の起伏もありましたが、彼との思い出がすっきりと片付きました。これからは不倫をしないようにし、幸せな未来を築くために前を向いていきます。
  • 長い時間付き合っていた彼との不倫が終わりました。彼との時間は楽しく、彼からたくさんのことを学びました。しかし、会えない時間や彼の家族への罪悪感から辛い思いもたくさんしました。そんな中、彼からの別れの言葉がありました。最初は悲しかったけれど、自分の気持ちが冷めていくのを感じ、別れを受け入れることができました。彼からの反応に一瞬引いたけれど、別れてすっきりとした気持ちでいることに満足しています。これからは新たな道を歩んでいきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫やめました!

質問になってないかもしれませんがよろしくお願いします。 不倫では、ありましたが付き合って1年ほどの彼が居ました。 一緒に過ごす時間は楽しく、沢山勉強させてもらいました。 ですが会えない時間の辛さ、彼の家族への罪悪感から会ってない時は常に辛く泣いてばかり居ました。毎週のデートに旅行、プレゼント。思い出すと辛いのですが、この先も毎日泣く事の方が辛いと感じ別れを言い出そうと思っていた矢先彼の方から別れを告げられました。 『やっぱり友達に戻ろう』と。その瞬間私の中で彼への気持ちが冷め、素直に別れを受け入れました。ですがやはりさよならは悲しくて最後に泣いて困らせてしまったら彼が『また連絡するよ!』と言って来たのですが、そこで『なんて自分を守るのに必死な人なんだ!家族を守るだの私を幸せにするだの言って結局自分が1番可愛いだけなんだ。』と思ったらすっきりしたので彼に『最後に泣いてごめん!もう吹っ切れたよ!じゃーね!』とLINEを送りましたら、返事は無く、Facebookの友達を削除され何分か後に友達申請が送られて来ました。 その行動を見て少し引いてしまいました。 長くなりましたが、あれだけ大好きだった彼ですが別れたら本当にすっきりしています! もう不倫なんて二度としたくない。 きっと終わって良かったのですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194280
noname#194280
回答No.1

私は不倫やめて良かったと判断します。 質問者様は、元彼の奥様より魅力と女性としての素晴らしさがあったから、元彼が危険を犯してまで不倫なさったわけですから、これからの恋は、みんなから祝福されるような恋を、質問者様の持ち前の魅力できっとできるはず。 私も質問者様を応援しますし、神様も質問者様を応援、祝福してくれると思います。

hana3692580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嬉しいお言葉に感謝しています。 せめて、彼の奥様より少しだけ女性としての魅力を感じてくれたのだと信じたいです。奥様には到底叶いませんでしたが。。。 次は独身で私だけを愛してくれて、共に成長出来る男性と出会えるように、自分磨きを頑張っていきます‼

その他の回答 (4)

• NoJo
回答No.6

おめでとう! 「幸せな恋愛ができる」切符を差し上げます(笑) それよりひどい書き込みがあったので通報しときました。 サイトの質が低下中?2ちゃんねるに帰れと言いたい(笑)

hana3692580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そして幸せな恋愛が出来る切符‼ 私が欲しかったものです。 通報ありがとうございます。 沢山の方が見るところですので、言葉使いには気をつけたいところですよね。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

恋愛は障害があるほど燃えるんですよ。

hana3692580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですね。燃えるような落ちていくような。 でも自分の幸せも考えてみたいと思います。

• yama891
回答No.4

もう不倫なんて二度としたくない。 きっと終わって良かったのですよね?  そうですかね。 でも、色々とあてにしていたら、がっかり。 又誰かが出てくるものですよ。

hana3692580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また誰かが現れたとして、その方が既婚者なら、今後私の恋愛対象にはいる事はありません。

• yuiaikai
回答No.2

よくぞ決断されました。 不毛の恋の行き先は修羅場しかありません これからは建設的な恋をされますよう。

hana3692580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に不毛なこの恋の行方は見えないばかりで無く、きっと修羅場でした。 自分の決断を信じ前に進みたいと思います。