元カノを忘れて新たな出会いを見つける方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女と別れてから月日が経ち、新しい彼女ができないと悩んでいます。しかし最近、元カノに感謝する気持ちが芽生えました。元カノに感謝の言葉を伝えると、相手も快く受け入れてくれました。現在の状況を念頭に置きながら、元カノを忘れて新たな人との出会いを探す方法を考えています。27歳の男性として、元カノ以上の素敵な人に出会える可能性はあるのでしょうか?
  • 元カノとの別れから時間が経ち、新しい恋をすることに未練はありません。むしろ、元カノに感謝の気持ちを抱いています。彼女には愛されることや成長する機会を与えてくれたため、感謝しています。元カノに感謝の言葉を伝えると、彼女も喜んで受け入れてくれました。これからは元カノを忘れて、新たな人との出会いを追求したいと思います。27歳の男性として、元カノ以上の素敵な女性と出会うことは可能でしょうか?
  • 別れた元カノに対して未練はありませんが、最近感謝の気持ちが湧いてきました。彼女には愛する喜びや成長させてくれたことに感謝しています。感謝の言葉を伝えると、彼女も喜んで受け入れてくれました。これからは元カノの思い出を胸にしまい、新しい出会いを求めて頑張りたいです。27歳の男性として、元カノ以上の素敵なパートナーに出会える可能性はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノの存在ー

彼女と別れて月日が経ちました。 今も、新しい彼女もできない。 でも、最近、元カノに、感謝するようになりました。 未練より、感謝しかないです。 愛する喜び、愛された喜び等や自分を成長さしてくれた。なりよりの感謝しかないです。 元カノに、感謝の言葉を言いました。 そしたら、相手もありがとうっと返答がきました。 僕の事を、よくわかっている存在でもあって異性の親友としておってほしいっと言いました。相手も快く快諾してくれました。その存在を忘れないで 新しい彼女を作りたいと思いました。 これからも、いろんな人に接して、元カノを忘れて新たに見つけようっと思いました。 質問なんですけど、元カノを忘れて見つけます。これを念頭に置いて 27歳男性ですけど元カノ以上を超える人は見つかるのでしょうか?元カノには、未練は、ない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すてきな元カノさんだったんですね。 よい思い出と経験になったと思います。 さて、27歳とのこと、 20代後半、30を前にしているあなたのこと、 あくまでいち意見として(あなたの自由ですから) ついつい回答しておりますが、 そろそろ「彼女」からは卒業して 「生涯のパートナー」に巡り合うといいのでは ないかと思います。 「彼女」「カレシ」「元カノ」「元カレ」の 世界も楽しいとは思いますが、いつまでも比べます。 もう比較するのはやめませんか 「超える」「元カノと比べてかわいい」 「元カノより気が利かない」「元カノと比べて・・・」 新しいパートナーがかわいそうだし、 同じことされたらヤでしょ? 「元カレのクルマは・・・」「元カレ年収1000万」 「元カレの方がやさしかった」「元カレ超えてよ」 すばらしい出会いが待ってます。 ぜひすてきな恋愛をして、よいパートナーシップを 気づいてくださいね。