• 締切済み

防水機能のついた子機電話

bakabonmateの回答

回答No.3

ひかり電話にして無線LANを使えるようにするとスマホ(防水機能付)をひかり電話子機として使うことができます。(わが家ではいれていますが内線同士の通話はできないみたいです。子機というよりももう1台の電話機と考えるべきなのか。また若干不安定な感じもないわけではないです。) https://flets.com/hikaridenwa/smartphone/applia.html あとは事業所用の電話システムをいれてPHS(防水機能付)を子機登録して使う方法もありますが、お金がかかりそうですね。 http://www.ymobile.jp/biz/service_solutions/cordless/ http://www.ymobile.jp/biz/lineup/phone_301jr/