• ベストアンサー

子機機能

家の中で親機と子機の間で、通信をしたいのですが、そのような機能の充実していて、簡単な操作(できればボタンを1つ押すだけ)で子機、または親機を呼び出せる電話はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

内線通話機能は今発売されている、ほとんどのコードレスフォンに付いてます。 下記URLで見て下さい。

参考URL:
http://www.pioneer-pcc.jp/product/digital/tf_sd7200.html

その他の回答 (1)

noname#113957
noname#113957
回答No.1

子機一台なら大半の電話セットは「内線」ボタン一つで呼び出せますが、 ドアフォン接続や子機が二台以上ですと「内線」+「番号」となります。