• 締切済み

パソコンの親機は子機の通信内容を知ることができる?

私の家は親機と子機の2台パソコンがあるんですが、 私は子機を使っています。 そこでちょっと疑問があるのですが、子機が今なんのホームページなどをみてるのか、 通信内容を親機は知ることができるのでしょうか?

みんなの回答

• optical_1
回答No.2

>通信内容を親機は知ることができるのでしょうか? ・パソコンに親機と子機は、ありません ・アナタの言われる<親機と子機>のような接続でなくても 通信内容を知る方法は 複数あります。 例えば、「履歴」「スパイソフト」等を利用すれば可能です

回答No.1

親子電話なら聞いたことあるのですが、親子パソコンは聞いたことないですね。 まぁ技術的には可能でしょうが、一般的には難しいでしょう。 ただしハイパーリンクなどから閲覧の履歴を知ることは可能です。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4270153.html