• 締切済み

おすすめのデジタル留守番電話

高齢者向けの留守番電話を探しています。 条件は ・親機+子機1台 ・親機+子機ともに電話帳機能付 ・電話帳が親機、子機間で転送(コピー)できる ・ディスプレイ表示が親機+子機ともに漢字かカナ ・親機のボタンが大きいこと ・ワンタッチダイヤル(できれば子機にも) 他に子機の操作がしやすいこと かなりワガママな条件になりますが、お詳しい方の話を伺いたいと 思います。どうぞ宜しくお願いします。

• pinn5
  • お礼率94% (16/17)

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.1

ちょっと条件が厳しいので明確な回答が出来ません。 あまりに、多機能の電話のため。 アナログよりデジタルの方が安全面で良いと思います。 アナログは、電波を傍受されます。

参考URL:
http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=3&category_lid=2005&category_mid=41&category_sid=30
pinn5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考URLを拝見しました。多方面から検討してみますね。ありがとうございました。