Windows10でDCP-J968N-Bのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 初めてDCP-J968N-Bを購入してWindows10にインストールする方法を教えてください。
  • ダウンロードしたファイルでインストールする方法がうまくいきません。CD/DVD-ROMがない場合の対処方法を教えてください。
  • タクスバーのエクスプローラアイコンからPCに接続されたCD/DVD-ROMドライブのstart.exeをダブルクリックすることでインストールできます。
回答を見る
  • 締切済み

インストール

OSはWindows10です。今回初めてDCP-J968N-Bを 購入し使用するのでwedからダウンロードするのですが製品機種を選択しOS、OSのバージョンを選び決定ボタンをクリックするのですか何も作動しません。なので説明書にタクスバーのエクスプローラアイコンをクリックしPCからCD/DVD-ROMドライブのstart,exeをダブルクリックしてくださいと記載されているのですがPCからCD/DVD-ROMがないのですがどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968 ここでやってみたらできましたが・・

vidaueyama
質問者

お礼

回答ありがどうございました。やはり1.OSを選んでくださいで選び、2.OSのバージョンを選んでくださいで選び、決定ボタンをクリックするのですが全く反応せず同じ画面で進みません…。

• yota2014
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10012 上記からOSと言語を選択してフルパッケージダウンロード【推奨】を選択し ソフト使用許諾契約書に同意してダウンロードできませんか? 下記はwindows10で64bitのファイルの直リンクです http://download.brother.com/welcome/dlf102816/Y16A_C1_ULWT-inst-A1.EXE