• 締切済み

結婚を考えてる彼女がいます

fushigi2012の回答

回答No.7

立場が変われば、考え方も変わります。 相談者様が嫉妬するのも理解しますが、彼女が悪くないことも理解して欲しいですね。 相談者様が、合コン、居酒屋で出会った男性だったら、彼女を非難しないでしょうね。 自分を一目で気に入ってくれて、すぐにヤラセてくれた女性です。 また、相談者様がその男性の友人でも彼女を悪くは言わないでしょう。 男性に対して「お前、ラッキーだったな。」という具合です。 彼女にしてみれば、「気にいった男性から声をかけられた。」「何度かデートしてお泊りした。」「でも、自分には不釣り合いだと思って別れた。」と言うことです。 何か悪い点はありますか? 非常に真面で普通の行動だと思いますよ。 多分、相談者様は合コンに参加、居酒屋でナンパをキッカケにHしたことが無いのでは? 自分が経験者なら、笑って済ませられることですよ。

rukun11121102
質問者

お礼

遊んだことがないかと聞かれたら あります。 けど居酒屋や合コンなどではないです そこに嫉妬しました おっしゃる通りです けどそんな経験をして傷ついたことがあるとゆう 過去を癒し最高の人に出会えたと おもっていただけるように頑張ります ありがとうございました