• ベストアンサー

ソウルデモの先導者は?

ソウルで大規模のデモが起こっているのですが同じようなプラカードを持ち、どう考えても自然発生的には見えないのですが、もしそうならどういった組織もしくは者が先導しているのでしょうか?大統領支持率が若者で0%というのも不自然ですね?!共産主義の国ではあるまいし、何らかの大きな力が意図的に働いているとしか思えないです??!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

北朝鮮の将軍様の送り込んだスパイか、旧宗主国中国のスパイかでしょうか。まあ煽動者が誰であっても我々にはどうでもよい話かと思いますが。

その他の回答 (1)

noname#225485
noname#225485
回答No.1

北朝鮮と言う噂も有りますね。 確かに韓国が弱体化する事を一番望んでるのは北朝鮮ですから。 北朝鮮主導の統一というのも可能性としてあるのかも…。