• ベストアンサー
  • 困ってます

黒インクのみで印刷可能?

PX-S05Bでカラーインクの残量がない場合 黒インクのみでの印刷は可能ですか? 普段黒のみの印刷が多いので黒インクのストックはありますが カラーインクがないため印刷できない状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

カラーインクの残量がない場合は、黒インクのみでの印刷は不可能です。

質問者からのお礼

早々の回答有難う御座います。 早速カラーインク準備します。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

日本のプリンタのセコさです。

質問者からのお礼

回答有難う御座います。 その通りですね。

• 回答No.2
  • ts0472

黒と3色のカートリッジを2つ搭載するタイプですね 未使用機なので であれば不可能だと思います 一部機種に備わっている黒モード印刷が付いていない 新しいカラーインクに交換するまで印刷できない インクが無くなると印字ヘッドの目詰まりが起きます インク残量が確認できる機能も付いていますし 事前に予備を準備しておくしか無いですね