• ベストアンサー
  • 困ってます

黒だけ印刷できません

PX-105.インク残量はあるのに、黒だけ印刷が出ません。他の色は出ます。ヘッドクリーニングをしても、その後のテスト印刷でも黒だけ出てきません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • orly715

インクは購入後すぐでしょうか? もし、利用始めてから、3ヶ月とか半年とか経っているなら、インク残量の表示は…得てして間違っていることも多いので、やはり、新しい黒いインクのカートリッジを購入されることをお勧めします…。

質問者からのお礼

早速にご回答頂きまして、ありがとうございました。 インクを入れ替えたところ、印刷できました。助かりました!