ウォシュレットの必要以上な威力の必要性

このQ&Aのポイント
  • ウォシュレットのボタンを押すと、信じられない威力の温水が噴出して、私のアナルを直撃することがある。
  • 朝からこんな事が起こったときは、その日1日(うん)が付かない・・・
  • ウォシュレットは(ここが限界だろう)という、チカラ加減の限界を超えたパワーを与えられているのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ウォシュレットの必要以上な威力の必要性

私は朝起きたら、まずトイレに行き、オシッコをする。子供らの朝御飯は前日に用意しているので、心配ない。そして着替えて出勤である。出勤時間は毎日ほぼほぼ違う。客の要望しだいの部分が大きく、天気に左右されることも多い。 客のところに行く前に、コンビニで冷たい缶コーヒーを買って飲む。飲みながらの片手運転だ。コーヒーを飲み終えると、便意をもよおす。今度は(大)の方だ。客の家に行って、 「トイレ貸してください」とは言いにくいので、今度はパチンコ屋で用を足す。開店まもないので、トイレットペーパーの先が三角に折ってあり、おっちゃん達の尻の嫌悪感なく用が足せる。 しかしだ。いざウォシュレットのボタンを押すと、信じられない威力の温水が噴出して、私のアナルを直撃することがある。痛いが、よけようがないので、慌てて(弱)のボタンを連打する。朝からこんな事が起こったときは、その日1日(うん)が付かない・・・ どうしてウォシュレットは(ここが限界だろう)という、チカラ加減の限界を超えたパワーを与えられているのか?ココロ(ハイハイして車に戻る)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=FTQbiNvZqaY

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.4

それは客にウンが付いて勝ってもらっては困るからだ・・・ 金もウンも流していって欲しいというパチンコ店の策略なのである。

angel25gt
質問者

お礼

パチンコ屋に行くと、金ウンを失ってしまうのですね。もっともな話です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

>ウォシュレットの必要以上な威力の必要性 「必要以上」というのは必要ではありません。

angel25gt
質問者

お礼

必要以上の(以上)の部分は不必要だと私も思います。言葉どおりですね・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#234143
noname#234143
回答No.7

好奇心、怖いもの見たさみたいなもので、最強を求める人がいるからです。

angel25gt
質問者

お礼

ウォシュレットって、幅広いニーズに対応してるんですねぇ・・・ ご回答ありがとうございました。

• 92128bwsd
回答No.6

日本男児の心意気でしょう。銭湯だって熱い風呂に真っ赤な顔して我慢して浸かってるおっさんがいるでしょう?熱いので水で埋めようもんならえらい目で睨まれる。それとおんなじですよ。尻であろうがどこであろうが我慢して鍛えればいい事があるんです。

angel25gt
質問者

お礼

そうなんですか?(濡れ痔)になる危険性はないのでしょうか・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.5

今、日本の「たくみ」の粋である電動工芸品のTOPを走っているのは、こけしではなく、このウォシュレットでしょう。 アメリカセレブから成金中国人まで、こぞってウォシュレットを購入しているとのこと、もしかすると、あの次期大統領すら欲しがっている(既に持っている?)ことでしょう。 >どうしてウォシュレットは(ここが限界だろう)という、チカラ加減の限界を超えたパワーを与えられているのか? 今は、パワーを持っているが、その技術もすぐマネされてしまい、他国で製造されるようになった途端、パワーを失ってしまいます。 だから、日本は苦しくとも新しい「知」を求め、新しいアイディアで勝負し続けなければならないのです。 そうすること以外に、国際社会において、日本が勝ち残る方法は無いのでしょう。 ただ、考えすぎると、サッカー日本代表みたいに、大事な本番で点が取れなくなってしまう。気軽に考えることについては大賛成です。普通の生活の中にヒントが隠されていることでしょう。

angel25gt
質問者

お礼

話は変わりますが、サッカーの国際試合で、ここぞと言うときに日本人は、枠を捉えられないんですよねぇ。いくら凄いシュートでも、枠を捉えないと得点は入りません。ウォシュレットを見習ってほしいです、けしてまとをはずしません・・・ ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.3

なかなか、あなどれない水圧ですね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

noname#259849
noname#259849
回答No.2

もしかしたら客でも無いのに毎朝掃除したばかりのトイレを利用する貴方へのささやかな嫌がらせかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

パチンコ玉を買わないと、恨みを買ってしまうんですね・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

尻から入った水で腸内洗浄、胃洗浄、うがいを同時に済ますためです。忙しい現代人の毎朝のエチケットですがかっぺの方はご存じなかったかもしれません。 https://www.youtube.com/watch?v=god7hAPv8f0

angel25gt
質問者

お礼

さすが都会の人は違いますねぇ。パチンコ屋のウォシュレットで、歯を磨いてシャワーを浴びて、本当に経済大国だと感心してしまいました・・・ ご回答ありがとうございました。