• ベストアンサー

可愛いけど男友達がいるとテンション下がる。

めちゃくちゃ可愛い女の子なんだけど彼氏はいないと聞いてちょっと嬉しくなるものの、男友達はいると聞いた途端にテンション下がるのは何故ですか? (/⇔\)チッ‼イルンカヨ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男友達がいないほうがおかしいですよ。 男友達一人もいないっていうかわいい女は絶対それ計算で言ってますからね。

noname#223507
質問者

お礼

爆弾明太もんじゃさん、こんにちは!! d=(^o^)=b 腹黒女ね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達が何を考えているのかわからない

    男友達が何を考えているのかわからない 仲の良い男友達がいます。お互い大学生です。 私に彼氏がいた頃はよく遊びに誘われ、男友達の家で2人で遊んでいました。 (2人っきりでも1メートル以上は距離を取って遊んでいました) 別れたとたんに遊びに誘われなくなりました。なんだか寂しいです。 彼氏がいる人の方が魅力的なのでしょうか?

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?

  • 男友達が欲しい

    こんにちは! 私は21歳の女です。 タイトルの通りですが、私には男友達が全くいないので、気軽に相談とかメールとかできる男友達が欲しいなって思っているんです。 今までの男の子との付き合いといえば、 彼氏がいないとき男の子と仲良くなると必ず恋愛になっていました。 彼氏がいるときに男の子と話す機会があっても、「彼氏がいる」っていうと「そうなんだ~」って言われてそれ以上仲良くなってもらえなくて(;;) 女性として見てもらえてると解釈すれば良い方にとれると思いますが、 彼氏もいつつ、かつ男友達との友情も上手く両立させてる女友達をみるとなんだかすごく羨ましいんです・・・ 男友達の多い女性や、反対に男友達なんていらないって考えてる女性からの意見、また、男性からみてこういう女の子とは友達になりやすい、といったアドバイスなどお待ちしています。。

  • 友達がテンション高い

    友達がテンションが高いとどうしてもイライラしてしまいます。 でも自分だってテンションの高い時があって何でイライラするかも分かりません。何でだと思いますか?直したいです

  • 彼女できると冷たくなる男友達

    男友達のことなのですが、彼女がいないうちはよく一緒に遊んでいたのですが、彼女ができたとたん手のひらを返したように冷たくなり話しかけてくるなオーラを出してきました。(自分の男友達とは遊んでいます) 最初びっくりしましたが、彼女になった女性がうらやましいなぁ、と思うようになりました。浮気する心配がなく、彼女に一途でとことん誠実な男性のように思いました。 そんな男性は少ないですか?彼女を大事にしてくれる男性と考えられますか? 私は、彼が私の女友達と浮気して別れた経験があるので、私もそんな彼氏を見つけたいと思いました。アドバイスお願いします。

  • 気になっている男友達について

    気になっている男友達について こんにちは。20代学生の女です。 私には気になっている男友達がいます。 その人は同じ学校のクラスメイトでひとつ年上です。 たまに2人出でかけたり、何かあればいつでも頼ってとけっこう気にかけてくれている感じです。 私は前からその男友達が気になっていた感じなのですが、私の見た目(170センチあります)や性格がサバサバしているのもあって、女らしくないし、実際にその男友達からも、『お前は女には見えんわー』とノリで言うので諦めていました。 それに、その男友達には好きな人がいます(その女の子もクラスメイトです)。完全に脈なしな感じですが…(~_~;) 本人もわかっているのか、好きな人と言うよりは、ノリでかわいいと言っている感じです。 そして先日のバレンタインにクラスの男の子達にチョコレートを配りました。たくさん入ったチョコレートをバラして配っただけですが… そしたら、その男友達がみんなの前で『お礼にご飯おごるわ』と誘われ、私は大したことはしてないから、と断りましたが、強引にご飯に行きました。他の女のこにもチョコをもらっていたようでした。 その後は、その男友達の家でだらだらして(ソファでちょっとくっついたりする程度です)帰りました。普段はあだ名で名前を呼ばれるのですが、○○ちゃん(下の名前)で呼ばれ甘えられたりもしたような… よく考えたら、バレンタインにデートやー、とテンションがあかったのですが、これは脈ありなのでしょうか… 私は、恥ずかしながら彼氏もいたことがないので男子の気持ちがよくわかりません。 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • 男友達を好きになりました…

    私は20歳の大学生なのですが、同い年の男友達を好きになってしまったようなので相談させてください…。 それまで、彼とは普通の友達感覚で接してきました。まさか好きになるとも思ってなかったし。 私は女子高出身で、大学に入ってからも男友達は増えましたが彼氏がいたことはありません。また、積極的に彼氏が欲しいと思ったこともあまりないのですが、今はその人のことばかり考えてしまって急にいろんなことが不安になってきました。 私は特に可愛いわけでもなく太めの体型で、男女ともに仲間内では「よく喋る面白キャラ」というポジションです。男性はそういう女の子は恋愛対象にみえないんでしょうか?また、私はどちらかというとバイト先での仕事や大学の役員の仕事などをバリバリこなしてしまうタイプで飲み会でも世話役に回ってしまうほうなのですが、そういう女性って可愛くないと思われますか?因みに、飲み会ではお酒を飲みつつ世話役やってます。お酒強いのも問題でしょうか…。 彼とは友達関係が長かったので愚痴をこぼしたこともあるし、ワケわからないような話もたくさんしてきましたが、好きだと自覚した途端今まで素の部分を見せていたのが全部失敗だった気がしてなりません。 これから先、この片想いが成就する可能性はあると思いますか?あと、何かアドバイスがあったらお願いします…。

  • 男友達って?

    私は今25なのですが、男の人をとちゃんとお付き合いしたことがありません。なんというか、好きという気持ちが盛り上がらなくて、大好き!つきあいたい!というところまでいかないのです。彼氏じゃなくて男友達を作ろうと思い、遊びに誘われたら行くし、いろんなタイプの人としゃべってみたいと思います。顔とかで判断しないで男の人の内面を見ていきたいとも思っているのですが、正直男の人と『友達』という感覚があまりよくわからなくて。友達というのは私の中では同性のイメージで、男の人はまた別の生き物って感じがしてしまうんです。なんかまた別の気を使ってしまって、疲れてしまうというか。女友達の方が気楽です。ちなみに私は三人姉妹の真ん中で、男兄弟はいません。 こういう感覚の人ってほかにもいるんでしょうか? カップルを見ると彼氏ほしいなって思うんですが、どうしても今すぐほしいというほどではないんです。ちなみに私は面食いではないです。男の人が嫌いってわけでもないんですが、少し警戒心が強いのかなとは思います。 ずっと彼氏がいない人は私のまわりにもいるんですが、なんとなく人に言いづらいです。一度馬鹿にされた事があったので。女の子には言えますが、男の人には『ひかれるかも?』と思って言えません。 ずっと彼氏がいないって変ですか?そして男友達ってどういうもんでしょうか。

  • 男友達がほしい

    こんにちは。大学1年生の19歳です。 私は、中高女子校育ちで、女3人姉妹で、大学に入る前は本当に男性と接する機会がありませんでした。 こんな私がこの春から共学の大学に通っています。そして、男友達はとても少ないです・・・。 男性の前では慣れてなくてすごく緊張してしまいます。うまく喋れないし・・・。普通に友達として喋っている女の子がうらやましいです。 もちろん彼氏もほしいですが、まず普通に男友達がほしいです。男性と普通に接したいです。ほんとうに慣れません。相手がどう思っているかという事ばかり気にしてしまいます。 女の子のばかりの間で育ってきたわりには私の性格は男っぽいとよく言われるのですが・・・ アドバイスを下さい。

  • テンション

    仕事が決まってから、ちょっとテンション低いです 原因は、これからはサークルのうちの一つに行けなくなってしまうからです 週に一度、話しまくる事がいいストレス解消になっていたので、今まで良いバランスだったのが崩れてしまいました もう一つのサークルは、女の子しか集まらず、雰囲気が静かなので、少し気を使ってしまうし、時間も短いので、やや物足りません あたらしいサークルを見つけようにも、事情があり、自由に出歩きまわれないので、探すのも難しそうです それでちょっとうつっぽいです(--) 友達にもなんかテンション低いといわれて困らせてしまい、 メールもなかなか返せないし、気も使えないので、一緒にいてもつまらないだろうな・・・と、少し落ち込んでいます。 落ち着くまで、しばらくその友達には会わないほうがいいでしょうか?