• ベストアンサー

可愛いけど男友達がいるとテンション下がる。

めちゃくちゃ可愛い女の子なんだけど彼氏はいないと聞いてちょっと嬉しくなるものの、男友達はいると聞いた途端にテンション下がるのは何故ですか? (/⇔\)チッ‼イルンカヨ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男友達がいないほうがおかしいですよ。 男友達一人もいないっていうかわいい女は絶対それ計算で言ってますからね。

noname#223507
質問者

お礼

爆弾明太もんじゃさん、こんにちは!! d=(^o^)=b 腹黒女ね。ありがとうございました。