• 締切済み

彼氏について

付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は同い年でお互い学生です。 彼は男女混ざったグループで飲みに行ったりしたときにお酒も入っているからかもしれないけど膝の上に女の子を乗せたり普段は吸わないタバコをその場のノリで吸ったり女の子とLINEをしていたりしています。 今、彼氏はバイトをしているんですけど、バイトを夜中までして朝も学校があるのに起きないで1週間以上学校を休んでいて単位も落としてしまう可能性があります。 女の子の事などで今までいろいろあったので真剣に話し合って解決したのですが、学校を休むことに関してはまだ直接は話せていないけどLINEでは長文を打って送りました。 その返事はごめん、心配してくれてありがとうのみでした。 私が今まで話してきて事はきちんと相手に伝わっていて直してくれるのでしょうか? 彼氏の考えていることがいまいち分からなくなってきています。 今までの事を考えるともう別れてもいいかなって思ったりもするんですけどそうゆうところの性格以外はゆうことなくて完璧な人です。 周りからも彼は私の事とても好きやでとは言ってくれるものの彼の行動を見ていると不安になるし自分の気持ちが分からなくなるときがあり彼の事で悩むのがしんどくなってきます。 自分の事でも精一杯なのに彼の事まで悩むのは辛いです。 これってもう別れた方がいいのでしょうか??

みんなの回答

回答No.6

まだ、クリスマスには時間が有りますから、今日にでも別れましょう。 取り敢えず、今年のクリスマスに良い出会いを期待して…。 「人を好きになる」ということは、「相手を大事にする」という事なんですよ。 彼から「心配してくれてありがとう…」というLINEが来たようですが、ダメですね。 「ゴメンね。これからは学校第一で行動するようにするね…」というのが正解です。 相談者様に心配をかけない(相談者様を大事に思う)ようにするのが、愛情表現です。 彼の言い分には「君には心配かけるけれど、俺は俺流でやるよ…」という気持ちが伝わります。本当に大事なモノ(学業orバイト、恋人orサークルの友人)を見極められない彼とは交際しても疲れるだけですよ。 人生は一度、早々にダメ男には見切りをつけるべきです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.5

貴方次第なんだと思う。 気になる部分以外は完璧な人。 完璧だと言える人自体多くない。 だからこそ、 完璧じゃない部分位許そうかな? その完璧じゃない部分が、 たまたま異性絡みだから、 自分に自信が無い私はソワソワしているだけなんだ。 問題があるのはむしろ私(貴方)なんだ。 完璧だと言える部分を持つ彼として、 良い部分を尊重してトータルでプラス扱いするのか? それとも、 幾ら完璧とは言っても、 私にとって異性絡みが不誠実(不安定) そういう人は完璧とは言わない。 他が駄目でも、 むしろ異性関係にはしっかりしている、 異性関係には不安を与えない、誠実さがある。 そういう人の方が、 私にとっては余程完璧な人だ。 そう考えてしまうなら、 幾らそういう所以外の性格は完璧でも・・・ トータルすればマイナスになってしまう。 ただでさえ、 今の貴方は自分の事でいっぱいいっぱい。 心のゆとりが無いんだよ。 むしろ、 ゆとりが無い自分の支え(安定)にしたい。 それが理想の彼氏(像)なのに・・・ 今の彼の対応はむしろ、 貴方の安定を揺さぶる対応になっている。 安定が欲しい貴方にとって、 揺さぶられる彼氏との交際ってしんどい。 それは、 とても素直な思いなんだと思う。 貴方が伝えたメッセージ。 それも彼には伝わってはいる。 でも、 伝わる≠即適用、実践する。 頭で分かる世界と、 自分自身に適用して実践する世界は別。 貴方の気持ちは分かった彼。 「今カノ」としての貴方の意見も分かった。 でも・・・ 俺は今までもこういう俺だった。 貴方と付き合う前からもこういう俺だった。 積み重なっての今の俺。 そんな俺が、 今の一彼女(貴方)から何か言われただけで、 即自分の行動を変えたり、曲げたり、改めたり。 それはちょっと出来ない。 出来た方がいいのかも? 彼女(貴方)の為にはそうした方がいいのかも? 頭では分かるけれど、 染みついた自分自身の方が余程強い。 その強い自分に対して無理をしない彼。 仕方がないという開き直りまでは無くても、 直ぐに変われる世界は実は考えていない彼。 でも、 貴方の言葉を使うなら、 それ以外は完璧にやっている自負もある。 全体的な駄目男なら別だけれど。 トータルで見てくれたら十分信頼にたる自分。 彼は、 トータルで見てくれる彼女との交際を前向きに考えている。 言い換えれば、 貴方がトータルで考えられず、 部分的に引っかかってしまうのであれば、 彼との交際はとても悩み多き交際になるんだ、という事。 こうして書き込んでみたからこそ、 改めて自分自身の気持ちと向き合ってみる。 悩むのは確かにしんどいよ。 でも、 それでも今の悩みは、 彼氏が「いる」から悩めている世界。 これで別れたら、 悩みたくても「彼氏持ち」としての悩みが出来なくなる。 悩まなくて済むプラスもあれば、 彼氏を失ったという喪失感のマイナスもある。 失ってみたら、 駄目な所以外の良さが際立って見えてしまう。 あれだけ良い部分を持つ彼を、 何で私は自ら手放してしまったのか? 後になって、 ゆとりの無い自分の選択を悔いてみても、 相手はもう心を閉ざし、そっぽを向いてしまっていた・・・ そういう事だってあり得るから。 貴方は彼の彼女。 でも、 貴方は彼の「管理者」じゃないなんだよ。 不安は分かるけれど、 気付いたら勝手に管理者目線で、 彼の行動対応を「裁こう」としている貴方。 その権限は、 彼女であっても貴方には無い。 管理は、 基本的に彼自身がしていく世界。 それを、 彼女である貴方がどこまで信じていけるかどうか? 貴方も落ち着いて考えてみて☆

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.4

そういうところが結構、大きいところな気が、します。 そのぐらい、いいんじゃないのって思う人は、きっと後悔すると思いますよ。 お酒が入って失敗する、女性関係でのトラブル、単位を落とす、朝、起きれない・・・ これって人としてって部分じゃないですか? 自分の将来をきちんと考えられない、理性を持ったり、コントロール出来ないタイプだと 思いますが。 それ以外は完璧といっても、これだけ人として?な部分があれば、アウトな気がしますが。

回答No.3

この程度で別れていたらいつまでたっても長続きできる交際は無理だな。 完璧な男なんて、この世に存在しないからよ。 性格以外が完璧って、見るところが逆なんじゃないのかね?(性格が完璧な男っていないけど) とはいえ学生にそれを言っても無理かな。 せめて年内までは交際つづけたほうがいいな。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 あなたは彼の”彼女”であって、”お母さん”とか”お姉さん”ではないですよね。夫婦というのは互いに、性的関係をお互い以外の人間とは持たないという暗黙の了解がありますから、そういう関係に至りそうな異性との性的接触について、苦情を述べる権利があります。恋人関係も夫婦に準じたものだとすると、飲み会であなた以外の女の子を膝にのせたり、LINEをしていたりすることに関しては、文句を言う権利はあなたにあります。でも、タバコを吸うとか、バイトで学校を休んでしまうとか、そういうことにまで口出しをするのは、ちょっと行き過ぎだと思います。  あなたが話してきたことが彼に伝わって直してくれるのかということですが、本来はあなたに言われる筋ではないことですから、直したように見えても、それは表面的なものでしょう。今は彼があなたに下手に出ているというか、あなたの気持ちを慮って対応していますが、いちいち口うるさいなあというのが本心じゃないでしょうか。彼はあなたの操り人形ではないんですから、望ましくない部分も受け入れられないなら、あなたが好きな”彼”とは一体何ですか、ということになります。学業よりもバイトを優先してしまうことまで含めて、それが彼自身なわけですし、彼の学費をあなたが払っているわけでもないんですから、彼が単位を落とそうが学校を辞めようが、それは彼自身の判断で決めることで、あなたが介入することではありません。  最初にあなたは彼のお母さんかと問いましたが、親子であっても別人格である以上、共有できないものというのはあります。自分のことで精いっぱいなのに、彼のことで悩むのはつらいと書かれていますが、彼の生活についてまであなたが考える必要はないんですよ。好きだから良くなってほしいという気持ちがあるのだと思うのですが、それでも踏み込めない領域、共有できない部分というのは、人間同士であれば必ず存在します。あなたが必要以上に悩むのは、本来は踏み込めない部分に無理やり踏み込もうとしているからではないでしょうか。そして、彼がもしそれを望んでいるのなら、彼があなたに望むのは母親的役割で、別の女の子との接し方を考えると、すでに関係性が恋人同士というものとは変わってきていると思います。もし悩むのなら、彼との距離感を考えてみた方が良いと思いますし、あなたが適切だと思う距離感でお付き合いできないのなら、それは別れ時なのかもしれません。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

はい。別れた方が良いですよ。 他人に聞いてしまうくらいですから、あなたとその彼では問題を解決できないと言うことです。 性格以外はと言うけれど、コミュニケーションをとる上では性格が一番大切ではないでしょうか。 >私が今まで話してきて事はきちんと相手に伝わっていて直してくれるのでしょうか? そんなに伝わっていないし、簡単には変わらないと思います。 大抵、失敗してから反省することが多いと思うので、あなたが別れを切り出してから、真剣に考えると思います。 考え方の違う人に自分の気持ちを伝えるためには、時間や苦労が必要です。 彼のために時間や労力を費やすのが惜しいと思えば終わりです。

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノの話をする

    またも恋愛の質問で申し訳ないです(´・ω・) そして長文です、すみません!!|ω・`) 私も彼も高2で、同じクラスです。 付き合ってまだ2週間ほどになります。 学校はサポート校なので、訳あり、ヤンチャなどの生徒が多くいます。 私達はお互い家が遠いので会うのは学校のみです。 彼はお酒、煙草を吸います。 その彼がよく元カノの話をします。 バイト終了にLINEの電話がきたので勿論私はその電話に出ました。その時後ろの方が騒がしく、多分男の声でした。なので私は(彼の友達かな?)と思いました。 それに、彼も『お前後輩のくせに!』みたいな事言ってました。 彼が『ちょっと、また後で掛け直すね』と言い電話が切れたので私は電話がかかってくるまで待ちました。 1時間ほど経ってもLINEが来ないので『大丈夫?』と私からLINEをしたら、『寝れる準備ができたらLINEして電話する』と言ったので、また待ちました。 そして1時間後に『疲れたー』とLINEが来たので『お疲れ様』と私は言いました。 その後から彼が『少しお酒を呑んでいた』『元カノに追いかけられていた』とLINEで言ってきました。 正直、(え、そんな話を今の彼女に話すのか)と思いました。 でも、先程電話で声がしたのは男の人だった気がします。『ひゅーひゅー♪』と声が聞こえましたし、『後ろ蹴りしてやった!』と走りながら喋っているように聞こえました。 だから嘘なのかな?とは思いましたが、実際私は見ていないので分からないです。 でも、本当に元カノがいたとしたら、その元カノとお酒を呑んでいた、という事になりますよね? なんだかそう考えると色々辛いです。 私も昔1人彼氏がいた事は彼にも教えてあります。でも元カレの話はしないようにしています。空気が嫌になりそうなので。 なのに彼は今もですが、前にも元カノの話を少ししていました。 (私の事嫌いなのかな…)と思いますが、LINEの返信は結構早いですし、『記念日の日はバイトとか入れないで!』とか言っております。 最近バイクの免許を取りたいのかで『彼女の為にも頑張らなかん!』と、LINEで言っていました。 その彼女って、本当に私なの?と思って本人に言いたいのですが、怖くて言えません。 彼が元カノの話をしても、私は怒らずに話を聞いています。でも、辛いです。 彼はかなりシャイです。女慣れしてるようには思えません。 私と学校でまともに喋る事もできないし、女の子と一緒にいるところを見たことがないです。 果たして強がって言っているだけなのか、私と別れたいから言っているのか、なんだか分からないです。 こういう時、私はどうしたらいいのでしょうか? 今の彼氏が元カノの話をするのはなぜでしょうか? こういう彼氏は皆さんはどう思いますか? ご回答宜しくお願いしますm(__)m

  • お金ない彼氏と付き合ってると思われています。

    付き合って一年半たつ彼氏がいます。私は今年から社会人で彼は学生で同い年です。彼氏は2年前からバイトしておらず、親からの小遣いもなしです。私は比較的裕福なほうだと感じています。彼は正直ケチです。前はご飯代が1000円くらいになると高いと言います。吉野家やすき家ばかり愛用します。バイトしてないから、お金ないんだから、バイトしたら?と伝えるともう働きたくないと言います。そして、親からもバイトするなと言われているそうです。ですが、彼の両親は、バイト禁止と言うだけで援助は何もありません。両親に頼んだら?と言うと、そんなことできないと言われました。お金ない、バイトしたくない、って言うなら付き合うの無理だと伝えたら、お金ないって言うのはやめると言われました。あと、バイトしないが、学業を精一杯頑張るからと言われました。今は落ち着いてきましたが、母に彼氏バイトしてる?って聞かれて、してないよって伝えたら、ダメだねって言われました。お小遣いもらってる?と聞かれ、ないみたいと伝えたら、ありえないと言われました。私の家はよく外食に行きます。そうすると、あんたが彼氏を今いる店に連れていったら、貧乏な彼氏喜ぶだろうねと言われました。。彼氏を正直悪く言われたのも嫌でしたし、否定できない自分も嫌でした。自分が彼氏をよく理解していればそれでいいかもしれませんが、お金ない彼氏とこれからも言われ続けると思うと嫌ですし、言われても気にしないようにするにはどうしたらいいですか?くだらないかもしれませんが、気にしています。別れろという回答はなしでお願いします。

  • 彼氏が浮気をしてました。

    今日、今まで彼氏が私に嘘をついて浮気をしていたことが分りました。なので、彼にこれらどうしたいのか聞きました。 私はあまり感情を出さない方なので、彼氏は自分との温度差がつらいと言っており、また、気を使うのに疲れた(今まで付き合ってきた人にはあまり気を使わなかったみたいです)と言っていました。 そんな中、バイトの女の子が好き好き言ってきてくれて、嬉しかったみたいです。そして、私に嘘をついて会っていました。その女の子は、二股でもいいからって言っていたそうです。 私は別れたくなかったので、自分が変えれる所は変えると言って、なんだか今まで全部私が悪くて、それを直してくれるならこれからも付き合っていこうという展開になってました。浮気してたのは彼氏が悪いのに。 で、今日の夜さっそく私があまり好きではないラーメンを食べに行きました。そして、彼氏がタバコを吸い始めました(今までは一緒にいるときは我慢してくれてました)。 でも、食事とかタバコとかって、相手に気をつかったりマナー的なことでもあるじゃないですか? なんだか、これから私だけ色々我慢して付き合っていかなくちゃいけないのかと思うと、納得がいかない気がして。。 このまま付き合っていても、彼氏のことはもう信用できないし、「常に心配している&我慢する」辛さと、別れて味わう苦しさ、どっちかいいんでしょうか? いま別れたとしても、彼氏はその女の子と付き合うだけだから、それは嫌だし納得できません。 私はどうすればいいんでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

  • 彼氏に飽きてるんでしょうか?

    私は、23歳で同い年の子と 付き合って7ヶ月です。 結婚の話もしています。 見た目は一目惚れしそうなくらい タイプでどストライクです! 顔も体型も完璧です!! 一緒にいると楽しくて落ち着きます。 馬鹿な事をしてふざけあったり出来るのに 甘えれるような存在です。 今までで初めてです。 それなのにも関わらず、 最近連絡を取るのがめんどくさいとか 面白くないって思ってしまいます。 LINEも電話もです。 好きに変わりはないんです。 離れるなんて考えたくもないんです! なのに、とてもめんどくて 連絡とりたくない!って 思ってしまう時だってあります。 なんなんでしょうか? 飽きてしまってるんでしょうか? ちなみに、 彼氏は実家暮らしで 夜、電話をできるのは時間が 限られています。 相手の親がうるさいもので… 私も気をつかってしまうので… やっぱりそういうのも 原因にあるんでしょうか? とても悩んでいます… 彼氏が警察官になるので、 2月から学校に入ってしまうため なかなか会ったりも出来なくなるし もちろん連絡ですら、 金曜から日曜だけになります。 そんな不安な環境になってしまう前に このモヤモヤを消しさりたいんです。 どうしたらいいんでしょうか? お答えお願いします(´;ω;`)

  • 彼氏のタバコ

    私ゎ17歳で 同い年の彼氏がいます 付き合ってもう 3年たつのですが 3年たった今に彼氏から 秘密を明かされました それゎタバコ…… 付き合って間もない 時から私ゎ タバコが嫌いとよく 彼氏に言ってました… 彼氏もよく 俺もタバコ煙臭いし 本間に嫌やと 言ってました…でも これは全部嘘でした 実は付き合う前から タバコ吸ってたと 言われました 私に嫌われたくなくて 今まで隠してたらしいです 今なぜ言ったかと言うと 夢で私にタバコが ばれた夢みたから 言うきっかけになったそうです私ゎ今まで 3年間隠されてたという 悲しさの余りに 彼氏に何発か どつきました………… 辞めて欲しいので その次の日に彼氏と 電子タバコを 買いにいったのですが 効果ゎなかったみたいです それから あの秘密を言われて 2週間くらいたちますが 3日に1回 タバコ吸うのは 我慢できてるみたいですが まだ完全にゎ 辞めれないみたいです 私ゎなぜかかなり 腹がたちます いっそうの事 私もタバコ 吸っといたらいいのかとか いろいろ考えて 最近しんどくて 仕方ないです 何か コメントまってます

  • 彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。

    彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。 こんにちは。わたしには付き合って1年8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼氏は最近カフェのバイトを始めたのですが、そこの職場は殆どが女子です。 わたしは前に彼氏の職場を訪ねた時に、誰がみても認めるような、すごく可愛い子が接客していていました。 彼氏とも楽しそうに喋っていたし、彼氏も、その子に微笑みかけていました。 物を取るときもすごく近い距離だったし...。 わたしはそれを見てすごく嫉妬してしまって、それ以来その女の子のことを敵視してしまいます。 正直、その女の子以外は私よりは可愛くないと思うので、特に嫉妬はしないのですが、その子だけは私より可愛い、と勝手に思ってしまって彼氏と楽しそうに話しているところを思い出すだけで、胸が苦しくなります。 私の彼氏は女慣れしていなくて、自分から女の子にすすんで話しかけに行くようなタイプじゃない、いわゆる、草食系なので、口説くような事は有り得ないと思うし、彼を信用したいのですが... 恥ずかしながら、私はあまり自分に自信が持てず、「彼はその女の子の事をいつか好きになってしまうんではないか」と、とてもネガティブ思考に陥ってしまいます。 でも、私の彼氏はバイト先で私という彼女の存在を公表しているみたいだし、よく私の話も出しているそうです。 私と二人きりになるとすごくくっついてくるし、1年以上付き合ってる今でも、すごくラブラブです。笑 しかし、私の働いているバイト先は女しかいなくて、「彼氏にはバイト先に可愛い女の子がいるのに、私の職場は女ばっか。私も男性がいるバイトに移って彼氏にも同じ思いをさせて嫉妬させたい。」と馬鹿な事まで考えてしまい、本当に情け無いです...。こんな自分が嫌です...。 他で似たような質問を見ると、「自信を持って!」などのコメントが寄せられていますが、具体的にどうやって自信を持てばいいのかが分かりません...。 彼にとってその女の子はただの「バイト先の仲間」だし、そう私自身に言い聞かせてるんですけど、どうしても敵視してしまう自分がいて...。独占欲が凄い強いんだと思います...。 外見や内面を磨いても、その可愛い女の子が彼のバイト先にいるっていう事実は変わらないし、仕事だし仕方ないけどあんまり仲良くなって欲しくないのが本音です。 皆さんはどう思いますか....?

  • 彼氏の突然のラインについて

    彼氏とのラインで疑ってしまいます足つぼマッサージの話をしていたのですが 突然 今日改めて思ったんだけど、○○のこと大好きみたい!(ハート) おやすみ! と来て… すっっごく嬉しい!今日なんかあったの?笑 と聞いたのですが 今日9時から夕方5時まで返信がこなかったので… 何してたの?と聞いていないのですが… 彼氏は学校が休みでバイトも休みです 女の子と遊んでいたのでは…と思ってしまいます…

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。

  • 彼氏について

    私は高校3年生で1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今その彼と距離を置いています。 距離を置こうと言い始めたのは私です。 私は中学生の時元彼がDVと浮気性で、そのトラウマがあり今彼に嫉妬深くなってしまったり、束縛があったりなどがあります。 しかし、彼も束縛や嫉妬深いというのがあってお互いに約束したことや相手にやめて欲しいことも少しづつ辞めていくようにしてました。 お互い異性の友達が付き合う前多く異性絡みはキッパリ付き合ってから無くなりました。 ですが、ココ最近彼氏がバイト先の女の子と男の子と一緒に帰ったという報告が何回も来ます。 私からしたらそれが今までに何もなかったり自分の見えてる範囲で起きてる事だったらまだ嫉妬は少なかったと思います。 でも、バイト帰りで私は見えていないので本当に3人なの?とか2人っきりじゃない?とかなんで女の子と一緒に帰ってるの?と何回も聞いてしまいました。 今彼氏はバイトが何連勤と続いていて忙しく気持ちに余裕がなく恋愛の方にも頭が行かない状態です。 だから、気持ちが落ちつくまで待ってるよ!って言っていました。 でも、私からしたら彼が余裕がない状態で今本当に好きかわからないと言われているのに女の子と帰ってると言われ不安にならないわけないじゃん!と思ってしまい、怒ってしまいました。 私は前に彼がこの人となら一緒に帰ってもなんとも思わないよ。そいつのことは信頼してるからと言ってその人と帰ることを許可しました。 そしてその日彼氏は学校を体調が悪く休んでしまい私は1人で帰っていたらその子に一緒に帰ろーぜと言われ彼氏も許可してる子だから大丈夫かなと思い一緒に帰りました。 その事を彼氏に報告すると、めちゃくちゃ怒られてなんでそういう不安な思いになることをするんだ!と怒られました。 その怒られたこともあって今回バイト先の‪子と帰ったことが許せませんでした。 今距離を置いていてLINEも電話もしてません。 でも、たまに俺はこう思ってるとLINEが来ます。 その度に喧嘩になり、彼は俺じゃない方がお前は幸せになれると悲観的になります。 正直仲直りしたいです。 でも、その一緒に帰ったりするのをやめてほしいのですがどうすればよろしいでしょうか。 長々と長文すいません🙇🙏💦 なにかアドバイス頂けると助かります

  • 彼氏について

    彼氏の携帯を見てしまいました。 (携帯を見たことについての御指摘はお控えください) 彼氏がある男友達とLINEをしていたのですが、その内容に驚きました。 男友達「何かいきなり女の子からメールきたんだけど」 彼氏「写メ見せて」 男友達「画像」 彼氏「可愛いぢゃん♪仲良くなったら紹介してー」 という内容です。 彼氏とはとても順調でケンカもなく、会えば凄く愛されている実感あるんですが、 こんなこと書くような人ではないと思っていたのでびっくりです。 しかも私という彼女がいるのに。 あとで彼氏に携帯見たことバレたので、「どうして紹介してなんて言ったの?」と聞いたら冗談とかノリらしいのです。 別に本心ではないらしいのですが、 彼氏の本当の気持ちはどうなんでしょうか? 疑ってしまいます。 彼氏は私のこと本気だし、大事にしてくれているし、友達には自慢?みたいな発言してたし、一途だとは思うのですが… 補足:彼氏は女の子経験が少なく、モテるタイプでもありません。 本当にノリで言ってみただけなのでしょうか? それとも私以外の可愛い子と付き合いたいと思っているでしょうか? アドバイスお願いします。