• ベストアンサー

赤と白のパッケージの砂糖は

よくスーパーに売ってるスプーンマークの 赤と白のパッケージの砂糖は 三温糖ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

>赤と白のパッケージの砂糖 赤白なら上白糖ですね。パッケージに上白糖と書かれてるはずですけど。。。 それに砂糖の種類ごとに色が違うのですぐにわかります。 下記のオンラインショップにパッケージが載ってますので確認してください。 http://shop.mitsui-sugar.co.jp/spoon/goods/list.html?cid=sugar

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ggggzzzz
回答No.3

上白糖では?三温糖は白くはない。淡い茶色です。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼

回答No.1

スプーンマークは三井製糖ってメーカーの製品ですから、白砂糖も三温糖も出してます。お砂糖の色を見て、白いのが白砂糖で、茶色いのが三温糖ですよ。

KFAOBMBINHI
質問者

お礼