• 締切済み

男子は、

rioreua123の回答

回答No.3

私は別に嫌とは思わないですね。 異性には理想を求めてしまいがちなので、多少は仕方ないかと。 男女平等が~なんていう人も居るとは思いますが、結局性別が違うので完全に平等とはいかんものです。 とはいえ、あまりに偏りすぎるのはどうかと思いますが・・・・ たとえば、 廊下で転んだ女子を助け起こし、 廊下で転んだ男子を追い討ちで蹴り飛ばす。 とか。 そんな極端な行動に出ない限りはまず大丈夫ですよ。 女子と同じように、異性である男子を助け起こすなんてなかなかできないですしね。