男子に気になられる私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私を好いてくれる男子がいますが、周りの女子に私のことを悪く言われてしまいました。
  • 私はその男子とほとんど話したことがなく、クラスでは嫌われている女子です。
  • 悪口を聞かされた男子は私のことを嫌いになってしまうでしょうか?私にとっては心配な状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

私を好いてくれる男子

私の事が気になっているらしい男子がいます。 その男子は、恋愛の事を友達にに言うタイプなので 今回も周りの人に喋っていました。 私はその人とほぼしゃべったことはないです。 クラスにはほとんどが女子で、喋ったのは女子です。 その会話で、気になってくれている男子が私の事を女子にいうと、 女子が「○○(陰で言われているニックネーム)は変態だよー」とか、悪い事を言われました。 その女子とは前にひと悶着あってお互いに嫌いです。でもその子はクラスでは中心でとても好かれています。 その子はきほんてきに嫌いな人がいませんが、その子が嫌いな女子の唯一の私です。 わたしには表面上で色々と絡んできますが、陰ではかなり悪口を言われています。 そんな悪口を聞かされた男子は私の事が嫌いになるんでしょうか? わたしは、その男子を気になり始めてはいますが、その男子の気持ちになると、私に減滅してしまうかもしれません。 それに、私にとって不利になることをばら撒かれるのが辛いです。 やっぱクラスで嫌われてる女子の事は好きになれないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atti1228
回答No.2

人間ってのは、嫌いな女に好きでいられたくないから、めんどくさいから、話もしたくありせん。絡みもしません。でも、目が合わない?目が合うのは、好きっていう証拠。目をみな。好きになってくられるから。 そんな、クソ女にまけるな。

その他の回答 (1)

回答No.1

高校生です\(^O^)/ 多少は悩んだりもしますが もしその男の子が貴女を本気で好きなら そんな些細なことでは好きじゃなくなったり 嫌いになったりはしないと思います。 ただ失礼ですが、 貴方と関わると毎日の学校生活に弊害が出る といったことがありますと 心の中では想っていたとしても 表面上出せなくなったり 諦めてしまうことがあります… 自分は男子ですけど 好きな人のマイナスのこと聞いても 「へぇー」 って思うくらいでしたし その後も好きなままでした(*^^*) マイナスといっても、 この投稿サイトの規制に引っかかるような変態ぶり みたいなものであったら多少は冷めてしまうかもしれませんが…(;´ω`) 変態程度なら貴方が普段、 周囲やクラス、その男の子にちゃんと接していれば 問題ないと思いますよー! なので大丈夫だと思います!