• ベストアンサー

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

福岡大学のワンゲル同好会のメンバーの内2人が、救助の要請をしに下山する途中で出会った北海学園大学の学生は、 福岡大の学生に「早く一緒に下山しよう!」と言ったり(その後、福岡大の学生が「仲間が山に残ってるので駄目です!」と言った)、救助の要請を引き受け、福岡大の学生に食糧や地図やガソリンを渡したらしいですが 北海学園大学の学生は、優しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amano4
回答No.1

優しいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• jeekpou
回答No.2

どうなんでしょう。当然のフォローという気もしますが