• 締切済み

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の、福岡大学のワンダーフォーゲル同好会のメンバー達は、仲間思いだと思いますか?

noname#227265
noname#227265

みんなの回答

回答No.6

その事件は福岡では有名ですがヒグマ思いのメンバーだと思いますね。 人間の生活域に熊が入れば容赦なく射殺するんだからその逆の事をすれば殺されても仕方ない。 クマに遭遇しといて逃げずにその場にとどまるなんて無知も良い所です。

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.4

これほどまでに長期にわたり、同様の質問を執拗に繰り返す人を初めて見ました。何が目的なのでしょうか? 目的を明確にしたらより適切な回答が得られるかもしれませんよ。目的を隠してただ同じような質問を繰り返すだけでは、あなたの期待する回答が得られる可能性は低いでしょう。

  • Faye-17
  • ベストアンサー率17% (23/131)
回答No.2

仲間思いだとは思いますが、それ以上にヒグマ好きな質問者が未だにいるもんだなぁ、と感心してしまいました。

関連するQ&A