• 締切済み

ベットフレーム

ベットフレームとベットマットが別になっている物がありますよね。 以前、木のベットフレームを使っていたらフレームが腐ったり、カビが生えたことがありました。 木以外の素材の半永久的に使えるベットフレームはあるでしょうか?

noname#224445

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.1

ベット→ベッドです。 木のフレームがカビたんですか? まずカビやすい環境を変えることが先決ですね。 それで木よりも他の素材が良いというのなら パイプがあると思います。 ただ木よりもかなり安っぽいのでおすすめしませんけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい…。アパートの窓枠にもカビが生えてました。日当たりも悪く、湿気も強いです。 金属製のパイプはあまりおすすめできないのですね。 除湿対策をするしか無さそうですね。