• ベストアンサー

ベットを探してます。

こんにちは、今度引越をする事になってこの際にと ベットの購入を考えています。 この前、マットレスは気に入ったものを見つけたのですがフレームがなかなかいいのが見つかりません。 フレームは安いのでいいと思っています。ちょっといいなと思ったらマットとセットで売ってるとか。。。部屋の関係で出来たら引き出し付きのベットがいいのですがどこか品揃えが多いお店教えていただけませんでしょうか? 場所は阪神間~大阪周辺でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potetoyu
回答No.2

もう見られているかも知れませんが、ご参考までに、無印良品はどうですか? マットレスと別売りなので、サイズさえ合えば、シンプルで種類が多いので、色々組み合わせできますよ。

参考URL:
http://store.muji.net/user/UserMain/category/T00005?svid=5
nozomichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、候補にはあげてたのですがなかなか見に行けなくって。。。  とりあえず捜しに行ってきます。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.1

ニトリ...9990円から http://www.nitori.co.jp/popularity/top/main12.html

nozomichan
質問者

お礼

ありがとうございます。見に行ってみます。