• ベストアンサー

毎日連絡取るのが嫌な男性に質問です。

毎日連絡を取るのが嫌な男性に質問です。 好きな人が出来ても、好きな人と付き合っても、その彼女に対して連絡はたまにでいい。という男性って結構多いと思うのですが、たまにしか連絡しなくてもその人の事をちゃんと大切に想ってるものですか? 「たまに」の度合いは人それぞれですが、4日に1回、1週間に1回とかですかね。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

男は言葉が悪いですが「駄話しを好まない」人が多いと思います 共感できるものでもない アドバイスできる事でもない 聞いても仕方ない 知ってもどうにもならない 同じ事を何度も聞かされても返事に困る 私は 話す事がない 変わった事が無い 今言う必要がない ですね 社会人になってからだったので 相手の都合も考慮する必要がある まだ携帯電話の無い時代だったので参考にならないかな? 交際まで発展していなければ相手を惹きつける話題が必要になりますし 無ければ逆効果になる場合もある 相手の気持ちしだいで難しい 望みが薄いほど間隔が広がる 弱っている時だったらラッキー程度 交際するようになれば信頼できる人でもあり 会わない話さない時間がある方が会った時の喜びも増す気がします 寂しさからの開放

tommy419
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性の事がよく分かった気になれました。 こういう意味が裏にあるなら、連絡が少ないのも仕方ないと思えます。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

2週間に1回、一ヶ月に1回というのもある。さすがに2ケ月以上空けると疑問がわくがね。

tommy419
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

• ffo_on
回答No.1

>大切に想ってるものですか? 普通に常套 >4日に1回、1週間に1回とかですかね。 自分からは月1程度 毎分返事しろなんて相手なら むしろ付き合いを遠慮する

tommy419
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。