• ベストアンサー

毎日連絡取るのが嫌な男性に質問です。

毎日連絡を取るのが嫌な男性に質問です。 好きな人が出来ても、好きな人と付き合っても、その彼女に対して連絡はたまにでいい。という男性って結構多いと思うのですが、たまにしか連絡しなくてもその人の事をちゃんと大切に想ってるものですか? 「たまに」の度合いは人それぞれですが、4日に1回、1週間に1回とかですかね。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.3

男は言葉が悪いですが「駄話しを好まない」人が多いと思います 共感できるものでもない アドバイスできる事でもない 聞いても仕方ない 知ってもどうにもならない 同じ事を何度も聞かされても返事に困る 私は 話す事がない 変わった事が無い 今言う必要がない ですね 社会人になってからだったので 相手の都合も考慮する必要がある まだ携帯電話の無い時代だったので参考にならないかな? 交際まで発展していなければ相手を惹きつける話題が必要になりますし 無ければ逆効果になる場合もある 相手の気持ちしだいで難しい 望みが薄いほど間隔が広がる 弱っている時だったらラッキー程度 交際するようになれば信頼できる人でもあり 会わない話さない時間がある方が会った時の喜びも増す気がします 寂しさからの開放

tommy419
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性の事がよく分かった気になれました。 こういう意味が裏にあるなら、連絡が少ないのも仕方ないと思えます。 とても参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

2週間に1回、一ヶ月に1回というのもある。さすがに2ケ月以上空けると疑問がわくがね。

tommy419
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

>大切に想ってるものですか? 普通に常套 >4日に1回、1週間に1回とかですかね。 自分からは月1程度 毎分返事しろなんて相手なら むしろ付き合いを遠慮する

tommy419
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は毎日連絡をとる?

    こんにちは。 彼 会社員 私 大学生 私は彼が好きです。 彼とは5ヶ月前に出会い、3ヶ月前くらいから毎日連絡をとっています。本当にどんな日でも連絡が必ず1通は毎日します。 そこで質問です。 男性は好意(恋愛の方です)をもっていない異性にでも必ず毎日連絡をとるんですか?

  • 毎日連絡をとる知人男性について

    紹介で知り合って連絡をとるようになり 毎日連絡をとって、ほぼ毎週末に会っている男性がいます。 お互いに社会人で、彼はとても大人な人です。 連絡をとるようになって、その週末には会う約束もできるほどで 上手くいっているようにも思っています。 ただ、1回目に会った後に「自分のことを言っていたか?」を それとなく共通の知り合いに聞いたところ言葉を濁していました。 (悪いとは言われていませんが、気を遣ってもらったような感じでした) その後も、毎日連絡をとっていますし既に4回ほど会っています。 この様な対応をして、脈がないということはあるのでしょうか? 脈がない可能性があるのであれば、その気持ち(理由)もアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 毎日あった連絡が途絶え悩んでいます。

    毎日あった連絡が途絶え悩んでいます。 私には好きな男性がいます。 その彼とは約9ヶ月間ほぼ毎晩、電話で話したりメールを送りあう仲でした。 (彼名義のソフトバンクの携帯を私は借りています。) それが先週の木曜日から、彼からの連絡がぱったりと途絶えました。 何がきっかけかわかりません。 1週間前の彼の様子は体調を崩し、熱を出して仕事を1日休んでいたようです。 私がメールをするとほぼ返事はありますし、この1週間の間、 電話も2回かけました。折り返しですが普通に話せました。 彼は8月よりうつ病で月2回通院してます。 でも「本当にうつ?」と思うくらい通院前と変わらない様子でした。 彼から連絡がないのはうつ病が原因でしょうか? それとも私のことを避けているのでしょうか? もしうつ病が悪化しているのであれば、私が彼に対してできる事があるでしょうか?

  • 男性に質問です。彼女になかなか会えなくなったら

    男性に質問です。彼女になかなか会えなくなったら 冷めますか? 今までは 毎日のように会えたのに、冷めますか?(週1か 2週間で1回位) 連絡などまめに取っていれば 変わらずに 付き合っていけますか? 他に気になる女の子が居ない場合でお願い意します。(離れる時点で 気になる子が居たら冷めるのは解りきってますので)

  • 毎日連絡を取っている男性がいます。

    20代女性です。 最近知り合った男性ですが、 会った翌日から毎日連絡を取っています。 話をしていたら同い年で共通の知り合いもいたりして人見知りな私ですが、親近感があり会った時から好印象でした。 連絡はほとんど世間話のような内容ですが、ある話題になって「俺もそこに行ったことないんだよね~」と言われたので、「〇〇君が行く機会あれば便乗させて下さい」と遠回しな感じで伝えました。 彼の反応は、「行こうよ~!何人か誘ってみんなで行かない?」と言われました。 二人で行きたいとは言ってませんが返信の内容に少し複雑な気持ちです。 私はその方ともう一度会いたいと思っているのですが、「みんなで」と言われてしまったので二人では会いたくないんだと思います… みんなで行く話しについては、 具体的な日にちを提示されましたが私の友達との都合が合わなそうなので残念ながらお断りしました。 その後も連絡を取り合っていますが、 何かの話題になった時「一緒に行かない?」とストレートに聞きたいのですが、中々言えずにいます。 私は彼が少し気になる存在で毎日連絡を取っていることが凄く嬉しいです。 何かのチャンスがあればまた会いたいと思っていますし。 私はあまりマメな方ではないので、そういう気持ちがないと途中で面倒くさくなってしまいます。 彼はメールでも少し長めに打ってくれて優しい感じが伝わるのですが、社交辞令だけでもこのように毎日連絡を取り合っていることは普通でしょうか? 直接聞ける勇気もなくこちらで質問させて頂きました。 ご意見を頂ければ幸いです。

  • 出来れば、男性に質問です。

    少し前に、誰も本気で好きになれない、という内容で相談させて頂きました。 彼はいたのですが、一週間くらいメールが来なくても気にならないし、夢中になるような恋人ではありませんでした。 昨日、彼に別れを告げました。 何回も 『やめて』 『イヤ』 と言っても、ベタベタしてくるので私がキレてしまいました。 元々、私は淡白な方でHも好きじゃありません。 彼は、性欲が強くて毎日、朝、昼、夜の三回求めてくるので、余計にHが嫌いになってしまいました。 Hの度合いは、男性によって様々だと思いますが、40を過ぎても、彼女とベタベタしたいですか? 手をつないだり、暑いのに抱きついたり、彼女が『イヤだ』と言っていても、男性って、どうしてもベタベタしていたいものですか?

  • 毎日連絡して欲しいと何回も言うのは重い?

    お互い仕事で忙しく、彼とは生活リズムが違うため長時間のラインや電話が出来ず、 遠距離であまり会えないのでラインだけでも毎日送って欲しいと思い、先週彼にその事を伝えました。 彼は分かってくれて、一週間は続きましたが、また来なくなってしまいました。 「おはよう」や「おやすみ」だけでもいいので連絡をして欲しいと言われることは迷惑ですか? 毎日続かない場合、何回も彼に毎日送って欲しいんだと伝えるのは重いでしょうか?

  • 男性に質問です。別れた彼女に自分から連絡しますか?

    男性に質問です。別れた彼女に自分から連絡しますか? 1年くらい彼がずっと想ってくれていて、つきあった彼がいました。 でも、彼が海外に行くことになり、数ヶ月で別れることになりました。 別れるときは喧嘩もしたし、こじれたと思います。 彼は別れても友だちとして続けていき、海外から帰ってきたときに会いたいといい、それに押され別れた後も数回会いました。 でも私は気持ちの切り替えができず、友だちには戻れないと言いました。 その後彼に伝えなければいけないことがあり、私から1回だけ連絡をとりました。 そのとき会話から、 「また遊ぼう。誘ってね、俺もたまに誘うよ」 と言われました。 この状態で男性からは連絡をしたりしないものですか? 別れて2ヶ月弱、会ってから1ヶ月弱、連絡をとってから一週間です。 客観的な意見が聞きたいです…男性は別れた彼女にあまり自分から連絡しないと聞いたので… 自分だったらするかしないかご意見をいただけたらうれしいです☆ よろしくお願いします!

  • 彼女が出来たからっていきなり毎日連絡取る事も有りま

    長い間彼女がいなかった男性が 彼女が出来たからっていきなり毎日連絡取る事も有りますか? マメな男性なら彼女がいない期間が長くても 彼女が出来た途端毎日連絡取りますか?

  • 毎日連絡する意味

    こんにちは。 彼 会社員 私 大学生 私は彼が好きです。 彼とは5ヶ月前に出会い、3ヶ月前くらいから毎日連絡をとっています。本当にどんな日でも必ず1通は毎日します。(仕事が終わったよ!という報告や土日は今日は○○するんだなど)必ず来ます。 今までに3回目食事などをしました。 誕生日プレゼントや出張のお土産、ホワイトデーももらいました。 3週間前に私から告白しましたが… 「まだよく分からない」と言われました。 その後も毎日連絡は来ます。 しかし4回目のデートの話がありません。なのに、毎日連絡する彼がわかりません。3回目のデートから2週間ちょっと経ちました。 彼はなにを考えていると思いますか?予想でも構いません。様々意見がほしいです。よろしくお願いします致します。