• 締切済み

彼女が出来たからっていきなり毎日連絡取る事も有りま

長い間彼女がいなかった男性が 彼女が出来たからっていきなり毎日連絡取る事も有りますか? マメな男性なら彼女がいない期間が長くても 彼女が出来た途端毎日連絡取りますか?

みんなの回答

  • kenkoukou
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.4

彼女ができれば毎日連絡取る事はあると思います。 彼女がいない期間は関係ないんじゃないですか?

回答No.3

人によってはあるかと思います。毎日連絡取る人はとにかく嬉しいのでしょう。

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.1

彼女と毎日連絡してもしなくてもよくない? 私があなたなら好きな人から毎日連絡きたら嬉しいけどね。

関連するQ&A

  • 毎日あった連絡が途絶え悩んでいます。

    毎日あった連絡が途絶え悩んでいます。 私には好きな男性がいます。 その彼とは約9ヶ月間ほぼ毎晩、電話で話したりメールを送りあう仲でした。 (彼名義のソフトバンクの携帯を私は借りています。) それが先週の木曜日から、彼からの連絡がぱったりと途絶えました。 何がきっかけかわかりません。 1週間前の彼の様子は体調を崩し、熱を出して仕事を1日休んでいたようです。 私がメールをするとほぼ返事はありますし、この1週間の間、 電話も2回かけました。折り返しですが普通に話せました。 彼は8月よりうつ病で月2回通院してます。 でも「本当にうつ?」と思うくらい通院前と変わらない様子でした。 彼から連絡がないのはうつ病が原因でしょうか? それとも私のことを避けているのでしょうか? もしうつ病が悪化しているのであれば、私が彼に対してできる事があるでしょうか?

  • 毎日連絡取るのが嫌な男性に質問です。

    毎日連絡を取るのが嫌な男性に質問です。 好きな人が出来ても、好きな人と付き合っても、その彼女に対して連絡はたまにでいい。という男性って結構多いと思うのですが、たまにしか連絡しなくてもその人の事をちゃんと大切に想ってるものですか? 「たまに」の度合いは人それぞれですが、4日に1回、1週間に1回とかですかね。 よろしくお願い致します。

  • 男性は毎日連絡をとる?

    こんにちは。 彼 会社員 私 大学生 私は彼が好きです。 彼とは5ヶ月前に出会い、3ヶ月前くらいから毎日連絡をとっています。本当にどんな日でも連絡が必ず1通は毎日します。 そこで質問です。 男性は好意(恋愛の方です)をもっていない異性にでも必ず毎日連絡をとるんですか?

  • 連絡毎日しません(;_;)

    私は彼氏がちょっとめんどくさがりで、専門学校で忙しく 忙しい時にLINEしたら、返事がめっちゃそっけなくて、ほぼ、彼氏から連絡きます。 連絡は毎日していません( ; ; ) 毎日していないと浮気してるんですか? 友達があんた浮気されてるんちゃうん?って言われました( ; ; ) 毎日連絡してないと変ですか?( ; ; )

  • 毎日連絡をとっていた彼から連絡が来なくなったら。

    10年間の友達を経て4カ月前から付き合い始めた彼がいます。 お互いにどんなに忙しくても毎日の連絡は欠かしませんでした。 しかし、昨日から丸一日連絡が来ないのです。 たった一日だし、と私は思っているのですが 今考えると、一昨日の電話での様子がかなり変で・・・・。 突然、「ありがとう」と言ってきたので、どうしたの?と聞くと 「付き合ってくれてありがとう」と。 また、仕事で参ってるのかと思い深く追求はしなかったんですが、かなり落ち込んだ様子で。 私が「泣いている?」と思わず聞いてしまう様子だったのです。 そんな様子の次の日から、毎日取っていた連絡が取れなくなり。 仕事で忙しくて連絡する余裕がないというのなら安心なのですが。 そもそも、木曜と金曜(今日と明日)は仕事がかなりキツイと言っていたので。 ただ、前日の様子が気になってしまい・・・・・。 本当に仕事で忙しいのなら、何度もひつこくメールや電話をするのは控えたいと思っているのですが。 彼の身に何かあったのではないかと、どうもソワソワしてしまって。 毎日何度もログインしていたmixiも、まったくログインしていないようだし・・・・・。 10年間の友達を経ての付き合いなので、信頼はあります。 なので浮気等の疑いは、私の気持ちの中ではゼロです。 そこで、お伺いしたいのですが。 私と同じ女性の方達なら、どのように対処なさいますか? やはり、彼から連絡が来るまで待ちますか? それとも、心配しているとメールをしますか? また30代前半の仕事でお忙しくされている男性の方達はどうですか? 忙しい中、心配のメールがきたら鬱陶しいですか? 心配し過ぎなのでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせいただけると、嬉しいです。 彼は一人暮らしをしているので、今まであった連絡が急に途絶えると 何かあったのではないか?と、心底心配してしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • 毎日連絡をして欲しい時の言い方

    少し長くなってしまいすみません。 現在付き合って欲しいと言ってくれる彼がいるのですが、 マメに連絡をくれる男性がいいので悩んでいます。 今彼から週に3回ほどメールがくるだけで、毎日は連絡がありません。 どのように男性に連絡を頻繁に欲しいと負担にならないように 伝えれば良いでしょうか? 何かお勧めの方法などあれが教えてください。 昔に付き合っていた彼とは下記の内容が原因で別れてしまったため 今後改善できればと思っています。 ↓ 以前お付き合いしていた彼は、まめじゃないから毎日電話はできないと 言われており、2.3日に一度彼から電話があり、週に一度は会うからと我慢していました。 一度は寂しいからもう少し連絡が欲しいというと、彼は寂しい思いをさせてごめん。と言ってくれたのですが、その後も変わらず2度目に軽く 同じように言っても謝るものの改善はされず、結局別れました。 次はこの悩みを改善して新しい付き合いをしていきたいと思っています。 何か良い言い方、アドバイスがあれば、ぜひ教えてください。 お願い致します。

  • 振られたのに毎日連絡とっています

    この関係どうおもいますか? 半年くらい毎日連絡をとっている男性がいます 彼はワタシより10才年上の40才男性です 一ヶ月ほど前バレンタインのころ彼に お付き合いできないと振られました しかし、そういわれたにもかかわらず、 また普通にラインでのやりとり おはようとかおやすみとかそんな感じですが 始まってしまったので、 彼に 毎日はもうおかしいんじゃないかな? っといったらそれもそうだね、 といって、彼がそれじゃまた3月の終わり頃仕事が忙しくなくなったら連絡するよ っていわれました 私はその時もう連絡もらえないんじゃないかと思って それじゃ最後にあってよ といいました 彼にごはんいこうといっても うん、それじゃこんどいこうね といったっきり全然実現されてなかったからです 彼は いかないっていったことないじゃん。 と返信きましたが、 私がいこうっていっても全然いかないじゃん。 それじゃまた時間出来たら連絡してね っていったら、 ごめん、○○〈私〉が好意的なことを言うから、どうしたらいいかわからなくて逃げていたよ もうむりしなくていいから そうだね、時間ができる下旬ぐらいにまた連絡するよ というラインで私からは送りませんでした すると彼からその2日後にまだ下旬になってないのにラインがきて 転勤することになった という内容でした 彼転勤が思わぬ場所でショックが大きかったそうです それで誰かに聞いてもらいたかったのか?? 私に連絡したっぽいです それから1度だけあって、 たぶんまた来週会います 彼に 私、話を聞いてくれる人がいなくなるのがだいぶ辛いよ っていうと、 彼は、 転勤してからも続けても全然OKだよ と返信が来ました 彼が言うには私とはだいぶ仲良くなれたから、 彼としても遠くになるのはさみしいそうです 甘えているのは俺の方で 私とのラインは楽しいから続けたいとのこと 私は、 でもお付き合いはできないんだね。 っていいそうになりましたが。。。 こういう関係どうおもいますか? ちなみに彼が私とお付き合いできない理由は 年の差、 あと私の場合今の仕事の環境がきついから俺のことがよくみえてるだけで、 俺は本当はもっと腹黒いやつなんだよ あと、彼自身バツイチで子供はいませんが少し女性に対して警戒していそうです 離婚理由は性格の不一致で 半年で別居、2年で離婚して、 彼がどうしても別れたくなってしまったと言ってました ちなみに私は前よりは落ち着きましたが 彼のことがやはり好きで 彼に彼女ができたとかなればショックです 彼は彼で先日なぜか私にほかに好きな人ができたと思い込んで?? 電話で話聞くよとかそいつがいいやつかどうか判断してやる とかいってきます 年の差があるとこんなかんじになってしまうのでしょうか??

  • 彼氏と毎日連絡がとりたい。

    彼氏と毎日連絡がとりたい。 こんにちは。私は20代前半の学生です。 先日彼氏にフラれてしまいました。とても悲しくて苦しいですが、前に進まなくてはと思っています。 別れた原因の1つでもあるのですが、私が彼と毎日連絡をとりたがってしまった事について質問です。 毎日少しでもいいから連絡をとりたがる彼女ってやはりうっとうしいのでしょうか?? こういった執着心を無くしたいと思うのですが、どうしたらよいでしょうか??(日々学業やバイト等で暇ではないのですが、そんな中でも彼と連絡をとりたいと思う自分がいます。) もちろん忙しい時は一言そう言ってもらえたら1日2日は連絡をとらなくても「忙しいんだな」って思えますし、1日じゅうメールのやりとりをしたいとかそういう事ではありません。 しかし彼から連絡がこない(自分の方から連絡することの方が多い)と段々不安になってくるし、彼からの連絡を待ってイライラしてしまっていました。頭の隅にいつもそんな考えがある自分も女々しくて嫌だったし、連絡を待つのも自分自身ストレスでした。 今回の彼の場合は、最終的に私より自分の将来の事や趣味の方が優先してしまうと彼自身言っていたので、私への愛情が薄くなっていき連絡がなかったのだとは思いますが… 今後の恋愛のために、何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 毎日連絡する意味が分からなくなりました。

    1か月で4回ほど会っている男性がいます。 先日はお互い有給を合わせてテーマパークに行きました。 彼28歳大手企業営業 私29歳中小企業経理 彼は7年ほど交際した女性と結婚の話になった時に、結婚に対する意識の違いでお別れしたそうです。お別れしてから9か月位です。 理由は彼女は薬剤師で関西住まい、彼は関東で大手企業に勤めています。 彼女は男性に年収を求めないかわりに、彼女の地元で家族の時間を優先したい人でした。 彼は男性が稼ぎ家庭を支えたいという人なので、ずっと話合いを続けてきたようですが、 お別れしたそうです。 彼はいつも計画性があり、行くお店も調べていてくれたりします。 私は結構大雑把な性格でノープランでもいいかなと思ってしまうタイプです。 先日会った際も前回会った際に私が渡した旅行のお土産のお礼や、 会っていない間の写真の感想も伝えてきました。 一緒にいてとても楽しく、初めて会った日から連絡は毎日取っています。 今から帰るよ~や、同僚の方と飲んでいる写真やオフィスからの夜景を送ってくれたりします。 私が終電を逃してしまったときも(タクシーで帰りました) 別れた後に電話がきて、気が使えず大変申し訳なかったと連絡がきました。 仕事が大好きで仕事を頑張らない男はありえないと思っているような人です。 先日有給をとり、テーマパークへ行きました。彼からの提案でした。 早朝から終電まで一緒に居て、お化け屋敷では手をつなぎました。 たまに彼は‘君(私)はさ、頑固さってないよね。頑固さがあるほうが人間らしいよね’といいます。 あー元カノと比べているのかなと思っています。 テーマパークの帰りにご飯を食べ、終電も近かったので駅に行く途中で いつも色々してもらっているので、コインロッカーに隠していた靴下をプレゼントしました。 彼は‘今までこんな事ってしてもらった事ないんだよね。’といい、ハグしてきました。 バイバイをして、家についた旨を連絡して私は疲れて寝てしまいました。 彼からはすぐに‘家に着いたら連絡する’と返信がきていましたが、その前に私は寝ていました。 彼からは‘今日は本当にありがとう。本当は電話したかったけどメールで。本当に欲しいと思っていたから、びっくり&さすが!と思った。気持ちが嬉しかった’ときていました。 しかし、彼は気も利いて頭も良くとても素敵です。 正直私にはもったいないんじゃないかなと思っていて、 彼は私と仲良くしているけど、友達かな・・と最近思ってきました。 今度は私が江の島が好きなので、その話をすると彼もそれに付き合いたいと言っていました。 あそこ行こう!これしよう!とは言いますが、あまり具体的に話が進まない?のがちょっと気になっています。(結局会っていますが・・) 友達も多く、でも本当はすごく繊細な感じの方で、 先日遊ぶ場所を決める際も、私が場所を指定したら (もしかして俺の家から近い所に気を使ってくれたのかな?杞憂だといいけど。)ときました。 彼は(男は狩猟本能があるから追いかけたいんだよ)というような感じの人です。 どうやったらうまくいくのでしょうか?私が焦っているのでしょうか? あまり進展がなく、毎日連絡を取っていますが他愛もない内容です。 ふとなんで毎日連絡とっているんだろうと考えてしまいます。

  • 遊びに誘われたのに連絡がありません。

    私は20代前半の女です。 1ヶ月くらい前から、友達に紹介された男性(同い年)とメールをしています。 お互い社会人です。 相手は毎日残業で、 最近は決算が近いため余計に忙しいようです。 最初は毎日メールがきていました。 しかし、あちらから電話で話したいと言われて電話をし、 そのとき3月に遊ぼうと誘われたのですが、 約束をした途端にメールが減りました。 行きたい所や食べたいものなどを聞かれ、 「計画立てておくから。日程が決まったら連絡するね。なるべく早めに連絡するから。」 と言われて電話を切りました。 それ以来、 毎日きていたメールがなくなり、 日程が決まったら連絡来るのかなと思っていました。 かれこれ2週間です。 でもその間にこちらから2回くらいメールしています。 それらにはきちんと返事がきていましたが、 遊ぶ約束をする前のように毎日やりとりが続くことはなくなりました。 一昨日、 もう3月に入ったことだし…(3月上旬と約束していたので)と思って 『いつごろ遊ぶ?予定決まったら連絡よろしくね!』とメールしましたが返事がきませんでした。 仕事が忙しいようなので、休日に連絡したのですが音沙汰なしです。 あちらから誘ってきたのに、約束をしてから連絡が減り、思い込みかもしれませんが逆にフェードアウトされてる気がします。 本当に日程が決まらないからまだ連絡をしてこないのか分かりませんが、なにか考えられることはありますか?