• ベストアンサー

モナンノンアルコール

飲食店を経営してます。 モナン ノンアルコールカクテルを出したいと思ってるんですが、種類がたくさん、ありすぎて、どれが人気かわかりません。。。今の人はどんな物を好んでいるのか?カシスは、絶対にいれようとは、思ってます。あと、ゆず、キウイ、マンゴー、ピーチ、パッションフルーツ、バナナ、ラズベリー、ミックスベリーなど、色々ありすぎて(^-^)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何が好きかとアンケート的に問われれば、アプリコット(杏)、青リンゴ、ピンクグレープフルーツです。 でもさ、こんな事は仕入先に尋ねたら解るように思います。 モナンを扱ってるお店を見たら分かるけど、ズラリと並べてますよね。 確かに一本辺りの単価はするけど、一杯にしたら原価40円を切ると思います。 売れ線並べて売れるかは微妙かな。 例えばカラフルに並べるとしたら、緑色は青リンゴ、青バナナ、キウイになるけど、これは、一種で良いかも。ようするにカラフルに並べて売る商品に思います。 確かに無駄はでますが、モナンを扱うということはそういう事なんですよ。 最低6種、欲を言えば、12種かと思います。