• ベストアンサー

WI 8.1proのWin OLDの削除

jugemu_chosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

windowsの基本機能ですからwin8.1でもディスククリーンアップすね。 =>http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1402/14/news105.html

noname#227576
質問者

お礼

Jugemu_chosuke 様 有難う御座いました、お陰様でWIN8.1proのWINDOWS OLDが削除出来ました、Cドライブに空きが増えまし た。感謝致します。Jugemu_chosuke 様のご健康とご多幸を祈念いたします。