• 締切済み

一之江駅から小岩駅まで

自転車で行くには 最短コースよりも 楽な道はどの様に 行けばいいでしょうか? 色々調べましたが 細かい道や 坂 自転車で通れるのか 詳細が 載っていないので 詳しい方 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• gogollll
回答No.1

すいません、ざっくりですが 新中川という川沿いの道を北上して14号右折、郵便局の次の信号を左折で、すぐに斜めに入る道(商店街のほう)を左に行くと駅前に行きます。こちらなら交通量は少なく、のんびりいけますが、もしかしたら川沿いの道は(正式には)自転車通行禁止かも?乗っている人はいますが・・・。アップダウンもほとんどありません。 もしくは柴又街道(瑞江の駅のそばから北に伸びている、篠崎公園方面に行くまっすぐな道)まで出て、まっすぐ北へ行き、14号の交差点過ぎたらすぐ斜め左の商店街方面でいけます。こちらかなり遠回りですが、道はシンプルです。細いながら歩道もあります。 景色というか、サイクリング的にはつまらないかもです。 という感じかと思います。ざっくりですが、ご参考まで。